2010年01月20日

元気のもとをありがとう!



食欲があまりなく、体重が不安定なちゃっくんに、と
sas_pさんがおいちいシードと粟穂を送って下さいましたーー!

2010-0120-2.JPG

ほしいもはわたくしのお腹に直行でございましたっっ。
さちゅんこのお腹にもちょいと(笑)

頂いたシードを扉またいでいただくちゃっくん(^^)


2010-0120-3.JPG
おいちっ♪


ゆーちゃんみてみてーーーー!!!
かえるさんだよ〜〜〜♪


2010-0120-6.JPG
ゆーちゃんかえるさんには興味ないもー・・・


2010-0120-7.JPG
んっ!?!?


2010-0120-8.JPG
ちょーだい!!!!


イヤ( ̄▽ ̄)


sas_pさん、いつも本当にありがとうございますーー!!
またまた元気とパワーをいただきました(*^^*)


18日のちゃっくん
2010-0120-4.JPG

左の翼も元の位置に戻っておりました!



今日元気ないなーと思ったら
また翼下がってたわ(− −;

体重は通院後52から51、50、51・・・
と毎日安定しません。
朝夕でも違ったりするし。
元気ない今日は朝49に近い50。
夕方51でちょっとホッとしたけれど。

2007年、化膿するほど舌ケガしたときも
2008年また舌ケガしたときも
(・・・よーケガしとんな・・・)
体重45グラムまで落ちたから
まだだいじょぶだと思うわ!
胸筋もちょい落ちてるけど船底にはなってない。

翼が下がってきたら
時間経ってて遅いかもしれないけれど
テーピングで固定は出来ます、と先生は仰ってました。
でも今連れてってテーピングして
・・・食欲さらに落ちる可能性が大きい。
強制給餌もしするようなことになったら
テーピングしててももがくよ。
ちゃっくんに強制給餌はすんごい難しいよ。
(2007年のケガで給餌)

あるじとも相談しますが
先生とも相談だわーー!

そんで今日また先生お休み曜日( ̄△ ̄;

ちゃっくん、自力で食べようね!

さーさーわたくしもまたまた元気をいただいたので
がんばりますぅっ(^^)



2010-0120-9.JPG
ちょーだい・・・←しつこい


かえるさん無事でごじゃいますぞーー!!



web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:57 | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

