2010年08月08日

お約束ざんしょ



2010-0808-1.JPG
かゆいとこございませんかー
えっとソコが・・・



2010-0808-2.JPG
かーーっ相変わらずどヘタがぁぁぁ
のぉぉぉおおぉぉぉぉ


ケガすんなや&させんなやー(− −;


2010-0808-3.JPG
ざんしょお見舞いざんしょ

なんだかオオハナインコさんみたいなお顔だね〜ドコモ提供


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:54 | Comment(26) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう残暑なんですねー。
しかし、毎日あっつい><
もびたんとさちゅんこちゃん見ていると、ウチのオカメインコに
「カキカキ下手くそー」と、噛まれる自分を見ているようですだ^^;
Posted by ぴーたろ at 2010年08月08日 20:59
カキカキしてもらってるさちゅんこさん
頭でかちでおめめくりくりでカワユイのぉ〜ほのぼの(^.^)
とか思ってたら、やはしコザ女子のお約束ですわな。
もびたん、ドンマイ!

もびたん美人だなー。その子もびっくりの超美白顔。
化粧水何使ってんの?ドモホルンリンクルかっ!?
Posted by こざくら☆さくら at 2010年08月08日 22:46
ぶはははは!やっとるやっとる!
100%の確率で、こうなっちゃうのねー(笑)。
おふたりさん、お怪我はダメダメよっ!

あれれ???
最後の写真のもびたん……
なんかお顔が違うよ〜。
暑いから間違っちゃったんかい!?(汗)
Posted by u at 2010年08月09日 10:46
三枚目のお写真、なんか大人な雰囲気ですね〜
「物思いの秋を先取りの美女」ですわ

もびたん、気持ちわかるわかる、
あたしもよく駄目だしされるの〜。
でもさ、仲がいい証拠……だよね
Posted by おっぴい at 2010年08月09日 11:22
わぁ〜 もびたん報われない〜。。
「のぉぉぉ」のアンヨが切ないよ。。
でもきっとそんな事気にしてないんでしょうね。
またカキカキしてあげるんだろうな♪

暑い日が続いていますがほ〜せんさんもご自愛下さいね〜。


Posted by よしこ at 2010年08月09日 12:27
ちょっともびたん、座布団3枚持ってくわよーっ
しかし今日のところはさちゅんこの攻撃がよかったので1枚にしておこう、がんばれよ〜もび。
なんか立秋過ぎたら暑さにパンチがなくなって淋しくなっちゃったわ〜〜。
・・・オレもさちゅパンチもらおうかなボソッ・・・
Posted by お掃除おばさん at 2010年08月09日 13:17
こんばんわ♪
先日ブログにご訪問いただいたkaoryでございます〜。
遊びにお邪魔させていただきました。
仲良さげな二匹のコザクラさんの愛らしいショットに、
思わず胸キュン(すいません死語で・・)してしまいました〜。
モノクロームなもびたんちゃんのカラー、シックでステキです。
また仲の良いところを見せていただきに、
お邪魔させてもらいま〜す♪
Posted by kaory at 2010年08月09日 22:14
ぴーたろさんへ☆

そうなんですよっ、暦の上ではもう秋にっっ。
若干暑さが和らいできてますが暑いですよね〜〜(T T)
ぴーたろさんは夏バテせずに過ごされてますか?(^^)

うむっ、わかりますわかります!
オカメさんて指導厳しくないですか!?
さちゅもびは私への指導も厳しいです(T T)
Posted by ほ〜せん at 2010年08月10日 15:34
こざくら☆さくらさんへ☆

頭でかちでふと思い出し。ぴ〜ぴぴちゃんでかい!?
頭でかくないぞ〜といつも思うんだけど実際はでかち?
も、さちゅもびにほのぼ〜のを求めるのはあきらめたわ〜(T T)
もびたんは凝りない、空気読まない末っ子だーからー♪
orz

おひさまの光ばばんと当たるとちょ〜美白もびたん。
私も知りたい化粧水何使ってんのもびっ!
ところで全く関係ないんですが、今年になってやっと肌ガードを
はじめました・・・。
シミシワクスミタルミのまま出歩くのは罪、とようやく自覚(− −;
Posted by ほ〜せん at 2010年08月10日 15:40
uさんへ☆

やっぱりやっぱりなのよ相変わらず100%だわこのふたりー!!
たまにはもびを掻いてあげればいいのにねぇさちゅんこ〜〜
プププな気分になるときゃなるくせに
基本ふたりの間には距離が(笑)

もびたんのようでもびたんぽくないお顔よねー!
オオハナインコさんにソックリなんだが・・・
暑くて入れ替わった!?@@←ないない
Posted by ほ〜せん at 2010年08月10日 15:41
おっぴいさんへ☆

ををを、しゅてき、しゅてきな言の葉をいただけたねもびたん〜!
はなもげら〜ってなお顔だなーと思いつつアップした私( ̄△ ̄;

た〜ちゃんも駄目出しをっっ@@;
いや、それはきちんと自己主張できる間柄だからこそ!
た〜ちゃんになら駄目出しされたひ〜〜
さちゅもびはこの瞬間、殺気しかないのよー怖いよー!
Posted by ほ〜せん at 2010年08月10日 15:42
よしこさんへ☆

わぁ〜〜おっさる通りで逆に笑ってしまったーー!
そうなんですっ、もびたんは報われないのよーーーー(笑)
でものぉぉぉ、のアンヨ、せつなくもおかしくないですかー!?
(ひでーなオレ)
そしてよくおわかりに。
もびたん、ちーとも気にしておりませぬ(^^;
いいとこなのぅ、これはもびたんのいいとこなのーーぅ!?

ありがとうございますっ、私は今のところ夏バテもせずでございますよ(^^)
よしこさんも体調崩したりされませんように(^^)
Posted by ほ〜せん at 2010年08月10日 15:42
お掃除おばさんへ☆

もってかれたわよもびっ、座布団3枚ーーーー
洗っといてもらおか〜って1枚で許してもらえたぞなもし。
もびたんはがんばる〜〜♪
あんま気にしてないところがもび・・・褒めていいんかしら( ̄△ ̄;
そそ、なーんかパンツ、もといパンチが鈍くなった気がする〜。
(でもこっちまだ34度とかだがの)
いやいや、さちゅパンチ、ひまパンチほどの威力はないかと(− −;
Posted by ほ〜せん at 2010年08月10日 15:43
kaoryさんへ☆

ををを、ご訪問&コメントありがとうございます♪
さちゅんこともびたんは特別仲良しでもないですが特別仲悪い訳でもないのですが
悪いよかいいですよね!(と自分に言い聞かせ)

わたくしバリバリ昭和でございます!
胸キュンは死語ではありませぬ〜〜( ̄▽ ̄)
もびたんってハッキリ言って色あい「地味」なんですが
そこはお顔の可愛さでカバー♪
すみません親バカで(− −;
爽やか夏色のハクちゃんに逢いに私も行かせてくださいね〜♪
Posted by ほ〜せん at 2010年08月10日 17:13
きゃ〜、完全に出遅れてる〜っ!!

・・・残暑お見舞い申し上げます☆

もびたんとさちゅちゃん、仲良し〜と思ったら
漫画のようなオチ!
もびたんのあんよがぴーんとなってて、
ばっけも、思わず、あんよぴーんと(笑)

ケンカしても、けがしなきゃよろし^^
仲良しでよろし^^
ハラもよくて、なおよろし^^
Posted by ばっけ at 2010年08月10日 22:17
いやぁ〜〜〜ん(;´Д`)
私も出遅れた〜〜〜〜〜〜!!
 
暑いですけど・・くら〜っと来てませんか??(笑)
 
かゆいとこございませんか?・・でココがかゆいのぉ〜って言ったら。。。血を見そうですね(つд`)
 
オオハナコザクラ新しい品種の誕生♪
Posted by きなこもち at 2010年08月11日 00:35
ほーせんしゃんこんにちわ〜〜♪

残暑あつあつだけどさちゅちゃんと、もびたんの涼しげな光景に癒されええええ・・・・笑
ここもアツアツ〜でも激しそうでもちゃんと加減してるんだよね。

あらら・・・ほんとオオハナさんみたい。
のんびり〜ゆっくりな雰囲気のもびたんですね。
みんな体調も安定してるようでよかったよ〜
Posted by sakura at 2010年08月11日 13:38
ばっけさんへ☆

出遅れてなんかないのよばっけさーーーん(汗)
私なんて読み逃げ回数の方が断然多いのよー(><)

も、さちゅもびはこの距離で!犬猿の仲まではいかないからいっか〜
(T T)
わはははは!ばっけさんも一緒にあんよぴーんとしてくださいましたかっ!
この小競り合いの時の写真はふたりいつもブサイクでちょ〜可笑しいのよーー(笑)←ヒド
うんうん、そこそこ仲良し、ハラヨシでなおヨロシだわん(^^)
ぼっちゃんも元気でよろし(^^)
Posted by ほ〜せん at 2010年08月11日 20:13
きなこもちさんへ☆

いやいやいや出遅れとかないですってきなこもちさんもーー(汗)
不定期更新すぎなブログでごめん!そんでわたくし読み逃げめちゃ多いですごめん!

ふははは、今年の夏は梅雨からかなり不快指数高かったからか、
夏かなり元気よーーー!

おんも時は小競り合ってもすぐ飛んで逃げられるのもあるわ〜
これが一緒ケージだったら間違いなく流血(T T)
どこまで熱いんだこじゃくりゃ女子。

おおおおオオハナコザクラ!ナイスきなこもちさん!
新種認定ヨロ( ̄▽ ̄)
Posted by ほ〜せん at 2010年08月11日 20:13
sakuraさんへ☆

今年は7月からごわーっと暑かったですねーー(T T)
残暑まだまだ厳しいですが、慣れた自分がこわい〜〜( ̄△ ̄;
さちゅもびはエアコンつけずにおんもで殆どすごしたけど
バトルでさらにあちゅあちゅはーはー(^^;
うっ、加減はしてると信じたいっっ
ケージに一緒だったら加減しないのはわかる・・・orz

オオハナもびたん、はなもげら〜〜でしょっ(^^)
最近はゴハン入れ、粟穂袋を襲撃するようになったわ!
おなかはいつもすきすきらしいわ〜〜〜!
Posted by ほ〜せん at 2010年08月11日 20:14
ご無沙汰いたしております〜^^
毎日お暑いですが、お元気そうで何よりです〜!
わたしは冷たいものを飲みすぎて、ちょっと胃の調子を崩しましたーTT
でも、痩せないの。
なんでえ〜??

さちゅ&もびちゃんたち、熱き戦いを繰り広げておりますね〜。
なんで、ちゅっちゅするのにけんかしちゃうんでしょうね〜?
え?ヘタだから?
ヘタとかうまいとかって、どうやって・・・

もびたん、色白でうらやましすぎ〜^^
Posted by りおん at 2010年08月11日 23:02
ご無沙汰しておりました^^;

どっちにコメントかこか右往左往しとりましたがこっちに。
もびシャワーさちゅシャワー。
噴き出しましたわw
母のぷーおじさんはあんな浴び方しましぇんw
あの麗しの半目は何??!!乙女特有なのかしらw
しかも向かっていくなんてw
おっさんコザはまるで銭湯のおっさんの掛け湯の如く品の無い水浴びですぞ〜

ゆ〜ちゃんのよな、めめ見開き浴びもまた乙だけども。

もびたんのガビ======ん顔がかなり残念な感じにw
またこちらも(笑)

悲哀を感じますな〜。とてもシュールです(笑)
Posted by あちゃこ at 2010年08月15日 02:41
りおんさんへ☆

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
お返事がものすごく遅くなってしまって申し訳ありませんー!
おかげさまで元気ですよ〜(^^)
ちょっと(かなり)食べすぎでまるくなっているよ〜
顔とかお腹とか( ̄△ ̄;
りおんさん、胃の調子は大丈夫ですかっっ!?
冷たいもの、つい飲んでしまうよね。
おなかひえひえにちうい〜〜〜〜

そそ、ちゅっちゅするならケンカしなきゃいいのにねー
さちゅんこが仕掛けてばっかりなんだけど
深追いしすぎると痛いのよねサヤほぐし。
でも深追いしたくなるのよーー!!

色白ホントにうらやまし〜わもびっっ
もう私まっくろよ〜〜(T T)
Posted by ほ〜せん at 2010年08月18日 19:47
あちゃこさんへ☆

こちらこそ大変ご無沙汰しておりますー(><)
暑いですがあちゃこさんもロロジさんもはむぞくんもお元気そうで何より(^^)

ぷーおじさんの品のない(笑)水浴びみたいっ!どんなんやーー!?
江戸っ子チャキチャキなんだろーか←意味不明

ちっちゃいインコさんズはみんなシャワーで修行するとこんな感じだよー( ̄▽ ̄)
私はゆーちゃんの諦めの境地の打たれ具合に笑いが止まらず。
(ひでーなほんとオレ)

もびたん毎日こんな扱いなんですが、気にしてないからいいよね〜( ̄▽ ̄)
Posted by ほ〜せん at 2010年08月18日 19:49
9月にはいったというのに暑い日が続きますが、お元気でしょーか?
Posted by noharm at 2010年09月02日 09:31
noharmさんへ☆

も、めさめさ暑いですな!
バテないように気をつけて生活しているんですが
それでも連日の35℃越えで胃が疲れてきましたわ(− −;
でも元気ですよ〜ん(^^)
Posted by ほ〜せん at 2010年09月03日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158867034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

