2010年04月30日

掌ベッド



2010-0430-1.JPG
あらっ


今日のお昼頃のちゃっくん。
朝は出てこず、体重は無理にはからなくてもいいや、と
扉前でいいこいいこのみだったもんで
お部屋に手を入れていいこいいこをば・・・と手を入れると
指に乗り気が付けば掌に居座り。
両手が塞がってるのであるじに撮影してもらいました。


この2枚は私撮影。
2010-0430-2.JPG
あんよお手入れしてー


2010-0430-3.JPG
ふー


掌ベッドから降りません。

左手でいいこいいこしてると
掌ベッドで溶けておりました。


こっちが溶けそうなほどカワイイんだけど喜べない(T T)
だだだだいじょぶよね!?


夕方はさちゅんこがおんもに出てるとき
出るーと指に乗ってきたので
さちゅんことちょっとはじゅくろいし合い。
ついでにはかった体重は48グラム。
日中は呼吸も荒くなく
かなり落ち着いて過ごしてました。


温室にお部屋を戻して
1時間ほど後に覗くと
調子がよい時はたいがい粟穂の残骸がかなり落ちてるんだけど
(皮剥くだけが多いけど)
落ちてないわーー

ちょっとヒャッヒャッと呼吸が荒くなったけど
温度を少し下げたらマシに。

温室の扉を開けると

いいこいいこ?

お気に召したよーで掌ベッド・・・。



とりあえずゴハン食べようね(− −;
朝までに粟穂カジカジの可能性もあるあるある!
頑張れ、無理しないで頑張れちゃっくん。
明日も掌ベッドでいいこいいこしようね。


2010-0430-4.JPG
それでもゆーちゃんの爪切りは決行されました




心強いエールを頂きました
あたたかい祈りも届きました
皆さんいつも本当にありがとうございます(T T)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 21:09 | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148347796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

