2011年01月20日

マッタリさちゅもび


2010-1219-1.JPG
あーそこそこ

休日の朝あるじにいいこいいこしてもらうもびたん。

仕事が忙しくて触れ合う時間が今までよりもずっと
少なくなってるあるじとさちゅもび。
もびたんは久しぶりに会うと最初いつも
「えーとどちら様で・・・」な態度なんだけど
いいこいいこしてもらうとすぐたれ〜んわーい(嬉しい顔)

いいこいいこは好きでもあんまり長くはイヤ!だったさちゅんこも
最近はマッタリとー

2010-1219-2.JPG
・・・・


ななななんかウンザリそうに見えるけど違うのよーあせあせ(飛び散る汗)





揺れるハート


コメント欄は当分閉じさせていただこうと思いますが
何かありましたらさちゅんこデコをぽちっと開いてね!
サイドバーのミニ掲示板もしばらく置いておきます(^^)

 にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 18:58 | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

