2011年02月24日

おお?



今まで写真をJTrimでリサイズしてたんで
借りてるノートくんにもダウンロードしようと考えてたんですが
もちっと良いフリーソフトを探そう・・・
そんで写真はコンデジの画像サイズを最初に設定しとけばいんじゃん!!

と写真取り込んださっき気がついた。

写真の編集、ナニコレ。
・・・ペイント?
もしかして簡単なことでける機能があるのセブン@@;(うるとらぢゃないわよ)
vistaにあったかなぁ?覚えがないんだけど(− −;

今朝のもびたんをぺた。

201100224.JPG
にこっかわいい


ちょっとまだデカすぎるだろーか?
でもそっか、出来るんだわーい(嬉しい顔)

・・・知らなかったのもしかしてオレだけ!?がく〜(落胆した顔)


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:24 | TrackBack(0) | ワンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

てすてす



P1050098.JPG
空は青く


わたくしのぱそぱそはあるじのメンテナンスも虚しく

画面まっちろ

・・・で回復いたしておりませんorz
画面が復活してくれないと
あるじもどうにも出来ないので
とりあえずしばらくぱそぱそ寝かせておくことに。
ぬか漬けみたいだなオイ。

で、現在あるじの仕事用ノート君ぶんどって使用しております悪魔なオレ。
vistaに慣れてたのでwin7ってよくわからにゃいとか
画面ちっさい字ちっさいとか言う我侭っプリですごめんなさひ・・・。

写真は取り込めたもののリサイズできねー!
サムネイル表示で大丈夫なのかしらどうかしらTT

という訳でブログの方は更新頻度さらに下がると思いますが
皆さんのところには遊びに行かせていただきますです^^
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 17:59 | TrackBack(0) | ひとりゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。