2010年09月16日

8歳になったよー



2010-0916-1.JPG
ぱぱやぱー ぱぱやぱー

リビングのドア上にカジカジ防止にカットしたジーンズをぱさ〜ん。
そうすると・・・


たまにこんなことしてますわーい(嬉しい顔)

今月5日、明日はゆーちゃんのお誕生日だね〜といいつつ
のんびりしていた昼下がり
sas_pさんから「ゆーちゃんお誕生日おめでとう♪」メール。

exclamation×2ををををホンマや5日じゃったわexclamation×2
sas_pさんにお礼のメールを送らせていただき
急ぎその場でおめでとーゆーちゃん!と
あるじと2人拍手でお祝いシーサー

ころんちゃんの命日はゆーちゃんの誕生日の次の日、というのは
忘れてないんだけど7日と思ってたねすまんねあせあせ(飛び散る汗)

2010-0912-4.JPG
去年の誕生日とえらい差が・・・


いやいやいや毎日誕生日みたいなもんだし( ̄▽ ̄)ハハハ

お詫びにほうじはとむぎ開けていいよー♪

2010-0914-1.JPG
ぢゃ遠慮なくパスッ


2010-0914-2.JPG
ウマッ

今の家に越してから近くでは売ってなかったのだけど
最近出来たお店で発見。
ころんちゃんも好きだったほうじはとむぎ。
はとむぎを煎じただけなので
ヒトだけじゃなく鳥さんのおやちゅにもいいですにょ〜(^^)

ぴかぴか(新しい)8歳おめでとーゆーちゃんぴかぴか(新しい)

マイコのお薬も3ヵ月ぶん飲みきりました!
来週あたり遺伝子検査の予定です。

わたくしの変な踊りに合わせて踊るゆーちゃんるんるん




元気ですー(^^)


コメント欄は当分閉めさせていただこうと思います。
サイドバーにミニ掲示板を設置しましたので何かありましたらこちらにドゾ(^^)

web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:21 | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

