2010年11月23日

久々の日干し



2010-1123-1.JPG


2010-1123-2.JPG
!!


2010-1123-5.JPG


南ベランダきれ〜になって
塗装や接着剤のニオイも抜けたので(一ヶ月ほどはやはりかかった)
天気の良かった日曜日に久々ベランダで日干し晴れ
観葉ちゃんもひっさびさに日干し晴れ
植物さんはすぐ枯らせてしまうわたくしですが
このコはエライのー(^^)

2010-1123-8.JPG
ぬくー

2010-1123-9.JPG
おひさまなつかしゅう〜

さちゅもびは組まれた足場は気にならないので
気持ちよさそうにぬくぬくかわいい

2010-1123-3.JPG
・・・・・


2010-1123-4.JPG
足場がキライ

ゆーちゃんは足場を気にしてゆったり日干しではなかったでーすあせあせ(飛び散る汗)

工事はかなり遅れていて
現在共用廊下、北、東面外壁塗装中。
イッキに三面て(− −)
この後の東・北ベランダのウレタン防水工事が山場だ!
という訳でリビングで終日過ごす鳥さんズとわたくし。
ワンルーム住いのよーになってます( ̄△ ̄;


**********

sas_pしゃんがゆーちゃんマイコ陰性おめでとう!と
ピスタチオを送ってくださいましたー!
2010-1123-6.JPG

めで鯛カードわーいるんるん
写真撮ってソッコーゆーちゃんにピスタチオを!
2010-1123-7.JPG
おいちくてウンウン頷いてるよsas_pしゃんるんるん

ぴかぴか(新しい)いつもいつもいっぱいの優しさを本当にありがとうぴかぴか(新しい)


コメント欄は当分閉じさせていただこうと思います。サイドバーにミニ掲示板を設置しましたので
何かありましたらこちらにちょこっとドゾ〜(^^)
 にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:38 | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170411468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

