2011年02月02日

いつもありがとーう♪



2011-0202-1.JPG
しゃむいねーはみはみ
しゃむいわーそこそこ

ヒトのとこ来て暖をとったりが多いさちゅもびですが
ゴハンの用意をはじめると

2011-0202-2.JPG
ご〜〜はん〜〜〜


2011-0202-3.JPG
早くっっむかっ(怒り)


と催促がすごいです( ̄▽ ̄)

最近のゴハン事情をば、と思ってたんですが
先に頂き物が大変嬉しかったので載せちゃうのよーー!

sas_pさんから揺れるハート

2011-0202-4.JPG

じゃがポックルめちゃウマ@@
わたくし更に顔がまるまるになっておりますが
いいのっ、おいしいお菓子を食べられる幸せが優先なのよーexclamation×2
ピスタチオいつもありがとうなのーーーるんるん
おやちゅシードもみんなおいちく頂いておりますかわいい


お掃除おばさんから揺れるハート

2011-0202-5.JPG

お手製バッグインバッグexclamation
なんと以前頂いたポーチとオソロ柄。
心憎いぢゃないのっっキスマーク
そんでまたキレーに仕上がっているのよ惚れ惚れ。
黒豆茶、マメ好きな私とゆーちゃんでウマウマるんるん

ぴかぴか(新しい)sas_pさん、お掃除おばさん、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


コメント欄は当分閉じさせていただこうと思いますが
何かありましたらさちゅんこデコをぽちっと開いてね!
サイドバーのミニ掲示板もしばらく置いておきます(^^)

 にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:33 | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183825953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

