2010年11月17日

ぴ〜ぴぴちゃんと♪



2010-1117-1.JPG
今日もせっせと奉仕〜奉仕〜


2010-1117-5.JPG
またヘタ!
またモンク!


2010-1117-2.JPG
ほ〜ちゃん何見てる・・・ん?


2010-1117-3.JPG



2010-1117-4.JPG
ををををををを


こざくら☆さくらさん宅の
ぴ〜ぴぴちゃんの絡み動画(キャッ♪)を萌え萌え拝見していたら
もびたんも釘付け(笑)

ラブラブぴ〜ぴぴちゃんのスーパー癒し写真と一緒にパシャ☆
2010-1117-6.JPG

ぴ〜ぴぴちゃんいつ見てもかわゆい〜〜〜んハートたち(複数ハート)

トム・クルーズがさちゅもびを見て
君らラブラブの道は遠い、てゆーてるよーですな( ̄△ ̄;


 
コメント欄は当分閉じさせていただこうと思います。
サイドバーにミニ掲示板を設置しましたので何かありましたらこちらにちょこっとドゾ〜(^^)
 にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:42 | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

