2010年12月02日

ぽかぽかでした


2010-1202-1.JPG
ぬく!

12月になりましたが
昨日、今日と日中ぬくぬく晴れ

2010-1202-2.JPG
うと〜〜

さちゅんこも
2010-1202-3.JPG
ほんげ〜〜

ゆーちゃんトコトコ。
2010-1202-5.JPG
よっ


さちゅもびに対してかなり「仲間」意識が出てきたゆーちゃんですが
こじゃくりゃさんの早い動きに条件反射でカッ、とクチバシが出ることは
じゅうぶん考えられるので気をつけつつ。

さんにんもいるのに
なんだかずいぶん静かになってしまったね。
みんな元気でお空で遊んでいるかいね。
とかぬくぬくしながらふと考えたり。

2010-1202-4.JPG
シンクロはじゅくろい

くすっ

今日も可愛いさんにんであります(^^)

明日からはグッと冷え込むらしいので
お風邪など召しませんようお気をつけくださいね。


コメント欄は当分閉じさせていただこうと思いますが
何かありましたらさちゅんこデコをぽちっと開いてね!
サイドバーのミニ掲示板もしばらく置いておきます(^^)

 にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:56 | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

