2009年09月06日

☆宴☆


おっぴいさんから頂いてしまいましたーーるんるん

2009-0906-1.JPG

コイネズ美少女た〜ちゃんの大好きなおやつ、生ピスタチオと
なんと旅行のお土産まで!!
とうもろこしのゴーフレットはほんのり甘く
とうもろこしの風味がふわんと口の中に広がってとっても美味しい♪
有機のポップコーンも送ってくださいましたexclamation

そんでもってじゃじゃんexclamation×2


2009-0906-2.JPG

た〜ちゃんの尾羽根〜〜〜〜〜〜揺れるハート
くんかくんかはふ〜〜〜・・・
レンジ殺菌されていてもた〜ちゃんを感じるわーーぴかぴか(新しい)
ゆーちゃんも興味深々(^^)渡さないわよーん。

2009-0906-4.JPG

ゆーちゃんの尾羽根をたまたま置いてたので
重ねちゃったりするわたくし。
下がゆーちゃんの尾羽根です。
た〜ちゃんの尾羽根はゆーちゃんのよりも大きくて
色も濃いんですよ〜うっとり黒ハート


昨日のゆーちゃんの朝ゴハン。

2009-0906-5.JPG

北海道産赤パプリカ、とうもろこしに
バナナといちじくかわいい

美味しそうだがしかし!


2009-0906-6.JPG
うっ・・・

2009-0906-7.JPG
くっ・・・くびを伸ばすのだ

クロックロック、ゆーちゃん昔からダメなのでしたあせあせ(飛び散る汗)
なのでゴハンもお水もツインカップ。
カタチがイヤなのかなー(− −;
予想はしてたのでいつもの容器に入れなおし。
パプリカはザクザクカットでっすダッシュ(走り出すさま)


2009-0906-8.JPG
最初からこれにしてくれればいーのに


いや〜はっはっは!


あるじが3日ほど出張でして
帰宅したのは昨日の深夜。
おはよーしたゆーちゃん、あるじの存在を察知して
たったかた〜〜♪


2009-0906-14.JPG
わーいあるじー

手に乗ってあるじを見つめるゆーちゃん

2009-0906-9.JPG
ちょいおひさだね

ご挨拶のちゅしておりましたキスマーク


さてさて!頂いた生ピスタチオですが
ぱくっとしてポロッ( ̄△ ̄;
割って渡してもポロッ( ̄△ ̄;;

ごめんねた〜ちゃん(T T)
た〜ちゃんの大好きなピスタチオをわけて頂いたのに
生でいただけないヤワなオトコでーーー(T T)
という事でオーブンでローストしてみたところ


2009-0906-10.JPG
うまーー♪

さかさまでご機嫌さんに食べております(^^;
おっぴいさん、た〜ちゃん、ほんとうにありがとうございます黒ハート

ポップコーンもぱくぱくいただいておりますっわーい(嬉しい顔)


2009-0906-11.JPG
全部ゆーちゃんの!


いちじくは気に入ったみたいわーい(嬉しい顔)

2009-0906-12.JPG
おいちいのいっぱいだな、もぐもぐ


お誕生日おめでとう!


2009-0906-13.JPG

下からのアングルでおめでとうってどーよ(笑)
9月5日。ゆーちゃん7歳になりましたるんるん
これからも元気で遊ぼうね(^^)

そして今日、9月6日はころんちゃんの命日なのであります。
ころんちゃん、ぴーちぇりとは逢えたかい?
みんな元気だよ〜〜わーい(嬉しい顔)


ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:43 | Comment(9) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

食欲のあき


葉モノ野菜は千切り専門のゆーちゃん。
しゃくしゃく食べてるところは殆ど見たことナシ。

チンゲン菜を外側からめくっていくと
ミニミニチンゲン菜になりますよね!
お子様用のミニピックに刺したらかわい〜ので
ゆーちゃんに♪

2009-0831-1.JPG
ふがっ


おお!
しかと掴んでしゃくしゃく@@


2009-0831-2.JPG
しろいとこしゃくしゃく


・・・ピック効果ではなかったのかorz

んふふふ、でもとっかかりにはなったよね、ピック♪
(とでも思わずにはいられない)
でもっておんもでは食べるけど
お部屋の中でゴハン入れに入れたら即ポイです(− −;


********


おおきいコさん達はもらっているであろう落花生。

2009-0831-3.JPG

近所のスーパーで購入できるので
こればっかし。

落花生って味が落ちるの早いですよね!
1日1個ゆーちゃんにあげるんだけども
特に夏場、皆さん保存はどうされてるんでしょーかー!?
高温多湿を避けて・・・
ってうちのドコにそんな場所が(T T)

という訳で冷蔵庫の野菜室に保存、なんですが
2週間くらいでもう味が変わるのか
ゆーちゃんの食べ方が雑になってきますたらーっ(汗)

なので新たに購入、購入で


2009-0831-4.JPG

溜まっております・・・。
どれも開封してるとはいえ
賞味期限まだイケルんですけどーー
って味はやっぱ違うよ落ちてるよー!

でもあるじに食べてもいいよって言っても
もう飽きてるのねん。
私も飽きてて放置してるのねん。

ゆーちゃん、飽きたならまた落花生は
ちょっとの間お休みしよか〜?


2009-0831-5.JPG
食べながら考えるぅ

あ、まるごとなら食べるのね!?
アナタまるごとじゃイヤ!ってぽいするから
割って半分にしたのを渡してたのに
またまるごとが良くなったのねーーーー!?


でも2、3日に1個とかにしてもいいか。


2009-0831-6-1.jpg
食欲のあきだねぇ・・・



秋なの、飽きなのっ(汗)


ところで写真撮ったあと
そこそこ溜まった落花生、ガーッと殻むいて
ガーッと食べてしまいました。
やっぱ食べるんじゃんね、オレorz


ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:10 | Comment(11) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

内心嬉しいカプ



2009-0825-1.JPG
えーっと

ゆーちゃんの朝ゴハンはカワキモノではなく
ぽいぽい下に落とすのも多いので
一通り食べたらカワキモノにかえるんですが
その際底アミに乗ったままの野菜などは
手を入れて取り除きます。

このときもうこれはぽいするよーとか言いながら
ゆっくり腕を入れるんだけど

先日ゆーちゃんがゆっくり私の腕に近寄ってきました。
乗りに、じゃなくて噛みにね。
これは感じでわかります。

で、カプ。


2009-0825-2.JPG


非常に嬉しかったわたくし。
だって見て見て、
肉つまみあげて噛んでもこんな程度よ!

すんごい加減してるぢゃない!

エライ。ゆーちゃんエライ!!
去年の夏頃から「何があっても噛んではいけない」と
自制してたゆーちゃん。過去記事はコチラ

心の成長、換羽、あるじへの不信感なども重なってか
不安なことがいっぱいの様子だったのが
少しずつやんちゃさを取り戻してきて
また試し噛みまでするまでになったかー!

とか瞬時に頭の中で思って
誉めたい衝動に駆られたんだけど
ここは注意しなくちゃいけません。

噛んだら痛いでしょ

と静かにハッキリとゆーちゃんに言って
キッと目を見たときのお顔です。

心の中で誉めまくってることはしみつ(T T)


その後私の手に乗って
お部屋ごしにちゅ〜して
もう怒ってないことを伝えました。


2009-0825-3.JPG
きゅ

軽く掴んでるようですが
思いっきり指掴んでます(^^;
放さないのであんよをさわさわしながら
ゆーちゃんの指をぺりぺり剥がすように
1本ずつ放します。

かわい〜〜〜ん(T T)


2009-0825-4.JPG

1日後カサブタが出来てましたが
痛くもなんともないです。
こじゃ〜ズのガブのがよっぽどいてーわ(笑)
ツメやらのかすり傷は毎日ふつーにできるよねわーい(嬉しい顔)

飛んできて首もとにドシュとか
添い寝のあとお部屋に戻すときのイヤーとかも
するようになってきてます。
これまた加減しまくってるのねん。
痛いでしょって言葉の裏では誉め誉めよーー!
ってのもゆーちゃんにはしみつな(T T)



2009-0825-5.JPG

これはあるじが先日撮った写真。

あるじが仕事で疲れながらも
ゆーちゃんはほ〜ちゃんがいれば、とか
もう言わなくなったこと

私が身体がしんどいときは
自分もしんどくても
ゆーちゃんに優しく声かけてくれること

休日はゆーちゃんに
おいしいおやつをあげること

平日のおんもパターンに私もゆーちゃんも慣れて
3人揃うときがあれば
3人で寄って歌を聴いたり話たり笑ったり。
大変よい感じかわいい

長い休日や出張から帰ってきたときは
1日はどう接するべきか、と
ゆーちゃん考えて戸惑いがちだけど
それもいいのよ(^^)
2日めにはちゃんとまた流れに乗ることが出来てる。

これからものんびり楽しく生きて行こうねわーい(嬉しい顔)

ここのところ
以前にも増して
「ゆーちゃんはホンマにかわいいな〜〜」
と言うあるじの心が
よく表れてる1枚だなーと思いました(^^)



ちうかオレが撮る写真よかかわいくね?



ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:12 | Comment(9) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

甘長とうがらしを焼く


先日スーパーで甘長とうがらしを購入しました。
ピーマンも気が向いた時にタネだけ食べたりなゆーちゃんですが
基本放置、この時期特に放置。ししとうとかもっと放置。

万願寺とうがらしとピーマンを親にもつ甘長とうがらし。
お盆にあるじの実家で焼肉とともに焼いた
万願寺とうがらしが大変に美味しくて、翌日拝見した
かつをどりさんの記事にも甘長とうがらしが!
ゆーちゃんにあげなさいって事だわきっとそう。
でもって生なら惨敗必至でも、焼いたらどうなのーー!

べちゃ系ゴハンで育ったゆーちゃんだから
へにゃ〜ふにゃ〜に違和感なかろう。

という訳でグリルで焼いてみますた。
焦げ目のついたうす皮は剥いちゃう。

2009-0820-1.JPG
ふにゃ〜〜〜


美味しそうに見えないけど
焼きたては美味しいのよーーー!!
ってこれは冷ましまくってありますです。

さーさーゆーちゃん!
焼き甘長とうがらしよ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


2009-0820-2.JPG
はむっ


食べたーーーーかわいい

ってそんなバクバクじゃなかったけども。

それでは朝ゴハンに入れるざます〜るんるん


2009-0820-3.JPG

生も当然差し込んでおります。

ついでに焼きズッキーニも入ってます。
ズッキーニ、いつもは生か茹でるんだけども。
写真左に焼き甘長とうがらしどばーん。
生甘長とうがらしの運命をご覧いただきたく。
わたくし1人はっはっはと笑って怪しいです。

 




2009-0820-4.JPG
とうがらし食べなくても生きていけるし


そう言われればそーなんだけど(− −;
掴むくらいしたっていいのでわ〜!?

懲りずに投入するざますキスマーク

あ、焼き甘長とうがらしは
生の次にぽいされました・・・。
ソコ撮っとけよとorz


ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:04 | Comment(17) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

花火大会だよ


2009-0816-2.JPG
どーん


昨日は地元の花火大会でしたわーい(嬉しい顔)
うちのマンソンから見えるのでラッキー!
仕事や用事があると来れないけれど
毎年あるじおとーとも来て
花火が始まる前に夕食であります。

バイクを止めに行くので先に食料を受け取ったんですが

2009-0816-1.JPG
お寿司6パック+お刺


ええと、3人なんだがなおとーとよ。

「いやー、1人2パックかなーって」

うむ、おねいさんもうどんは基本2玉ワンセットである。
しかし撮り忘れたけどうちでも用意してるのねん。
チキンヒーロー、イカのマリネ、いかげそのバター焼き
きゅうりの和え物などなどに混ぜご飯3合を。
作ったの全部あるじわーい(嬉しい顔)
わたくしは掃除をしました・・・。

美味しく頂きつつ気がつけば花火大会スタート!

2009-0816-3.JPG
どどーーーん



2009-0816-4.JPG
ゆきちはなびー

今年もゆーちゃん花火鑑賞かわいい
あるじの肩に乗ってピホ〜♪と鳴いてましゅ。



花火が終わったあとは
ゆーちゃんおんも。
ハイ兄ちゃんの腕に〜♪


2009-0816-5.JPG
ふ〜ん?


スッと乗るものの
乗ってやったが、なお顔のゆーちゃん。
でも枝豆をもらうと

2009-0816-6.JPG
いやーよくきたねほっほっほ


態度とお顔がコロッと変わりますキスマーク

いただきながらおとーとの顔を見てうんうんするゆーちゃん。
うんうんと頷くおとーと。

ええ光景や(T T)
ナウシカっぽいわ〜、と思ったんだけど
ゴツいからやっぱ山の不動だわね、やだピッタシドコモ提供


ゆーちゃんもごちげんでありましたわーい(嬉しい顔)

で、わたくし食べ過ぎで流石に胃がもたれておりますたらーっ(汗)



ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:15 | Comment(14) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

折り紙どうでしょう


2009-0813-1.JPG
じゃじゃん!

折り紙を買いました〜!
食料品がメインのスーパーに折り紙置いてないのは仕方ないとして
ホムセンに置いてないってどゆこと。

折り紙ってもしかして売れてないのかしら・・・
とか思いつつ大きいスーパーへ。
文具売り場に行くとあるある@@
どれを買おうか迷うくらいあるーー!


右のホログラム折り紙を
いきなりおりおりするわたくし。
アイロンかけたい衝動に駆られると噂の(?)ホログラム折り紙を
どーしても触りたかったのよーーー!

ゆーちゃんがスキそうな物入れ系がよかろう、と
はなかごをおりおり。
ええと、折り目がつきにくいのは
アバウトなわたくしにはもしかして好都合かもしんない。

ぼよんぼよんなはなかご(テープ止めてるし)、
ゆーちゃんどうおーーーー!?


2009-0813-2.JPG
ぱくっちょ


おお@@
イケルか、イケルのか!



でも思い出したの。
セロファンや金銀折り紙とかって
トリートボックスに仕込むおもちゃとかを包むのに
昔多用しておったのを。

なもんでペカペカは怖くないのねん。
そんで折りかたとかどーでもいいのねん。
だってこりはおんもでおやちゅ、そのまんまやがなorz


ちょっとモデルYUKUCHIが入ってるゆーちゃんるんるん

2009-0813-3.JPG
にゃはっ☆

ご機嫌よいままかぶとをお渡ししたところ


2009-0813-4.JPG
・・・ガジ


ご希望に沿ったんですけどーーー( ̄△ ̄;
わたくしの妄想でしたか!?

でも折り紙、私がハマりそーです(^^)
かつをどりさんりおんさん、ありがとうございます!


*******

一昨日の夜のおんも時。
軽く洗い物をしていると
つつつーと寄ってくるゆーちゃん。
はう、水浴びデスか!

ゆーちゃん専用の深皿を出してくると
ばしゃばしゃ〜。
飛んでってまた帰ってきてばしゃ〜。
この皿浴び、いつもは両手がふさがっているので
動画は撮れないんですが
お盆休みのあるじが物陰から
こっしょりカメラをまわしておりました。
あるじグッジョブ。

わたくしの姿を映すまい、と思ってタテ向けたんで
首をヨコにしてご覧頂くことになりますた(汗)
ソフトでタテにできるとかゆってたけど
たぶん忘れてると思うわ。
撮ってるとは思っていないので
いつにも増してウザいわたくしの声。
音消して見て頂けると嬉しいです(− −;




※明日、明後日は用事があるので
読み逃げ&ポチポチになるかもですごめんなさい(><)


ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 18:15 | Comment(13) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

クッキングフード


こちらようやく梅雨が明けました
2009-0804-1.JPG

昨日はゆーちゃん起こしてすぐはそんなに暑くなかったので
ベランダ直行。
なんとなくキリフキしよっかなーという
わたくしの独断でございます。

おはよー言って
ベランダ出て
シュシュシュシュシュシュ〜〜

・・・の直後


2009-0804-2.JPG
空と心はブルーでもしゅんまくはきいろ


おーい、ゆーちゃーん!
戻ってきてーーーぇ


2009-0804-3.JPG
はっ!

お帰り〜ぴかぴか(新しい)



2009-0804-4.JPG
こんにちわ、みなさん!ニコッ☆


と爽やかな笑顔でお戻りになられましたわーい(嬉しい顔)
頭の羽薄いわね(笑)


*********


今日は夏!っていうお天気でしたー!
最高気温35℃だったかな?
数日前は寒いくらいだったのにねあせあせ(飛び散る汗)

その暑くない日に
豆を煮ましたドコモポイント
ゆーちゃんのツノツノどんどこ生えてるし
たんぱく質摂りましょ〜!


2009-0804-5.JPG

今回は大豆も忘れずに。
大豆と他の豆類は別に煮ます〜。

主にクッキングフードに入れちゃいます。


2009-0804-6.JPG

毎回あるもので作るんですが
ヒマワリ・ソバ・サフラワー・オーガニックシードミックスは
いつも変わらないかな?
そこに雑穀ごはんの素・乾燥コーンとかてけとにザー。


2009-0804-7.JPG

ぐつぐつ。

水分がなくなる前に煮た豆を加えてできあがり〜かわいい

煮たての豆は冷ましてゆーちゃんに。
ぱくぱく食べます(^^)
何でも作りたては美味しいねっ!

残りは小分けにして冷凍保存します。


2009-0804-8.JPG

1晩冷蔵庫に入れてたのを
ゆーちゃんのゴハン作るついでにわけわけ。


ゆーちゃんもお手伝い



・・・・



2009-0804-9.JPG
いただくのがおてつだい


おお、ナベのふちに乗ってな(− −)

あああ作業がはかどらないっっ!
けど
私もゆーちゃんも楽しいからいっかわーい(嬉しい顔)

ちなみに大豆は大量に煮て
人間もダシ醤油かけていただきましゅ。
ただねー、私ねー、煮てる間の味見が
やたら多いんだわ・・・。
味付けしなくても美味しいのよーーー!


ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:05 | Comment(13) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ふぇちだから



2009-0712-1.JPG
ゆーちゃんのおへや・・・


うん、洗おうねー(^^)


・・・どいてくんなきゃシャワーかかるよー(− −)


と言ってもしばしほげ〜っと上に乗ってたけど
洗いはじめたら頭の上に。
お部屋を移動させたりとかしても
ゆーちゃんは怒ったりしないけど
手伝いもしてくんないです。
(当たり前か!)

昨夜のおんも時
お菓子の空き袋齧りにハマったゆーちゃん。
お菓子の空き袋の中に更に空き袋INで
齧り心地よかったらしく。


2009-0712-3.JPG
参ります


2009-0712-4.JPG
パリパリパリんちょ


2009-0712-5.JPG
うぉりゃぁぁぁぁぁぁぁ


こういう袋はすぐ飽きてぽいが多いけど
なぜかなんだかツボったようで
結構な時間齧ってまして
しまいにゃ掴んで私に背を向けて齧る齧る。

そう、お気に入りは誰にも取られたくないから〜

って取らないよ(− −)

つくづくケチだと思うわ!
ほ〜ちゃんソックリてあるじに言われるけど!


2009-0712-6.JPG
だれにもあげないフフフ・・・


わーケチくさ!ちょーだいよーぅ!

たまに欲しいそぶりをかましつつ
写真撮りほーだい♪

かつをどりさん宅のジャンリュックくんの写真を拝見して
ヨウムさんのおちり穴って赤いふちどりがあるのねー!と
初めて知って感動したちりフェチなわたくし。

ゆーちゃんのちり穴を収めておくざます!

パシャ☆


2009-0712-7.JPG
こんにちはアナ


ふちどりはなくフツーに皮膚と同色でございます☆


毎夜毎夜
ゆーちゃんのちりに顔をうずめて
スーハーするのが日課なわたくし。



・・・至福・・・( ̄▽ ̄)



2009-0712-8.JPG
ゆーちゃん変タイと暮らす訳には・・・さいなら



あああああ待ってちり!

じゃなくてゆーちゃーん!かむばーっくばーっく
ばーっく


こいねず.gif



ぽちっと1押しして頂け・・・るのかしらアナ。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:04 | Comment(15) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

誉めたいの



2009-0617-1.JPG
ゆーちゃん何もしてないですよ


そっかそっか(^^)


2009-0617-2.JPG
見てないうちに・・・ごそごそ


わかっちょるよー、バレとるよー!

しかしゆーちゃんのプチダマ化は
大変に嬉しいわたくし(*^^*)

ちゅまんない・・・とぼーっとされる事ほど
寂しい事はないです(T T)


で、ゆーちゃんは小食でもあるので
食べてても誉め誉め
遊んでも誉め誉め

とにかく継続しても問題ナシな事に関しては
全て誉め誉め。

ゴハンを食べること、遊ぶこと。
一見当たり前な行為のようだけど
誉めるに値すると思うのよ。
実際私は本当に嬉しいしエライ!って思うから。
ゆーちゃんも自分で食べつつしゅごいねー!と自画自賛。
これがまたかわゆくてね♪←親バカバンザイ

勿論こじゃ〜ズもそうなんだけどもね(^^)
手に乗ってくれて降りてくれて。
それもお願いを聞いてくれてるわけですから
当然ありがとうね、いいこちゃん♪とお礼を言います。


で、去年よか1人で台所行ったりできるように。
あああ待ってー!と後を追うも


2009-0617-3.JPG
うはははは!


マグカップ倒して勝利の首振りしてたりと
なかなかのやんちゃぶり。
うん、いいカンジでないか〜い?

ミックスベジタブルを出してきたら


2009-0617-4.JPG
ゆーちゃんにまかせなさい


何をまかせるとゆーのか。

チンするから待って待って〜ダッシュ(走り出すさま)


2009-0617-5.JPG
ぬをー


なんて聞いてないしねー!

解凍してないミックスベジタブルは
ポイポイしたいだけだったりするんだけども。

いいのよ、こりはゆーちゃん専用のだから〜♪
ちなみにゴマもゆーちゃん専用のを用意してるので
袋からそのまま食べさせたりしてます。
大雑把もバンザイ!?

ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪こいねず.gif

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:06 | Comment(11) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ゆーちゃんも「わー」



昨日の夜のおんも時は久々水浴びモードだったゆーちゃん。
2009-0613-1.JPG
燃えました


ゆーちゃんは水浴びした後
ぜってー羽繕いして乾かす間にワタ毛ぷちってしますなー。

背中は下着脱いで今こんなかんじ。


2009-0613-2.JPG
涼しげな背中じゃの〜


筆毛も生えてきとりますな!

この筆毛が生えてきてるのを
タオルケットで包み包みしながらとか
いいこいいこしてるときに成長ぶりを見るのが好きなんですが

わー!こんなとこも生えてるよー!
とか私がわーわー言うもんだから
ゆーちゃんも覚えて一緒に「わー」って言うのねん(笑)

包み包み中に撮影は難しいんですが
今日外見ながら羽繕い中に言ったのでドゾ♪
2回ゆーちゃんが「わー」と言ってます〜。




今まで使わせて頂いてたところが容量いっぱいになったんで
こちらを使わせて頂いたんですが
イマイチよくわからなくて(汗)←あほうだから
ちゃんと見られるかなぁ?


2009-0613-3.JPG
ごー、も言うよー


うーむ、ごー は起きてる時は言わないモンなんだけどね〜(^^;

あるじのいびきのマネでありんす(笑)



rakuさん作成のアイコン♪かわい〜ん!

こいねず.gif


ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:46 | Comment(14) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

