2010年09月21日

食欲あるのはいいことだ



ばささ〜〜

おーいもびたーん!
2010-0921-1.JPG

しょっぱなからボケまくり写真をもってくる相変わらずなオレ。
黒い物体がもびたんですうふふ。

もびたんは毎日あちこち探検したがったりで
まったりって殆どしてないんですが
さちゅんこはまずほ〜タクを待ってから出てきたり
探検途中で「もーさちゅんこはイイ」
というような感じで私のとこに飛んできたりも多く。

じゃあほ〜タクに乗って見学しますかいおじょーさん(^^)

2010-0921-2.JPG
ゆきちげんき?
呼び捨てなんてお兄ちゃん許しません

そんならカキカキしましょかおじょーさん(^^)

2010-0921-3.JPG
ほふう

7歳になって落ち着きが出てきたというのもあるのかもだけど
ちゃっくんが旅立って
やっぱりちょっと気落ちしてるのもあるかもしれない。



でも食べさせんかい!!な気持ちはしっかりあるようでホッ。
さちゅんこのクチバシの先は尖ってるんで刺さるのよ〜
ニュルニュルつかみにくいのよ〜(− −;

***************

今日はムシ暑くて気持ちワル〜、と思ってたら
8月末の気温だったそーで。もう9月末やっちゅーねん。
なもんでこの夏ハマりにハマったアイスの出番ですじゃじゃん!

2010-0921-4.JPG

最初このコピー見て「へっ」シーサー と鼻で笑ったわたくしを許して・・・。
87円(今97円)でこんなにウマくていいのか!?
ってくらいおいしーアイスであります!
腹たっぷたぷ〜の原因(のひとつ)でもあるがの( ̄△ ̄;

来週からはまったガクンと温度下がるようで。
体調管理に気をつけなければ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
はーアイスウマー←管理は・・・


コメント欄は当分閉じさせていただこうと思います。
サイドバーにミニ掲示板を設置しましたので何かありましたらこちらにちょこっとドゾ〜(^^)


 にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:25 | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

