2010年01月01日

新年のご挨拶



2010-0101-1.JPG




2010-0101-2.JPG




2010-0101-3.JPG


さー新しい年です!
気持ちも新たに・・・








ソノ気になる前に

阻止

2010-0101-4.JPG


新年早々文句タレまくられておりますわーい(嬉しい顔)


ゆーちゃん、こじゃ〜ズ共々
今年もよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 18:25 | Comment(35) | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
新年早々、みんなのお顔が見れて嬉しいわ〜♪
さちゅちゃんと、もぴたんはテレビにかじりつき!?
何を見ていたのかな?

今年も皆のかわいい姿、とほ〜せんさんの素敵な声を期待してますよ〜
今年もよろしくね(^^)
Posted by tomtanmama at 2010年01月01日 19:05
ほーせんさん!
あけましておめでとうございます!
ゆーちゃんとお空はほんとにばっちり似合うよね
とってもいい笑顔だね!
で・・・きた=====っ!!
さちゅちゃんともびたんのこのかっこ〜〜
と後頭部にやられたああああ〜
鼻血もの・・・可愛すぎるうう〜
ほんとこざくらってかじるためならどんなとこにもへばりついちゃうよね。
ちゃっくんがまたもふもふふかふかで可愛いのお〜♪

ほーせんさん新年早々ほんと大忙しですね。
文句たれまくられても阻止しなくてはですもんね

今年もほーせん家の可愛い子たちの様子。
楽しみにしています!
ほ〜せんさん〜実はsakura家はサクラの次にモモイロさんをお迎えしようかと真剣に考えていた時期があったんですよ〜
最終的には一目ぼれでソロモンになりましたが。。。
今年もおつきあいどうぞよろしくお願いいたします〜^^
Posted by sakura at 2010年01月01日 19:46
あけましておめでとうございます(^^)

ほ〜せんさんファミリーの元気な様子、毎度楽しみにしております(^m^)
今年もよろしくお願いいたします♪
Posted by お世話係 at 2010年01月01日 22:30
ほ〜せんさ〜ん、あけましておめでとうございますぅ〜^^

ゆーちゃん、青空が似合いますな〜
シャキーンとかっこええざますよ☆

さちゅちゃん、調子よさそうね^^
すごいカッコだけど、後頭部に萌え萌えよ〜ん。
そして、おそるべき腹筋〜(笑)
・・・いや、あんよぢからなのか?

今年も、よろしくお願いします〜☆
Posted by ばっけ at 2010年01月01日 23:13
ううう〜、寒いよ寒いよ〜。
シャッター閉まってたから開くまで新聞紙被って待ってたらまた寝ちゃったよ〜ぅ。
明けましておめでとうございま〜す。
珍年のご挨拶は男前なゆーちゃんからねっ・ω・/
こじゃくらのみなさ〜〜ん、お返事は‘えー’じゃなくって、元気よく‘はいっ’にしましょうね〜。
油断もスキも無い毎日ですが、スキだらけのおばさんが言いましたとさ。スジよ〜あなだ〜♪
今年もよろしくお願いしま〜〜す!
Posted by お掃除おばさん at 2010年01月02日 00:06
あけましておめでとうございます!

実は大晦日にも伺ったのですが、
シャッターをすごい勢いで叩き続ける不審者がいて、
怖くなってコソコソ引き返してしまいまして…
あれ、もしかして私の知ってる人かしらん?

おお!ゆーちゃん迫力満点!カッコイイぜ♪
もびたんとさちゅちゃんは、すごい腹筋だわ!
しかも何か刺さってるし!(笑)
後頭部とオデコをクンクンしたいのぉ〜♪
ちゃっくんは、どこぞの奥様が大喜びしそうなキュートっぷりネ♪

ほ〜せんさんとこも阻止なのね〜。
ウチも最近、何だかぷぷぷチックで(汗)。
もう、隙間と紙まっしぐら〜な日々……
昨年は、私が凹んでるときに優しくして下さり
本当にありがとうございました!
もう、凹んじゃおれませんわ〜!
お互いにがんばりましょぉぉぉ〜!!!
Posted by u at 2010年01月02日 00:09
ほ〜せんさん、明けましておめでとうございま〜す!
ほ〜せんさんは今年の目標ちゃんと守ってらっしゃるわ〜♪
あたちはまだまだシャッター閉めておくわっ!
こうなったらどこまでサボれるか挑戦してやるわ( 一一)

もびちゃんとさちゅんこさんは、腰にお正月飾りまで付けて頑張ってらっしゃるのね〜

うふふふふぅ〜ちゃっくん新年一発目から可愛い〜んだから!
まん丸頭にカメラ目線♪何と言っても半開きのお口から
ちらっと見えてる鳥タンがラブリ〜よ〜☆
ちらリズムで萌え萌えでございます(*^_^*)

今年もよろしくお願いいたしま〜す!
Posted by こざくら☆さくら at 2010年01月02日 00:35
あけましておめでとうございまーす!
今年もみんな元気いっぱいの年でありますよ〜に!
ゆーちゃんのキメ顔シュールしゅぎるwww
さちゅんこたんもびたんのよじよじwww
ちゃっくんのかいかいかい!たまらんね〜w

昨年のわたくしは羽夢蔵のお迎えに初ブログ。
ほ〜せんさんからの初コメントのお陰さまでとても楽しい鳥ライフの幕開けとなりました。
ほ〜せんさんとの楽しいお喋りに、色々なお友達が出来たことにも感謝。
今年も宜しくお願いいたします〜〜〜。
Posted by あちゃこ at 2010年01月02日 00:53
ほ〜せんさん、ゆーちゃん、ちゃっくんちゃん
さちゅんこちゃん、もびたんちゃん
あけましておめでとう〜^^

さちゅんこちゃんともびたんちゃんの背中と後頭部に萌えましたー。
ちゃっくんちゃん、それはがちょ〜〜〜ん?^^
ゆーちゃん、宇宙を背負って素敵だわ〜^^

新年早々、阻止、ごくろうさまでございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜^^

Posted by りおん at 2010年01月02日 09:50
ほ〜ちゃん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします〜^^
家もピーピーと賑やかに皆それぞれの
ペースで^^ それを眺めているととっても
幸せな年明けです〜
去年は一杯心配かけてしまって…<(_ _)>
でもちょっとだけ強くなった自分がいます〜^^
Posted by 雛姫 at 2010年01月02日 10:53
あけましておめでとうございますー!
今年も早よからゆーちゃんやこじゃ〜ズさんに会えて嬉しい!
まーん、なんてステキな場所にくっついてるのかしら!
肩の辺りをぽんぽんしたいわ(´∀`)
ちゃっくんのほっぺにぴーっと入った曲線がステキやーん!!
新年早々あーでもこーでも文句いわれることの幸せ!
やかましそうで幸せ!
いい絵をありがとうー!

ほ〜ちゃま、昨年中は本当にお世話になりました。
今年も大好きなゆーちゃんやこじゃ〜ズさんに会いに来るわ!
そして優しくって頑張り屋さんのおくさまをお茶に誘ってあんこ食べる計画なのよーん。
どぞよろしくお願い致します〜。
Posted by かつをどり at 2010年01月02日 11:47
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

わお!ゆーちゃん♪
どーんと新年の顔を飾ってくれましたね。
自信溢れるお姿にうっとりです。
こじゃーずの皆さんはテーブルクライミングでお正月から
ガッツ溢れますね!
私も元気出して頑張ろう〜!
女の子の発情コントロールは本当に難しいですが、
お互い出来る限り阻止運動を続けて行きましょうね!

今年もほ〜せんさんのブログを楽しみしております。
新しい年がほ〜せんさんファミリーにとって光り輝く
1年でありますように。
Posted by よしこ at 2010年01月02日 15:55
あけましておめでとうございます〜♪

おお〜っ、ゆーちゃん新年にすっくとかっこいいわ〜。
やっぱり今年も見上げ目線で決まりですわねん

こじゃーズちゃんたちも、おお、せっせせっせ、
新年早々力強くもおちりにばっちり挟んで働き者さんですわ。

今年もほ〜せんさんのブログを楽しみにしています。
ほ〜せんさん家にた〜っくさんの幸せの訪れる一年となりますように
Posted by おっぴい at 2010年01月02日 16:47
あけますぃておめでとー。

・・・ねえ、奥様、ねんがじょーに書いてあったことは事実なの?ねえ、気になって眠れないわ!!(笑)

コザ女子ズは相変わらずわらわらねー。
おまいたち、発情禁止を今年の目標にしろー!!
あ、うちもだわ(笑)

年末年始、コザだんすぃがお泊りに来てるんだけど、なんともかわえーわー。
まだ若い子だからいたじゅらだいすき!って感じだしぃー。だんすぃもいいわねえ。

なにはともあれ、今年もよろしくっ!
Posted by ちょびうさ at 2010年01月02日 18:19
tomtanmamaさんへ☆

あけましておめでとうございます!
今年は新年のご挨拶をーー!と思っていたのですよー!
さーこっからまたマイペースに(笑)
さちゅんこともびたんはノートパソの下に敷いてるカタログを
目ざとく見つけて齧るのに必死なのであります〜〜(^^;

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致しますね♪
ママさんの写真を楽しみにしていますぞ!!
Posted by ほ〜せん at 2010年01月03日 14:49
sakuraさんへ☆

あけましておめでとうございますーー!
スカッと晴れた空でキリッ☆として見えますでしょかゆーちゃん!
風が吹くとしゃむい・・・とどっか行っちゃうよ〜ん(笑)

齧らせほーだいを禁止してるんだけど、見つけるよね〜〜〜!
こじゃくりゃ女子恐るべし@@;
この体勢に顔近づけても無反応ってゆーか無視よ!
集中力は誉めていいのかすぃら!?

阻止は年中無休〜〜( ̄▽ ̄)
文句タレときなさい!と開き直っておりますぞ〜。

sakuraさん宅、モモイロさんお迎え候補だったんですか!!
おお〜〜なんだかとっても嬉しいわ♪
でも、ソロモンちゃんとは運命の出会いだったのですね♪
sakuraさんファミリーの元気で楽しい姿を今年もたくさん見せてくださいね!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします〜(^^)
Posted by ほ〜せん at 2010年01月03日 14:50
お世話係さんへ☆

あけましておめでとうございますーー!
おなかぽこんを阻止しつつ、楽しくブログも続けて行ければいいなと思っています〜(^^)

休み多いと思うけどーーー!!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪
Posted by ほ〜せん at 2010年01月03日 14:51
ばっけさんへ☆

あけましておめでとうございまーーす!

網戸が汚れてるのはスルーで!(笑)
ああ網戸掃除しなかったな〜〜うへへ!

お陰様でさちゅんこ、お腹のぽこんもへこみつつあります(^^)
紙を好き放題に齧らせないようにしてると
こゆとこ見つける執念もすごいわ〜(^^;
腹筋もあんよぢからもつえーな、こじゃくりゃさんて(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします〜(^^)
Posted by ほ〜せん at 2010年01月03日 14:52
お掃除おばさんへ☆

こんなところにデカいゴミが・・・てお掃除おばさん!
行き倒れてなくてよかった〜〜(笑)
あけましておめでとうございますっ!
限定1台の福袋売りきれちゃったよごめんね〜〜〜ぃw

・・・えーえー聞こえるのは気のせいかすぃら〜!?
このひとたちって、「はいっ」て元気に返事ながら
乗り合いするぢゃんねー( ̄△ ̄;
いやわたくしもスキだらけorz
オレもスキだ、スシーーーーー!握って・・・。

今年もよろしくお願いいたしまっす!
Posted by ほ〜せん at 2010年01月03日 14:53
uさんへ☆

あけましておめでとうございまーす!

あっ、やっぱし!あんだけガシャガシャ叩かれたら
怖いわよね〜〜!
・・・uさんすんげお知り合いだったわ(笑)

新年のご挨拶はピシッとゆーちゃんにキメてもらおう!
と思ってたんだけど
こんな展開だったわこじゃ〜ズ!
なんで紙のありかが解るのだ〜〜〜。
こゆときはクンクンしまくってもおっけいよ♪
ちゃっくん、今年8歳になるけどまだまだイケてるかしらーー♪

ピピちゃんもプププな気分にならないで〜〜(><)
そうなのよねっ、隙間と紙にこじゃまっしぐらorz
お互い頑張って阻止しましょうぞ!(T T)

私こそ、昨年はuさんともお知り合いになれて
とっても嬉しかったのです(*^^*)
心優しいかたなのはよーくわかっておりますぞーー(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by ほ〜せん at 2010年01月03日 14:54
こざくら☆さくらさんへ☆

あけましておめでとうございますーー!!
むひょっ、新年のご挨拶はさせていただくわーーー!!
こっから本番、グータラの( ̄△ ̄;
こざくら☆さくらさん店開店ものんびり待っておりますぞ〜〜♪

や、どこまでサボれるかチャレンジならわたくしも自信がっ。
書き出すとイケる気がするんだけど
気だけで終わること多いのようへー(T T)

さちゅもび、執念の紙齧りでありんすorz

ちゃっくんのカイカイくわー!なお顔かわゆいと言っていただけて
うれし〜〜ん!
ぴ〜ぴぴちゃんの若さとパワーをちゃっくん密かにいただいてる
らしいわっ!
今年もきゃわゆいぴ〜ぴぴちゃんの姿をたくさん見せてくださいね♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by ほ〜せん at 2010年01月03日 14:54
あちゃこさんへ☆

あけましておめでとうございます〜!
キメキメ新年よゆーちゃん!
逆光が似合うわね〜〜(笑)
さちゅもびの執念のよじよじちうか紙齧り!
かじ〜る〜為な〜ら〜〜♪えんやこ〜らさ〜だよーん(^^;
ちゃっくんカイカイでよろしくなのー♪

あちゃこさんの熱意、そして行動力、勉強熱心さに
本当に素晴らしい!と感動したんですよ。
ふかふかはむぞくんとの楽しくも忙しい生活を満喫!な1年でありますように!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by ほ〜せん at 2010年01月03日 14:55
りおんさんへ☆

あけましておめでとうございます〜〜〜♪

むふ、つるりんちょな後頭部、触りたくなるよー(^^)
あとにほひ嗅ぎたくなる(笑)
集中してるから顔が近付こうが嗅がれようが気にしないところが
こじゃ〜ズ(^^)

それがねりおんさん!ちゃっくんがちょ〜〜〜んをこれとは
別に練習してたのよ!
軍ちゃん、碧ちゃんがこっしょり教えに来てくれたのだわっ♪
近いうちにがちょ〜んアップするので見てやってねーーー!

阻止阻止阻止、お正月も阻止でごじゃりますっ!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますー(^^)
Posted by ほ〜せん at 2010年01月03日 14:56
雛ねーさんへ☆

ねーさん♪あけましておめでとうございまーす!
昨年はねーさん、すごくすごく大変で忙しかったと思います。
そんな中子供たちも旦那様もしっかり守られて、すごい!
とっても強いねーさんだからこそ出来るのだわ(^^)

昨年は哀しいこともあったけれど・・・
ねーさんに優しさをいただいて、私も頑張ることが出来ました!
本当にありがとうね!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますーーー!!
Posted by ほ〜せん at 2010年01月03日 14:57
かつをどりさんへ☆

あけましておめでとうございますーー!!
鳥さんズ新年もなんのその、ヒトがあっちゃこっちゃ行こうが
いつも通り出せや〜〜〜!齧らせろや〜〜〜〜〜!!
でありましゅ!
ほんと、文句タレんぢゃねー!とか言いつつ元気でみんなで
新しい年を迎えられたことは
とっても幸せだよーーぅ(^^)
阻止はわたくしの顔割り込ませ、も多いんだけど
こりはどう考えても目の毒にしかならん絵になるので却下ー(汗)

私こそ、昨年はかちゅをどりしゃんにいっぱいお世話に
なりました!
今年も憧れのじゃんくろ様の活躍を拝見させまくって欲しいのー!
フフ、昨日初詣に行ってきんつばこうてきたのよオクサマ♪
誘って、お茶に誘って〜〜〜〜〜!
きんつば一人3個づつで足りるかすぃらーーー( ̄▽ ̄)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by ほ〜せん at 2010年01月03日 14:58
よしこさんへ☆

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!

冷たい風がひゅうっと吹いたらしゃむい・・・って
飛んでってしまうゆーちゃんです!
さむがり〜〜〜(笑)
こじゃ〜ズはいつだってガッツ、齧る執念溢れておりますぞ!
本当に発情コントロールは難しいですけれど、
そのとき出来ることを一生懸命するしかないものね(><)
お互い頑張りましょうね!

よしこさんファミリーがみんな元気で穏やかに過ごせる
素晴らしい1年でありますように!
Posted by ほ〜せん at 2010年01月03日 14:59
おっぴいさんへ☆

あけましておめでとうございますー!

昨年はかわゆさ爆発のた〜ちゃんとお知り合いになれて
本当に嬉しかったです(*^^*)

こじゃ〜ズの執念はすごいわ!
齧らせ放題を禁止するとますます目ざとくなるのね〜〜(汗)
ちょっとくらいはお腰に挿すのもいいか!
(とか言いつつ挿したのを抜くわたくし)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
た〜ちゃんの活躍をいっぱい見せてくださいねーー♪
Posted by ほ〜せん at 2010年01月03日 14:59
ちょびやんへ☆

あけましておめでっと〜〜〜!

えーと、何か気になるようなこと書いたっけかな・・・。
おじたん風ネコが気になるわけぢゃなかろう・・・
てアレか!アレな!!
ぎゃはははははは!
どうなんだろうねぇ( ̄▽ ̄)

こじゃ〜ズのこの集中力だけは感心。
してちゃイカンのね〜〜ん!
おんも時はみんな血の巡りよくなってすぐソノ気になるわ。
ぽぽ様もソノ気にならないよう、今年もがんばろー!

なんとこじゃだんすぃが!?
お泊り・・・ええなーええなー(T T)
私もこじゃだんすぃに泊まってほしーーーーー。
・・・こじゃ〜ズみんなカモーンしそーだけどorz
それかシメにかかるかorz

今年もよろしくなっ!
Posted by ほ〜せん at 2010年01月03日 15:24
あけましておめでとう(^O^)/
年賀状ありがとうね♪って、私、誰だか分かる?

ピーちん&ちぇりおちゃん天に還ったのね...。
久々、写真見たら泣いちまったよ(ノ_<。)
ちぇりおちゃんがマルコと重なって見えるし..。
マルも2008年の8月に天国に還ったんだけど、
いつまでも引きずっちゃってね...(T▽&#8203;T)

コメントこの欄でイイのかな??
全く勝手がわかんなくて...(´-ω-`;)ゞポリポリ

また、お時間ある時に遊びに来てね|ω・`*)/
「あねご」って書いてくれたらスグ分かるから!!
って、私ブログ始めてマダ2ヵ月半なの(T-T*)

身体に気を付けて可愛いトリちゃん達とステキな
一年をお過ごし下さいねぇ〜(・∀・)/

今年も宜しくお願いしますm(__)m
お邪魔しました壁|・ω・)ノ[完]

名前って本名入力なのかな??ごめんね!!
何も分かんなくて・・・(ノ_<。)
Posted by 大阪のあねご at 2010年01月03日 16:48
ごめんね...さっきのアドレス間違ってるかも??
一応、正解??のを書いておきます。

っうか、「大阪のあねご」クリックでOK?(笑)
パソコンも、仕事以外で使うの初心者なの..。
Posted by 大阪のあねご at 2010年01月03日 17:04
世の中フツーに動き出した頃ノコノコ登場。。。アタシよっ ( v ̄▽ ̄)
昨年の山ほどのありがとーの想いを抱きつつ、
今年もありがとー!って先にお礼言っておくことにしたの。
これでほ〜ちんは今年も私と仲良くせなあかんのぢゃ。
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー ←ばか

ゆーちゃん青空の似合う男、今年もよろ♪
アタシのこじゃ〜ズ、ちゃんとほ〜ちんの言うこときいてあげてね。
ちょっとくらいならガブしてもいーからさー ( *^艸^)プププ

ほんでほ〜ちん今年もお互い無理し過ぎずボチボチいこやー。
いつもありがと!今年もヨロっす!
Posted by sas_p at 2010年01月04日 13:05
大阪のあねごさんへ☆

あねごーーーーー!!
あけましておめでとう〜〜♪
そして来てくれてありがと〜〜〜〜!!

そうなの、ちぇりおもぴーちんも天に還ったの・・・。
マルちゃんも天に還ったのね・・・。
いつかは現世でのお別れがあるとわかっていても
寂しいよね。

あねごもブログを始めたのねーーーー!
うんうん、最初何が何だかわからないよね(汗)
私は今でもわかってないことが多いんだけどorz
後程ご挨拶に伺わせていただきますですっ(*^^*)

コメント、ドキドキしながら書いてくださったんだなーと
感激よぅ(T T)
本当にありがとう!大阪のあねごでクリックおっけいよ!
飛べるよ〜〜ん(^^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by ほ〜せん at 2010年01月04日 17:56
sas_pさんへ☆

大晦日の象形文字グーちゃんは最高よオクサマーー!!
山ほどのありがとうは私の方こそだよぅ(T T)
今年も、いやいや来年もさ来年もsas_pしゃんにくっつき
まくりたおすつもりなんだけどーーーー!
覚悟はよろしくて?( ̄▽ ̄)

ゆーちゃん、お正月のお留守番やらで
次の読めない日が続いたけど、刺激になったようだわ(笑)
しかしいつも通りおんもやお世話はキツいわ。
そして胃もキツいわ!あるじ今日だけじゃないかな、正月休みって
(^^;
こじゃ〜ズ、文句多いど〜〜〜( ̄△ ̄;
さちゅんこは寝てるおとーとの手に乗ったりしてた(笑)

ありがとー(*^^*)
無理しないで行かせていただきやすっ。
こちらこそいつも本当にありがとうね♪
今年もよろしくーーーぅ!!
Posted by ほ〜せん at 2010年01月04日 18:16
今年も宜しくお願いします。
みんな元気そうで良かったです。
うちはピーもブリも元気です♪
Posted by noharm at 2010年01月04日 23:47
noharmさんへ☆

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします〜!
ピーちゃん、ブリちゃん元気で何よりです♪
元気で穏やかな1年でありますように(^^)
Posted by ほ〜せん at 2010年01月05日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。