2009年12月30日

ありがとう2009!



うわーーーー!!!もう30日ではないですか!!!!
あるじが今日からお休みで、買い物行って人混みにまみれて
どえらい疲れてしもうたーーーー!!

こじゃ〜ズの近況そのに、はやっぱ来年に持ち越しーーーー!

今日が今年最後の記事になりますです。
大晦日はあるじ実家に行って年越しでありましゅ(^^)
みなさんとこにご挨拶、明日行かせていただく予定でありますっ。
(私の予定が怪しいのは言わずもがな・・・)

2009-1230-1.JPG

ちぇりお、ありがとう揺れるハート


2009-1230-2.jpg

ぴーちん、ありがとう揺れるハート



泣いたり笑ったり
哀しかったり嬉しかったり

いろんなことがあった1年でした。

だけどいっぱいの優しさとあたたかさを
皆さんから頂いて
ほんとうに幸せな1年でありましたハートたち(複数ハート)


ありがとう ありがとう ありがとう!!!!


2009-1230-3.JPG


うへーっと思ったりすることもあるけれど


2009-1230-4.JPG


どやさーーーー!!と元気に声出して


2009-1230-5.JPG

わっはっはっは!
とみんなで笑って新しい年を迎えましょ〜〜〜〜!



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 21:00 | Comment(17) | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜せんさん、今年1年ありがとうございました!
私はぴーちんと出会えて本当に良かったです。
ぴーちんには、いろんなことを教えてもらいました。
そんなに長い間じゃなかったけど、楽しかったりハラハラしたり…。
ほんとうにありがとう。
また来年も宜しくお願いしますね!
よいお年を!
Posted by コトリ子 at 2009年12月30日 23:42
うっ。。。一枚目のちぇりお君でいきなり(T_T)グシュってして
ぴーちんで鼻もズルってきてもーた。
かわいいいかわいい愛しいこどもたち。。。
今年はお互い哀しいお別れあったけど心はずーっと一緒にいるよね。
感じることあるもんね。

ほ〜ちんにはヘロヘロな時何度も優しい言葉かけてもらえました。
いつもとっても嬉しかったよ。。。本当にありがとう。
小さな命を預かるというのは心配も多いけれど
これからも声かけあって守っていこうね。

ぴーちんとちぇりお君を感じながらゆーちゃんとこじゃ〜ズの活躍見るの
来年も楽しみにしてます!
ほ〜ちんのスットコドッコイなエピソードも楽しみにしてるよん。

今年もいっぱいありがとう。
そして来年も懲りずに仲良くしてね (〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃) ナカマ!
良いお年をおむかえください♪
Posted by sas_p at 2009年12月31日 01:30
チェリオちゃん、一度も会ったことがなかったけど、いいお顔してる。
ぴーちんも・・・

あぁもうだめ。
涙が〜〜〜
いつの間にこんなに泣き虫になっちゃったんだろ。

今年はいろいろお世話になりありがとうございました。
ほ〜せんさんもあるじさんもゆーちゃんもコジャーズも、来年は楽しい1年でありますように♪
来年もお付き合いくださいね(^^)
Posted by tomtanmama at 2009年12月31日 06:42
ぴーちぇりー・・・
今頃は楽しくおホモしてるかな。
いいないいなー。寂しくないからいいよね、きっと。

ちゃっくん、いい笑顔だぞー。
みんないいお顔!
去年の年末もほ〜やんと実家がどうのって
話をしたような(笑)

私は今年はほぼ平坦な、平和な?1年でした。
ま、クリスマスプレゼントにぽぽの通院開始ってなもんはつきましたがのぉ・・・おほほ。
こりは地道に頑張りしかねーしな。

来年も、よろしくなー!!
コザ女子の苦労をわかちあおうぜー!(笑)

今年もありがとう。
ぽぽになんかあるたび、ひょいっと現れてくれたほ〜やん。
来年はもっと頻繁にきてくれたまえ〜(≧▽≦)
Posted by ちょびうさ at 2009年12月31日 07:43
ちぇりおくんとぴーちんとのお別れ…悲しいことでしたが
フタリともとても頑張ってくれましたものね。
お空で再会して、またラブラブしていますよね。
フタリには本当にたくさんのことを教えて頂きました。
ちぇりおくん、ぴーちん、ありがとうね。

ゆーちゃんやこじゃーずの皆さん、いつも楽しい話題や
為になる話題をありがとうです。
ほ〜せんさんの側で楽しく暮らす皆さんの姿を見るのが
とっても楽しみです♪

ほ〜せんさんには心強いお言葉や、優しく温かいお言葉を
掛けていただいて、いつも心癒されております。
今年も1年お世話になり、ありがとうございました。
来る年がほ〜せんさんファミリーにとって幸多き年で
ありますように。
Posted by よしこ at 2009年12月31日 09:09
コトリ子さんへ☆

こちらこそ今年1年、本当にありがとうございました!
ぴーちんが引き合わせてくれた出会いに感謝です(^^)
私もぴーちんにはいろんなこと、教えてもらいました!
支えてくださる皆さんのお力がどれだけ勇気を与えてくださったか。

ちぇりお、ぴーちんとふたりが天に還ったけれど
心にいつもふたりはいるよ(^^)
来年もどうぞよろしくおねがい致します!

sas_pさんへ☆

うん、写真選んでるときにね、やっぱし涙出た(T T)
なんだかもっと時間が過ぎた気がするけど
まだ1年経ってないんだよね。
お互い哀しいお別れがあったけれど、そうよね、心はずっと一緒。
かわいい家族に変わりない。

ううんううん、私のほうこそsas_pさんにいっぱいいっぱい
優しさをいただいて(T T)
どれだけ心強く、勇気と元気をもらえたか!
こちらこそ本当にありがとう!!
小さくていとおしい命はみんな我が子同然。
これからも声かけまくっちゃうわよ!

えー、わたくし存在自体がスットコドッコイですが何か?(笑)
sas_pファミリーの元気で楽しい姿を来年もたっくさん
見せてね♪
今年1年、ほんとうにありがとう!
来年もびしばし仲良くしちゃってほしーの♪
よいお年をむかえてね(*^^*)

tomtanmamaさんへ☆

ちぇりおは最期まで頑張り抜いてくれました。
闘病中はなかなかいいお顔の写真がなくて(T T)
写真を選んでるときはやっぱり涙でちゃったよ・・・。

涙腺、私もすごいゆるいのよ〜〜〜
トムたんの絵もじわっとしちゃった。
でも寂しさの中にあたたかさもすごーく感じたの!

こちらこそ、本当にお世話になりました!
ママさんの優しさ、あたたかさにいっぱい癒しをいただけて。
本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
素敵な写真をいっぱい見せてね〜〜〜(^^)

ちょびやんへ☆

うん、ぴーちぇりは楽しくおホモしてるぜ!
写真を見たらやっぱり涙が出るけれど
ありがとうって、心から思えるんだ。

そうそう、去年は年末年始ぴーちぇりに捧げたわ〜
ちょびやんには本当に支えてもらって・・・。
ほんとうにありがとう(*^^*)
今年は実家行って食うぜ〜〜〜〜(笑)
鳥さんズ留守番(笑)

元気でいてくれて、何もないのが1番の幸せよね。
うちも26日に病院だったが!
さちゅんこは今後もしょっちゅう病院のお世話になりそーな
気がするわ(− −;
ぽぽ様もちょびやんもふぁいとだ!オレもなーー!

今年もほんとにありがとう♪
来年もお互いひーこら苦労しながら乗り越えよう!
ストーカーは健在(笑)

よしこさんへ☆

ぴーちぇりのことを見守り、いつも励まし、あたたかく
優しく包んでくださって
ほんとうにありがとうございました!
頑張ったふたり。今お空でキャッキャしてるんだろうな(^^)
時々羊毛ぴーちぇりに乗り移ってると思うの(*^^*)

お忙しい中、いつもあたたかいお言葉をくださって・・・。
感謝の気持ちでいっぱいです!
今年1年、こちらこそ本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!
Posted by ほ〜せん at 2009年12月31日 14:32
ほ〜せんさん、こんにちは♪
あれよこれよと言う間に大晦日になってしまいました。
こちらは朝から雪が降り積もって、私は果たして年越しそばを食べることができるのかしら。

今年ブログを始めて、いろんな鳥ブログを覗き見させていただきました。
ほ〜せんさんのブログもその中の一つで
いつもこっそり覗いて、ぴーちんのこと応援してました。
小心者な私はポチっとすることしか出来なかったけど
ほ〜せんさんはぴぴが怪我した時に優しい言葉を下さいました。
本当に嬉しかったです♪
画面から伝わってくるほ〜せんさんの愛情。とっても癒されました^^

来年はお互いに週イチを目標に頑張りましょうね〜。
そしてそして、来年もこんな私とぴ〜ぴぴ共々よろしくお願いいたします。

あら私ったら、結構まともなコメントも書けるのね・・・
Posted by こざくら☆さくら at 2009年12月31日 14:41
おくさま、年末スレスレまでお疲れさまどした〜!!

ちぇりおさんとぴーちんさんの写真を見たらうるうるしてきちゃった。
私、ふたりからたくさん生きる喜びをいただいたよ。
ふたりの姿を見ると濁った気持ちも浄化されていくようだった。
もう離れることなく穏やかに寄り添って居ると思うと、嬉しい涙が溢れてきます。
みんなを幸せにしてくれたコたちは誰よりも幸せになれたよね。

ゆーちゃんのステキなカタチに癒され、幸せになって。
こじゃ〜ズさんたちのプリチーさにまた癒され。
鳥さんたちの所業に笑かしてもらって。
そしてご自分が辛い時もいつも励ましてくださったほ〜ちゃま、本当にありがとう!
心からの感謝を込めて、来年もよろしくお願いしますビーム!

ご家族でよいお年をお迎えくださいね!
Posted by かつをどり at 2009年12月31日 14:52
今年は、6コマ初進出もかない、いろいろお世話になりました〜!!

ちぇりおくん、いい顔してる^^
ぴーちんも、いい顔してる^^
今は、2人で仲良く、チューしてるかな。
男のコと男のコだけど、オカメちゃんとセキセイちゃんだけど、
2人には、そんなこと関係ないね。
いろんなコト、いっぱい教えてくれて、癒してくれて、心からありがとう。

2009年いろいろありましたが、
2010年は、わっはっはっはと、ちゃっくんのように笑って過ごせるように。
来年からも、よろしくお願い頼みまするん♪
Posted by ばっけ at 2009年12月31日 15:57
ほ〜せんさん、今年も大変お世話になりました♪
今頃はあるじさんのご実家かしら?
私も明日、旦那ちゃんの実家にご挨拶ですー(日帰りですが)

ちぇりおちゃん、穏やかでとても良いお顔をしていますね。そしてぴーちんちゃんも・・・。
私もお写真見ているだけで涙が・・・。
でもきっと今はふたりで仲良くしていますね♪

こじゃ〜ズも元気でいいお顔☆イキイキしていますね。ゆーちゃんも・・・半目?(笑)いいお顔ですね〜(^^)

来年もほ〜せんさんファミリーの元気な記事、楽しみにしています。
来年もよろしくお願い致します♪
Posted by お世話係 at 2009年12月31日 16:02
こざくら☆さくらさんへ☆

ああっちゅーまに大晦日になってしまいましたね!
こちらは朝からピーカン@@
こざくら☆さくらさんはご実家で年越しされるのでしょうかー?
無事おそばを食べられますように!

ぴーちんの事を見守っていてくださったんですね(T T)
いろんなかたに見守られ、励まされ、ぴーちんは本当に
幸せなコです!
本当にありがとうございます(*^^*)

私もこざくら☆さくらさんのところこっそり拝見させていただいてたのですよ。
ぴぴちゃんが怪我したときはもうほんとにびっくりしたのだけれど
回復が早くて本当に良かったです!!

ぴ〜ぴぴちゃんのあちゅあちゅ姿にいつも癒されているのですよ
(*^^*)
更新週イチ目標にしよーねーー!
こちらこそ来年もよろしくお願い致します♪

いや、こざくら☆さくらさんいつもまともだよ〜〜〜ん(^^)

かつをどりさんへ☆

今っ!まさに今スレスレでございますーーーーー!!
大物洗いしまくり〜〜〜6時頃出発に間に合うかすぃら( ̄△ ̄;
(出た!計画性ナッシン!)

ぴーちぇりの写真を見てたらやっぱり泣いてしまったけれど
かちゅをどりをくさまには本当にいっぱい支えて頂いて・・・。
あたたかさと優しさにどれだけ感謝しても足りません(T T)
ふたり、今は仲良く寄り添ってますよね!

最強コンビじゃんくろ様の笑いありドキドキありの日常を
拝見させていただけるのがとっても幸せなのでありましゅ(*^^*)
今年1年、本当にお世話になりました!
こちらこそ本当に本当にありがとうございます!!
来年もいっぱいいっぱいよろしくお願い致しますーー!!
Posted by ほ〜せん at 2009年12月31日 16:11
ばっけさんへ☆

あひゃひゃひゃ♪そそ、6コマ初進出させていただけたわね!
ウケたわ、めっさわろたわ!!
いつか実現したいね!ぼっちゃんのにほひ嗅がせてーー!!

ちぇりおもぴーちんもほんとうに頑張ってくれました(^^)
ばっけさんにもいつもいつも見守っていただけて
ふたり、本当に幸せです♪勿論私もね(*^^*)
今はちゅ〜というかプレゼント交換(笑)してると思うわ!!
嗚呼おホモ達もいいもんだ〜〜♪
本当にありがとうございます!

うん、みんなわっはっは!と笑って過ごせますように。
こちらこそずっとずっとよろしくなの〜〜〜♪

お世話係さんへ☆

こちらこそ本当にお世話になりました!
や、6時頃に出発する予定で〜〜す(^^)
そして今洗濯しまくっておりましゅ( ̄△ ̄;←何してるんだ

ちぇりおとぴーちんのこと、ずっと見守ってくださって
本当にありがとうございました!!
ひなちゃんが心配なときもいつも励ましてくださって・・・(T T)
うん、今ふたりはいちゃいちゃしているわ♪

ゆーちゃんはあえて半目のお顔で(笑)
これでデコチョコ作ったら食べる気なくすわーーーー(爆)

来年も元気なひなちゃんの活躍を楽しみにしています♪
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致しますー!
Posted by ほ〜せん at 2009年12月31日 16:25
ほーせんさん今年はほんとうにお世話になりました。
ありがとう〜〜
可愛らしいゆーちゃんとプリチーなこじゃ〜ずの楽しい可愛らしいブログ。
毎回本当に癒されました。。。
そしてちぇりおちゃんとぴーちんという愛らしい子たちの存在を知りました。。。
たくさんの愛情につつまれたふたりは今はお空からみんなのこと見守ってくれてますよね。

みんないい笑顔!
これからもそんな可愛い笑顔たくさん覗きにこさせてくださいね。
来年もどうぞよろしくおねがいします〜



Posted by sakura at 2009年12月31日 17:54
今年も一年、ありがとうございました〜^^
って、もう2時間ちょっとぐらいしかないのよー!!

いろいろあった一年でしたね。
ちぇりおちゃんも、ぴーちんちゃんも
ほ〜せんんさんにたくさんたくさん愛されて、とっても幸せだったのよね。
ブログを通じて、それが痛いほど伝わってきました。
いまでもちぇりおちゃん、ぴーちんちゃんは
ほ〜せんさんのそばにいて、ずっと見守ってくれているのよね。

あら〜!ゆ〜ちゃん、すごいお目々だわ〜かわいい〜^^
こじゃーズちゃん達、本当に笑っているわ〜^^
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね〜^^
よい新年をお迎えください〜!!
Posted by りおん at 2009年12月31日 21:38
ドンドンドンッ=3
開けてくれ〜い、開けてくれ〜いっ!
・・・年末のお店は早じまいするのにいつも間に合わないおばさん。
いいわ、独り言よ〜。
ほ〜せんさん、一年お世話になりましたわ。
いろんな、いろ〜んな事ありましたわね、いつもブログを読むのにドキドキしてましたわ。
しかし・・・いつの間にやらフェイドアウト・・・いいのよ、いいの、責めてないわっ。
いや〜〜、ほ〜せん家になにか起こってるニオイがおばさん家のニオイと似てるような・・・クンクン。
ほ〜せんさんのブログ見てますと自分もしゃんとしろ!とひそかに(?)勇気づけられたのでございますのよ。
来年も楽しみにしてますのでっ、ヨロシクどうぞ!
(お年玉もらってくんなよー)
Posted by お掃除おばさん at 2009年12月31日 22:14
あけましておめでとう〜
今年もよろしくです。
年賀状貼り付けられないので、ブログを見にきてね♪
Posted by tomtanmama at 2010年01月01日 06:52
sakuraさんへ☆

sakuraさん、昨年はこちらこそ本当にお世話になりました!
年が変わってしまってのお返事で申し訳ありません(><)
サクラちゃん、ソロモンちゃん、陽ちゃんという
sakura家メンバーはなんだかうちと似てるな〜♪と思うんですよ!
ころんも白色系だったし!ピンクだったけどーーー(笑)

ちぇりおもぴーちんもとっても可愛かったんですよ(^^)
昔は鳥さん二桁だったの〜〜(^^;

こちらこそ昨年は本当にお世話になりました!
これからもどうぞよろしくお願い致しますね(*^^*)

りおんさんへ☆

お返事間に合わずで申し訳ございませんーー(><)
りおんさんがコメント書いてくださってた頃
わたくしあるじ実家でふんご〜〜と寝てたわーーー!!

昨年は本当にお世話になりました!
ぴーちぇりのこと、いつも見守ってくださって
励ましてくださって・・・。どれだけ心強かったか!!
りおんさんに元気をいっぱいいただきました(*^^*)
うん、ぴーちぇりは見守ってくれてると思います(^^)

ゆーちゃんの半目でシメてみたわ(笑)
ヨウム飼いさんにはかわいいお顔よね〜〜〜ぃ♪
おかげさまでよい新年を迎えることができました!
ありがとうございます!

お掃除おばさんへ☆

表の挨拶の張り紙見えてないのかしら・・・
ガラガラガラ(シャッター開け〜の)
あら、いない(笑)
ってお返事新年になってしまって申しわけないっっ!

なんだか随分時が経った気がするけど
まだ1年経ってないのよね。
お掃除おばさんにもいっぱいいっぱい励ましていただいて
本当にありがとうございました!!
元気と笑いをありがとうね(*^^*)

で、気が抜けてしもうたらわたくしフェードアウト( ̄△ ̄;
サボりはじめると止まらなひ〜〜〜〜。
お掃除おばさん宅と似たにほひ、するわよねクンクン。
にほひ仰ぎ仰がれ、頑張ろうねーー!

えー、お年玉はもらわなかったが色々もらってきた(笑)
そんでふごーーっと寝てた(笑)
うん、身体小さいけど態度デカいぜオレ!(自慢すなや)

tomtanmamaさんへ☆

あけましておめでとうございますーー♪
拝見させていただきましたよ!素敵な年賀状〜〜(*^^*)
今年もどうぞよろしくね♪
Posted by ほ〜せん at 2010年01月01日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136974798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。