2010年06月13日

ゆーちゃん再診



再診前日、11日の写真。
2010-0613-1.JPG

調子は悪くなさそうなので
フツーに日干ししてフツーにキリフキしゅっしゅ。
梅雨入りする前におひさまパワーを吸収しておきたいもんね!
とか言ってたらこちら今日から梅雨入りのようです。

さて12日、ゆーちゃん再診でありました。
そのう検査、今回は綺麗!一応の糞便検査も問題ナシでした。

血液生科学検査の結果
2010-0613-2.JPG

ちょいちょい*印ついてますが
UA、PHOS、GLOBは高いのではなく低いのはさほど問題はないそうです。
CKは筋肉、神経障害などですが
これ、ちょっとしたケガとかでもすぐ高くなるもので
毎年ゆーちゃん採血時はもがくので毎年高いのね。
総合的に見て特に問題はナシ、でした。
あああホッとした(T T)
今日夕方のゆーちゃん
2010-0613-3.JPG

昨日はお疲れモードでしたが
今日はだいぶ回復(^^)

気になるあくびもしてないです。
普通のあくびとどう違うのか、と言うと表現力のない私は
どう書けばいいのかわからないんですけど
吐く動作まではいかないけど気持ち悪そうにするというか・・・。
とにかくいつもと違う、ということなんだけども。

元気いっぱい!という感じでないのは
換羽期でダルい上に暑かったり、だからかな。
食欲はあり、くしゃみや鼻水などはなし。
で、先生の病院ではここのところマイコプラズマが多いそうで。
多めに採血もしたし、マイコプラズマとアスペルギルスの
遺伝子検査をお願いしました。
検査結果は2週間後です。
今回受けるのならこの2項目でいいのでは、ということで。

マイコ、アスペはちゃっくんに受けてもらうはずだったんだよね。
2010-0613-4.JPG
ゆーちゃんがちゃっくんの代わりに受けたよー


5月の写真ですが、頂いたお花が気になって気になって
ちゃっくんのお部屋によじ上ったりしてたのでした(− −;

どちらも陰性でありますように(−人ー)
陽性だったとしてものんびり投薬して治せばいいのよーーー!

大きいコだから丈夫、とか
長生きする、とか考えてない。
モモイロのころんちゃんは10年生きなかったから。


ゆーちゃんにはゆーちゃんの「時間」があるし
さちゅもびだってそうだよね。

今日も沢山のラヴを。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:59 | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。