2008年06月16日

多分おめでとー

6月も半ば。

えーーーと・・・・・

ちぇりおの誕生月だわ!

ひなプでお迎えしたんだけど

日にちをメモしてない私(汗

確か6月後半位にお迎えしたハズ。

生まれたのは多分6月かと。

んんー、気がつけばひっそりと歳とってたんだね。

アバウトな私を許してあせあせ(飛び散る汗)

11歳ですな!

そんなめでたい時にプレゼントじゃなくて
お薬貰うのは嬉しくないわな。


投薬は最初、出してから指にのっけたまま
シューッと暗い別室に行きぽふ、と捕まえて
してたんだけど
すぐ覚えちゃって飛んで逃げる様に。

うん、予測してたから(- -;

なので今はケージの中で捕まえます。
暴れるヒマなし。

もうね、ホントに「イヤー」って言うの。

なだめつつササッとお薬飲ませる。


昔は投薬のたびに泣いてました。
ちぇりおじゃないけども。

手を嫌いになるんじゃないかとか思ったり。
捕まえる事がなかなか出来なくて
嫌がるコの声が辛くて。


でもモタモタしてるほうがストレスになるよね。

ちぇりおもなんだかんだ言いつつ

私のとこに来てくれます。

だって・・・・・









私の腹にぴーちんがいるからね!!!


おめでとう〜っちゅー事で
先月撮った写真だけど

cheriokun.jpg
ピンボケのを載せるですか


や、元気になったらもっとちゃんと撮るから!





ところで君、私の手でスリスリする元気はあるのなたらーっ(汗)



web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | ちぇりおのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

