2010年11月26日

この冬の温度は


さちゅ腹〜
2010-1126-3.JPG

こないだの検診は花マルのさちゅもび。
お腹もちょんびっと脂肪がついてるけど
今あげてるゴハンの量でよし
増やしも減らしもする必要はないです、とのことでしたわーい(嬉しい顔)

あんよびょ〜〜ん
2010-1126-4.JPG

もびたんもびょ〜〜ん
2010-1126-5.JPG

ゴハン制限を始めて10ヶ月くらい経過したのかな。
時々プププな気分になったりはあるけれど
お腹ぽこんにはならないでいてくれてます。


リビングでの配置
マイ布団でゴロりながらパシャ〜
2010-1126-1.JPG

ゴロりながらズーム
2010-1126-2.JPG

さちゅもびはタマゴ持ってるかないかわかんないと
温度設定を低くするのも怖かったけど
ふたりとも元気なので夏以降少しずつ温度を下げてって
現在21℃に設定。
うんPの形状や様子を見ながら寒くない程度に保温したいです。
お部屋は個別でテントもない
年齢もそこそこなんだから
無理くり寒さに慣れさせる必要はなかろう。

さちゅ体重51〜52グラム
もびたん体重52〜54グラムで大きな変動ナシです〜

ゆーちゃんは24℃設定で(^^;;;;
寒さに弱いからぬくくしときまひょ〜〜!


コメント欄は当分閉じさせていただこうと思います。サイドバーにミニ掲示板を設置しましたので
何かありましたらこちらにちょこっとドゾ〜(^^)

 にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:41 | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

