2010年09月27日

ゆきち時々スカー



「ブーリン家の姉妹」を最近観て
個人的ブームなスカーレット・ヨハンソン(写真中央)。

ブーリン家の姉妹.jpg

なんでか気になるのよねー
おめめと口元がポイントでしょか
この親近感は一体・・・とか思ってたら


2010-0922-6.JPG
キリッとゆーちゃん


2010-0922-3.JPG
ピシッとゆーちゃん


2010-0922-2.JPG
ほわわんゆーちゃん

スカヨハ.jpg
スカヨハ

2010-0922-7.JPG
スカー


似てね!?似てね!?
愛を込めてスカーと呼ばせていただいとるんですけどもー!



過去の写真を見直すとハイ出てきた

2009-0305-3.JPG
かぼちゃつけたスカー


2010-0922-8.JPG
扉伝いに床に降りてくスカー(のちり)


2010-0922-10.JPG
こりは大仏



ま、ま、とにかくヨウムさんのスカー率高し!


ところでわたくし、「ブーリン家の姉妹」観る前に
「私がクマにキレた理由(わけ)」スカヨハ主演の映画を
借りて観てますた・・・。
で、「アイランド」に出てたあのコなの!?
のおお「ママが遺したラブソング」観た観た何年前かね!?
と何作品も観ていながら気付いてませんでしたのびっくりするわエセ。


体調に気をつけねばーと言いつつ思いっきりカゼひいたんですが
寝込まずに治りそうです〜
今日も早く寝よう眠い(睡眠)

コメント欄は当分閉じさせていただこうと思います。
サイドバーにミニ掲示板を設置しましたので何かありましたらこちらにちょこっとドゾ〜(^^)


 にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:06 | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

