2010年04月29日

午前中は怖かった



起こした時から開口呼吸だったちゃっくん。
しんどそうだな・・・うんPは小さいけど10個以上はしてるけど・・・
出てこないならいいよ、と扉だけ開けて
さちゅんこをおんもに。

出てきたわちゃっくん(^^;
さちゅんこの事大好きだもんね。

2010-0429-1.JPG


クチバシ交わさぬようにしてさちゅんこをお部屋に戻し
ちゃっくんも戻そうとしたら
今日は腕をつたって私の肩に。

もうね、ヒトとの距離が近くないコのこういう行動はね、
ものすごく不安になるのよ。

まさかもうすぐ・・・なんて事ないよね
大丈夫だよね

私の鼻の下あたりにクチバシくっつけていいこいいこ。
30分ほどいいこいいこして
お部屋に戻して。

その後はだいぶ落ち着いてました。
夕方のおんもは出てきそうにないのでもびさちゅ出た後
お部屋内でいいこいいこ。
扉前まで降りてきて
私の指にあんよのせて。
でもお部屋から離すと不安になるので
そのままちゃっくんのにほひをくんかくんかしながらいいこしてました。

朝の体重は48グラムだったから
夕方ははかってないけど47グラムくらいじゃないかな。
夜も今日はだいぶ落ち着いてました。

ああああ怖かったよ午前中(T T)
ついでにマイマシンの調子が悪く、自分のブログが表示されなくて
データぶっ飛んだかと焦ったわ〜〜〜〜〜

さちゅんこは今52グラムくらいで安定してます。
お腹もヨシ!
2010-0429-2.JPG


もびたんは54グラムくらい。お腹もヨシ!なんだけど
ちょっと気が荒くなってるので注意。
発情スイッチ本格的に入らないようにしなきゃです。
2010-0429-3.JPG
あとでシードまたもらうんだえへへ〜

0.3gくらいな!
ペレットもシードなければ食べるし、うんP20個以上出てるし。
ペレット食べとき〜( ̄▽ ̄)←オニ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:48 | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148211138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

