2010年03月03日

エルム街のゆーちゃん



今日の午前中はいいお天気晴れ

さぁさぁゆーちゃんぽかぽかしましょー!



2010-0303-2.JPG
おひさまでたらかゆかゆ!あっひゃっひゃ!



2010-0303-3.JPG
ってのほほんキャラは仮の姿。
今日はゆーちゃんの本当の姿をお見せしようフフフ・・・


えっ、ゆーちゃん一体・・・@@;




シャキーン☆


2010-0303-4.JPG
フレディゆーちゃん!



子供達の夢に入り込み
このカギヅメで恐怖のずんどこに!



キャアアアアアアアア!





・・・・・




ずんどこ?





・・・・・



2010-0303-5.JPG
とっ、とにかく今夜も眠らせないぜ!


いやあこわーーーい!

なんちて!今日もちりに顔を埋めて
わたくしいい夢が見られそーです( ̄▽ ̄)


・・・「エルム街の悪夢」皆さんご存知かすぃら(− −;←ホラー好き


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



あ、おツメ今週末チョッキンしよか

2010-0303-6.JPG
!!


2010-0303-7.JPG
きゃああああああああ


かわいいフレディぢゃのう( ̄▽ ̄)

この2枚は昨年末
マンションの外窓拭きのぶっといロープが
たれ〜ん、ぶら〜んとしてるのがホントに怖くて
タオルケットに避難してるゆーちゃんであります(^^;
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:57 | Comment(14) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚目のゆーちゃん、笑ってませんか〜
可愛いのぉ と思ったら・・・
恐怖のずんどこ!?
え?
ずんどこって何???

・・・

ゆーちゃんなら何をやっても許す!

タオルケットに避難するゆーちゃん、頭隠して尻隠さずになってるよ(^∇^) アハハ!
Posted by tomtanmama at 2010年03月03日 21:55
ゆーちゃんもやっぱり?
ひなたぼっこの時は特にカキカキに身が入ってますよね

きゃああ〜〜〜っ
ゆーちゃんだったらエルム街だろうとなんだろうと、
いっくらでも夢に出て来て欲しいのぉ〜
嬉しくって嬉しくって(怖くって?)布団から出れないわん♪

ゆーちゃんのおちり、ほんっとに花びらみたいできもちよさそほ

!!のゆーちゃんスーパー可愛いですわ。

Posted by おっぴい at 2010年03月03日 22:26
うんうん、おひさまの光はくしゅぐったいよね〜^^
まあ!なんてかわいいフレディー!
・・・って、エルム街を知らないんだけど、
ゆーちゃんが夢の中に出てきてくれるのなら
フレディーでもいいの!
わたしを恐怖のずんどこに落として〜^^

をををーTTちりーTT
ゆーちゃんのちりが、まっさかさま〜♪
さっそくいただきます^^

ゆーちゃんのびっくりしたお顔、いいわ〜^^
そうそう^^
怖いときは見ないようにすればいいのよね〜!!^^
Posted by りおん at 2010年03月03日 23:06
出てきて出てきて ズンドコo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oズンドコ
遥か昔子供だったアタシだけど今出てきて〜夢でも逢いたいゆーちゃん(萌)
1枚目のお顔きゃわいーおもたら2枚目!素晴らしすぎるぞ (T▽T)感涙
3枚目のお爪メインの写真がねジュリーが勝手にしやがれで帽子投げた時みたひ…
そうよ例え古いわよ。。。遥か昔よ (= ̄Д ̄)y─┛~~
ほんでね4枚目ね。。。シャコみたい(爆)

下の2枚は赤ちゃんゆーちゃんだねぃ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
え?フレディゆーとろーがって???
。。。知らん。。。うそ知ってるけど観てない。
ホラー観れないのアタシ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
Posted by sas_p at 2010年03月04日 00:02
しましまクラブのフレディおばさんとはオレのことだぜ!
緑と赤ボーダーのTシャツ、セーターがなかなか売ってないのよね〜、けっこう苦労してシャツ探した時期があったわ。←何のため?
・・・ゆーちゃん、鼻ほじくるの上手ね〜。ゆーちゃんの1枚目見ながら真似したわよ。
おばさんますます悪癖が直らなくなるわ〜。
Posted by お掃除おばさん at 2010年03月04日 12:25
ゆーちゃんフレディーはあのフレディーさんよりずんどこに落ちる確率高しなのだわ〜
この可愛いゆーちゃんフレディーには頼み込んででも夢に出てきて欲しいんだもん。
お願いしますだ・・・

ふかふかおちりに埋もれてしまったらもう逃げられないわ〜〜

最後のゆーちゃんの姿に完全ノックアウトよ。
ゴングが鳴ってるよう〜〜
起きられにゃい。。。
Posted by sakura at 2010年03月04日 14:03
tomtanmamaさんへ☆

ひなたぼっこするとカイカイカイ!ってよくするのよ〜(^^)
カイカイなお顔はほんとに笑ってるように見えるの♪
笑顔から恐怖のずんどこ(どん底)にっっ!
きゃああああああああ

・・・・


あああ待って待ってママさーーんさぶい私を置いていかないでぇーー!!

避難するゆーちゃん、尻隠さずだったのホントに!(笑)
Posted by ほ〜せん at 2010年03月04日 20:56
おっぴいさんへ☆

あったかい日差しを受けると血の巡りもよくなるのでしょうか!
た〜ちゃんもカキカキに身が入るのね♪
た〜ちゃんのカキカキ・・・うふ、うふふ←想像してよだれ

いいのねっ、ゆーちゃんを夢に登場させていいのねーーー!
添い寝の後、布団の中から出たくないっ、とツチノコのようになってるゆーちゃんほんにん・・・( ̄△ ̄;

むふふもふっとふかっと気持ちよいのですおちり〜〜〜♪

た〜ちゃんはウルトラかわゆいのよーー(*^^*)
Posted by ほ〜せん at 2010年03月04日 20:57

りおんさんへ☆

おひさまの光はこちょこちょくすぐってくれるよね〜〜(^^)
かわいいフレディでしょーー!
映画のフレディは焼けただれた顔の殺人鬼なのだ!
りおんさんの夢の中でゆーちゃん暴れちゃうぞーー!
そして恐怖のずんどこに〜〜〜!
ずんどこな時点で怖くなーい(笑)

穴開きぱんつの穴がちょこっと修復されたのよちり!
そんでまた穴開けるんだと思うわ〜〜( ̄△ ̄;
ささ、どんどん召し上がって〜〜〜♪

めめをひんむいていたよゆーちゃん!
うんうん、見えないようにすればいいのっ
何度も確認してはズボ、ってもぐってたわ(^^;
Posted by ほ〜せん at 2010年03月04日 20:58
sas_pさんへ☆

おおうsas_pしゃんの夢にもお邪魔しちゃおうゆーちゃんっ!
そうよ、私にも子供の頃があったのだわ・・・(遠い目)
うんにゃ!身体は歳月を重ねても気持ちはいつもティーーーン!
(表現古いトコがポインツ)
わたくしはパープルシャドーのグーちゃんが目に焼きついて離れないんだけどーー!
マジシャンぽくも思えたこの1枚、ジュリーに繋げてくださいましたかっっ
ええと鮮明に記憶しております昭和だもんうへへ〜い♪
ほんでシャコな!イエス、イエーースと声に出して言ってしもうたでよ!(笑)

元祖あかちゃんの可愛さには到底ゆーちゃん及ばないわっ
ホラー好きなかたって多くないと思うのっ
でも引っ張ってくるわたくし( ̄▽ ̄;
食事しながらでも観られる感覚は自分でもどーかと思うわ〜(汗)
Posted by ほ〜せん at 2010年03月04日 20:59
お掃除おばさんへ☆

しましまクラブのお掃除おばさんいらっさ〜〜い!
で、緑と赤ボーダーってどこの国?
地理地図国旗歴史の類はオレさっぱり!
他のこともさっぱり・・・ちゃんと生きようはどーしたオレ!
鳥さんって鼻ほじり上手よね〜〜
たまにひっかけてないかい?(笑)
ゆーちゃんの真似しながら鼻ほじりするお掃除おばさんを観察したいっっ
いやいや、はたからみたら悪癖でもないってこともあるでよ〜〜!
Posted by ほ〜せん at 2010年03月04日 21:00
sakuraさんへ☆

いやははは!確かにずんどこに落ちる率高いと思うゆーちゃんフレディ!
sakuraさんの夢にも出張よゆーちゃん!
ハロウィンの仮装した子供とおんなじで「おやちゅちょーだい」って
言うだけのような気がする(笑)
あああ全然怖くない〜〜!エルム街の悪夢もシリーズ化するごとに
お笑い要素が増えていった気がするわ〜

ふかふかおちりに埋もれたら逃げられないわよ〜〜ムフフ♪

きゃーーKO勝ちでしょかゆーちゃんのっっ
いや正しくはゆーちゃんのちりのっっ!
Posted by ほ〜せん at 2010年03月04日 21:01
おちりふぇちにはたまらぬ画像をばさんくすでありますw

ビックリ顔のゆ〜ちゃんもたまりませんなぁ。
たれ〜んぶら〜んなものは鳥さん共通で駄目な様ですねwww
しかも風邪がふいて予期せぬ動きを見せた時なんざ

ぬなななななんあななんあんあなあwwwww!!
みたいな感じになっちゃうし(笑)
それも可愛いとおもう罪な飼い主w
Posted by あちゃこ at 2010年03月04日 23:58

あちゃこさんへ☆

ゆーちゃん穴開きぱんつがしばらく続いてたのよ〜〜〜〜ぅ(^^;
ちょいとふかっと穴が塞がってきたわ♪
また穴開けるんだろうけどーー!
このもふもふおちりは気持ちイイのよ〜〜(^^)

窓拭きは年末お願いするんだけど、毎年ビックリしておりますゆーちゃん!
そらぶっといロープがぶら〜ん、たら〜んは得体が知れんわねぃ(^^;
そこに業者さんの姿が見えた日にゃ!カーテン閉めてても影でわかっちゃう!
もうもうズボズボーと頭隠しまくりだったわ!!
ちゅるちゅるな頭がさらにちゅるちゅるになるほど細くっっ
でも可愛いのよでへへ♪
Posted by ほ〜せん at 2010年03月05日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。