2010年01月04日

ピスタチオブレイク


2010-0104-1.JPG
おいちいのいっぱいたべた?

みなさんお正月ゆっくり過ごされたでしょうか〜かわいい
うちは大晦日から3日まであっち行きこっち行き
食べ食べまくりでありました!


流石に胃が疲れたわ〜〜。


今日から通常運転、のんびりまいりまっす!


こじゃ〜ズの近況そのに、の前に
ゆーちゃんのピスタチオブレイクわーい(嬉しい顔)



2010-0104-2.JPG
ぱく



2010-0104-3.JPG
・・・たりっ




2010-0104-4.JPG

だらーーーーーー






2010-0104-5.JPG
ピスタチオよだれ、みた?


いや残像なんだけども!



・・・ブレイクが放置になりませんように(− −;



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 21:06 | Comment(24) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピスタチオよだれ〜〜〜

見たっ!!!


ゆーちゃん、おいちいもの食べると、
よだれ出るんだよね〜^^
ばっけおばたんも、でるよ〜←老化現象?

ブレイクが放置にならないように・・・
ばっけも祈っておりまする☆
Posted by ばっけ at 2010年01月04日 23:46
また遊びに来たよ〜〜〜ん(・∀・)/
先程は私のおバカで拙いブログに遊びに来て
くれてありがとv(*'-^*)-☆嬉しかったわぁ〜♪
「あねごーー」の文字を見て、興奮したよ(爆)

ゆきちちゃん♪超可愛いやねぇ〜(^ε≦*))chu-☆
イイ顔してる(o^-')b グッ!
よだれ...最高にイイ(o^-')b グッ!

また度々遊びに来させて下さいねぇ〜|*゜∀`*)ノ
Posted by あねご at 2010年01月05日 00:14
おおお〜!!
ゆーちゃん、ピスタチオよだれ、出まくりね〜^^
あはは。。。ほんとによだれに見えるわ〜。
ピスタチオ、お気に召されましたか〜^^

うんうん、ブレイク放置にならないように
わたしからもおねが〜い^^

ゆーちゃん、ゆったり白おぱんつが今年も素敵よ〜ん^^
Posted by りおん at 2010年01月05日 11:01
ほ〜ちゃま正月は食べまくりッスか!
胃が疲れるほどに…正月らしくお過ごしだったのねい。
沢山食べて1年を始めるっていいよね。
んでおいちいのはゆーちゃんのお姿ですわ。
うひーかわええ。じゃっ、これからイタダキマス。

ぱくっとピスタチオを咥えるゆーちゃんのおめめ萌え━━━!!
ほんで上向いてクチバシが小さく臼のよーに動いているのねー!
(*´∇`*)たんのう。

ブレイク放置?
放置したい誘惑に駆られたらゆーちゃんのおぱんつ画像とか貼ってもらえませんじゃろか。
何も言わずとも伝わりますゆえね〜(T T
Posted by かつをどり at 2010年01月05日 14:09
(* ̄o ̄)ゝお正月疲れは落ち着いてきたか〜い
あちこち行って賑やかで楽しいお正月だったんだねー。
でも気疲れもいっぱいしたのね。
胃疲れは羨ましいが気疲れはそのあとガクーンて放心するよね(笑)
オツカレチャ〜ン( ̄ー ̄)ノ~~。。。え、疲れが増しただとー?

見たど見たどピスよだ見たど〜 [電柱]д ̄) チラッ
ゆーちゃん今ピスタチオが熱いんだね?
いつか見たピーナッツ袋のよぉにピス袋もゴムでぐるんちょして並ぶんじゃろか?
正面ゆーちゃん鷹さんぽくてカッキー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
Posted by sas_p at 2010年01月05日 14:36
ばっけさんへ☆

ピスタチオよだれ見てくれた〜〜〜〜?
だーーーっと勢いいいなよだれ!(笑)

そそ、おいちいもの食べると出るのねよだれっw
わたくしもよだれ出るのよ、ぼっちゃんのおちり見て〜〜!
(こりは変タイよだれか!?)

ややっ、ばっけさん口元が緩く・・・!?
おばたんは早いわ、ばっけおねいたんよ〜〜♪

うん、放置にならないように祈っていて〜〜(T T)
Posted by ほ〜せん at 2010年01月05日 18:56
あねごどのへ☆

わおー!遊びに来てくれてありがとーーん♪
全く文字を書かなくなって何年経ってるかすぃら私(− −;
でもでも!こうしてネットでまたあねごとお話出来るってすごく
嬉しいよ〜〜〜(*^^*)

よだれ、イイかすぃらっ♪
ゆーちゃんはこじゃ〜ズと仲良く出来ないから
ひとりっこ状態でアマアマちゃんよ〜(笑)

私もどんどこ遊びに行かせてもらうねっ♪
Posted by ほ〜せん at 2010年01月05日 18:57
りおんさんへ☆

ね、よだれに見えるよねーー(笑)
連写だったらもっとよだれてたのかにゃー?
(とか言いつつ連写はどうすれば・・・なわたくしorz)

ピスタチオも落花生も、間隔かなりあけないとすぐ飽きるわ
ゆーちゃん(T T)

はうっ、放置にならないよう頑張りますぞーー!
マイペースで・・・←でたーーーーー

うはは!もったりゆったりおぱんつ、今年も健在よ〜(^^)
Posted by ほ〜せん at 2010年01月05日 18:58
かつをどりさんへ☆

も〜食べた食べた!
美味しいお刺身やらしゃぶしゃぶやらすき焼きやら〜〜。
もう入らない・・・でも今食べておかねば来年までこんな良いお肉
食べられなーーい!
と胃薬飲みながらいただきまくりましたー!
いっぱい食べられるっていうのもこれまた幸せなことですにょ(T T)

ピスタチオいただくゆーちゃんたんのうしていただけて嬉し〜!!
そうなのそうなの、くい、と上向いてクチバシ臼作動。
振動でお顔ブレてよだれっ!
撮った後写真確認したら
かちゅをどりしゃんのところでぴなーつ残像を拝見させて
いただいたのを思い出したのでぃす♪
じゃんくろ様のぴなーつよだれはわたくし下で口を開けてたひ!

あっつ、放置したい誘惑に駆られる前にゆーちゃんのおぱんつ撮っとこ!!
わかっていただけるわよね〜(T T)
Posted by ほ〜せん at 2010年01月05日 18:59
sas_pさんへ☆

やっとこさ落ち着いたよ〜〜ん!
普段行かないからなー特に自分の実家(− −;
ダラダラしながら食べ〜の繰り返し(^^;
鳥さんズにあんまり負担かけずに・・・てところで
どうしても気疲れ出てしまうよねぃ。
これも自分が楽しいことの後なら力出せるけど、
心配なことだったりで動かなきゃ、だと言葉にならないほど
疲れが出るハズだわ。
sas_pしゃん、昨年気疲れ言葉にならないほどだっただろうな、って
思ったよ(T T)

今年はsas_pしゃんファミリー、のんびり穏やかな日々が続きますようにー!

うちもこじゃ〜ズの発情絡みは穏やかに過ぎてほしーー!

んにゃっ、ピスタチオも落花生も間隔かなり置かないと飽きるのよぅゼータクだわっ。
しかしピスタチオはあるじのおちゅまみになるので無駄ナシ(笑)
鷹さんぽいかしらんゆーちゃん♪
実際のアマアマっぷり見てもカッキーいうてもらえるぢゃろか〜〜(汗)
Posted by ほ〜せん at 2010年01月05日 19:00
明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりましたが、今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ゆーちゃんはほんとに表情豊かですよね〜♪
見たよっ!
同じものが続くと飽きてしまうんですね〜・・
まぁ、おせちみたいなものか・・・・
Posted by 黒らぶ at 2010年01月05日 20:51
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

…ところでヨダレじゃなくて?残像??
おもいっきりヨダレに見えますね(>▽<

ピスタチオもおいしそう!
今度ヒイチにもあげてみようかな。

Posted by raku at 2010年01月06日 00:00
お正月はお忙しかったのですね〜。
お疲れ様でした。
通常運転が一番ですよね。。

あれ、ゆーちゃんのピスタチオはヨダレじゃないんですね(笑)
こんな風に撮れるほ〜せんさんのカメラワークにうっとりです。
今年も素敵なゆーちゃんをいっぱい見せてくださいね。
楽しみにしています。
Posted by よしこ at 2010年01月06日 12:43
黒らぶさんへ☆

あけましておめでとうございますー!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!

ありがとうございます〜♪
よだれ見ていただけまたかっ!
そうなんですよ、しかも飽きが早い・・・(− −)
確かにおせちのようだわー(笑)

近年おせち食べてないなー( ̄△ ̄;
Posted by ほ〜せん at 2010年01月06日 19:25
rakuさんへ☆

あけましておめでとうございますー!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

でしょでしょ、よだれに見えるでしょーーー(笑)
だらーーーっと長いわ〜〜w

ピスタチオ、ヒイチくんもきっとおいちい♪って
食べてくれると思うわ!
Posted by ほ〜せん at 2010年01月06日 19:25
よしこさんへ☆

いやー、去年はぴーちぇりが心配だったので
年末年始の予定私キャンセルしたんですけれど
今年は例年通りでございましたー!
胃もやっと落ち着いたわー(T T)

どう見てもヨダレよねーー!
いや、たまたまぼーっと撮ってただけなんです(汗)
(いつもぼーっとしてるけどorz)
ありがとうございますっ、オモロイお顔とかもっと
お見せできたらな〜っと思います(^^)
Posted by ほ〜せん at 2010年01月06日 19:26
ゆーちゃん、ピスタチオがピスタチオが〜〜 
た〜がそれこそ涎を垂らしそうなくらい美味しそうなピスタチオ。殻つきでいただくのね♪
ゆーちゃん、おめめくりくりで本当に美味しそうに食べてるね〜。
「おいしい? おいしい? 食べる?」 以下もらうまで続く
(ゆーちゃんがピスタチオ食べてるよ、の一言を聞いた、た〜の反応) 

お正月は美味しいもの沢山だったんですね。
いいわ〜、うらやましいわ〜
我が家は今年はほんっと地味に過しましたのん。
おせちなしで手作りお雑煮だけだったし(汗)
(かなり楽しちゃったってぃ事なんですが…)


Posted by おっぴい at 2010年01月06日 22:30
ほ〜〜せんさ〜〜〜ん!!!
あけましておめでとうございます〜〜(^^)
先ほどはメールありがとうございましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくおねがいします!
 
私も正月は実家に行って食べまくり、そして寝まくりzzz グータラな日々を過ごしましたよ(´▽`)
ゆ〜ちゃんの自慢気な顔に笑っちゃいました・・ヨダレなのに・・・(゚m゚*)プッ
Posted by きなこもち at 2010年01月06日 23:49
ピスタチオブレイクって響きがなんだかいいわ♪
私もゆーちゃんといっしょにブレイクしたいの〜
ご一緒したいわ〜〜
ピスタチオ残像なんだかほんとびよーんてよだれみたいだわ〜〜わはは・・・
ゆーちゃん可愛いからハグしちゃっていいかな?
あっかたそうだなあ〜
Posted by sakura at 2010年01月07日 11:38
わくわく。
で、こじゃ〜ズの近況は?
Posted by noharm at 2010年01月07日 11:40
おっぴいさんへ☆

きゃあああああああ!た〜ちゃんのエンドレス
「おいしい?おいしい?たべる?」が聞きたいーーーーー!!
た〜ちゃんの大好きな生ピスタチオ(ローストしちゃいましたが)も
ゆーちゃんおいちく頂いたよーーー!
た〜ちゃんにおねだりされたらおばちゃんなんぼでも
あげてしまうー(T T)
想像したら私がよだれを垂らしてしまうわっっ!

お雑煮!美味しそう〜〜♪
いえいえ私は楽ばっかりしてたんですよー。
洗い物担当だけで後は食べて寝るという・・・( ̄△ ̄;
おせちもお雑煮も何年作ってないわーん(汗)
Posted by ほ〜せん at 2010年01月07日 20:09
きなこもちさんへ☆

きなこもちさーーん!!
あけましておめでとうございますーー!!
よかった〜、きなこもちさんもぼっふぼふメンバーも
元気いっぱいと聞いて安心いたしました〜(*^^*)

お正月は食べまくるのねきなこもちさんもっ。
美味しいもの食べる機会は逃したくないもんね〜( ̄▽ ̄)
ぶふっ、よだれなのに自慢げでしょゆーちゃん!
しかし長いよだれだな、コレ(笑)
Posted by ほ〜せん at 2010年01月07日 20:10
sakuraさんへ☆

うひょっ、ありがとうございます〜♪
こじゃ〜ズがまだ発情うらうらーー!な感じなので
ゆーちゃんのピスタチオよだれで一息入れようかなーと(^^)
sakuraさん、ゆーちゃんとご一緒してくれる〜〜!?
優しいおねいさんはゆーちゃん大好きよ〜〜ん♪

ピスタチオを食べてるところを撮ってたら
残像よだれが(笑)
きゃー、sakuraさんがハグしてくださるそうよ、ゆーちゃん!
あったかいよ〜〜(^^)
思いのほかちいさいので物足りないかも!?
(ホントにちーさいの〜〜)
Posted by ほ〜せん at 2010年01月07日 20:11
noharmさんへ☆

あうっつ、しばし、しばしお待ちを〜〜〜〜!
つついてもらえてよかったわ!
あやうく放置の道を選ぶところだったわーーー(汗)
Posted by ほ〜せん at 2010年01月07日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137400912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。