2010年11月15日

遺伝子検査の結果


キタキタキタよゆーちゃん!

2010-1115-1.JPG
そわそわ〜〜


2010-1115-2.JPG
どきどき〜〜



2010-1115-3.JPG

陽性だったマイコプラズマ
2週間前に再検査して、今日封書で結果が届きました。
9月に行く予定だったんだけど車借りてのっけてほしーとこに
先生が土日お休み続いたりで延びに延びたのうへーぃ


さて結果は・・・


どーーーん
2010-1115-4.JPG

やったやった陰性〜〜(^▽^)

3ヵ月キッチリお薬飲んだもんね!


2010-1115-6.JPG
さちゅもびもおっけいだったのー

土曜は工事休みじゃないんで
さちゅもびもついでに検診。
うんPもそのうもキレイでした(^^)

いやースッキリ♪
今後も気をつけていかなきゃね!



オレのノートぱそは相変わらずこんなんやけどな
2010-1115-5.JPG
いきなりコレが来るぞなもし

あるじにかなり見てもらったし
だいぶマシになったのよコレでも〜〜
立ち上がらない時は全く立ち上がりませんがおほほTT
不安定さと上手く付き合いつつ。


・・・作業したいんだが(− −;


コメント欄は当分閉じさせていただこうと思います。サイドバーにミニ掲示板を設置しましたので
何かありましたらこちらにちょこっとドゾ〜(^^)
 にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:34 | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

