2010年11月19日

もぞもぞ


寒くなってきて増える光景

2010-1118-1.JPG



ゆーちゃーん



2010-1118-2.JPG
もぞっ


つちのこみたいやな・・・(見た事ないけど)


おのどかきかき
2010-1118-6.JPG
んっ♪


2010-1118-4.JPG
んん〜〜〜♪♪


ゆーちゃんは顎ポケット辺りをカキカキされるのが1番好きで
頭を下げるよりくいっと上向くことが多いです(^^)


2010-1118-5.JPG
ふとんラヴ



ゆーちゃんラヴ揺れるハート




コメント欄は当分閉じさせていただこうと思います。サイドバーにミニ掲示板を設置しましたので
何かありましたらこちらにちょこっとドゾ〜(^^)
 にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:40 | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169956396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

