2009年12月24日

あったかクリスマス♪



じんぐるべ〜る♪じんぐるべ〜る♪

とーーっても素敵なプレゼントをいただきましたーー黒ハート
sas_pさんが作ってくださったほ〜せん家メンバーのクリスマスるんるん

プレゼント.jpg

ぴーちぇりの壁掛けまでぴかぴか(新しい)
かわいい!かわいすぎーーー!!
と画像をしっかり持ち帰らせて
いただいたのですが

なんとっ、額に入れておくってくださったのですーーー!


・・・数日前に届いてたハズなの。
新聞とるのをやめたので、郵便受けスルーなわたくし。
あるじが帰宅前に郵便受け開けるんだけど
出張やらでこの数日あるじもスルーだったので
今日sas_pさんにお聞きしなければ
気付かぬままクリスマス過ぎてたがく〜(落胆した顔)

こえぇ、こんなぐーたらな自分がこえぇ・・・orz




そして昨日は宅配便が。
お名前見てあっ、tomtanmamaさんからだ!
えええ〜〜!と
包みを開けると・・・

2009-1224-1.JPG

虹の橋の絵本!
あたたかいメッセージも添えてくださって・・・。

虹の橋のお話はみなさんご存知だと思いますが、
絵本になっているとは私知りませんでした。
ページをめくるたびに
涙がぽろぽろ。
何度読んでもぽろぽろ。
ママさんご自身が
この絵本を手に取った瞬間
「ほ〜せんさんに!」と
思ってくださった、そのお気持ちがまた嬉しくて(T T)


実は私がブログの更新サボりまくってる間に
sas_pさんとママさんから
他にも頂いているのですーー!!
ごめんなしゃい、サボり魔でごめんなしゃい(T T)

うちのクリスマスの飾りはこんな風にハートたち(複数ハート)


2009-1224-2.JPG

左のフォトフレームと中央のツリーは
ブログサボり中にママさんから頂いたお品♪
クリスマスなのでフォトフレームは玄関からリビングに〜(^^)
右が本当は数日前に届いてたsas_pさんからのクリスマスプレゼント♪

そしてハロウィンは過ぎまくってしまいましたが
sas_pさんからこんなきゃわゆいプレゼントを頂いていたのですー!

はろうぃん♪.jpg

sas_pさん、ママさん、
本当に本当に素敵なプレゼントをありがとうございますーーーぴかぴか(新しい)


去年の今頃というのは
ぴーちぇりのこともあって
クリスマスどころじゃなくて。
それも今思うと寂しさはあるけども

涙しながらもニッコリ笑える自分がいます。

それはやっぱり
みなさんがいつもいつも優しく包んでくださるから。

仲良くしてくださるみなさんに感謝です(T T)


で、ちゃっくんはどないなっとんぢゃい!というと


2009-1224-4.JPG
クリスマスカラーデビル

フリースに潜りこもうとするので
おそろしゅ〜てフリース脱ぐわたくし(^^;
ちゃっくんはタマゴ産まずに収まりそうです〜。


2009-1224-3.JPG

さちゅんこの腹がまた黄色くなったので
投薬中ですが
元気はあるですよー!

サボりすぎてまとめるにまとめられない・・・orz

近いうちに小分けに記事書く・・・予定でありんす〜〜。

それではみなさまも
よいクリスマスを〜〜〜〜揺れるハート


web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 21:34 | Comment(16) | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜ちゃん、お久しぶり&メリークリスマス^^
皆さんからのプレゼント、ステキだね。
写真は可愛いし、絵本は…(;o;) 感動でふ…
私は先日千草を見送ったばかりだから余計にね。。。
さちゅんこたんは投薬中で大変なんだね。
ほ〜ちゃんの子供達を見守る優しさと強さには
いつも憧れます。さちゅたん、寒い時期
だけれど、投薬頑張ろうね。影ながら一日も
早い回復を願っています^^
そしてほ〜ちゃん、よいクリスマス&よいお年を
ね^^ 
あんまり外には顔出さなくなってしまったけれど
皆さんのブログは読ませてもらってるから^^
私も凄い元気だよ〜^^ 
Posted by 雛姫 at 2009年12月24日 21:47
ほ〜せんさん、ちゃっくん・もびたん・さちゅんこさん・ゆーちゃんメーリークリスマス♪
素敵なプレゼントで、ほっこりですわね^^
う…うちはあるお方から挑戦状が届いたわ(爆)

さちゅんこさん、投薬中なのね。お腹の黄色いの早く良くなりますように!
私も大掃除中におケツ打って、黄色くなってんのよ!

ちゃっくんのクリスマスカラーデビルかわぇぇ〜!
顔がまん丸でアメちゃんみたいだわ〜。
最後の写真のもびたんに惚れちゃいそうだけど、私はやっぱりちゃっくんが好きよ(*^_^*)

しょれでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ♪
Posted by こざくら☆さくら at 2009年12月24日 23:56
もう〜、みんななんて可愛いの!!
トナカイ姿のゆーちゃんといい、サンタさんの服を着たコジャーズといい、素敵過ぎ!!!
こんな絵が作れるなんて最高ですね♪


さちゅんこちゃん、早くお腹がよくなりますようにって願ってるよ。

あぁ、今日も朝から癒されて、これでお仕事できるわ〜
ほ〜せんさん、ありがとう(^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
Posted by tomtanmama at 2009年12月25日 07:21
ほ〜せんさ〜ん^^ メリークリスマ〜ス♪
たくさんプレゼント、素敵ですね〜^^

sas_pさんの画像、とっても素敵〜^^
ゆーちゃんが、めちゃくちゃ楽しそう〜^^
tomtanmamaさんのフォトフレームとツリー、すっごくかわいい〜^^
みなさん、とってもセンスがよろしくてうらやましいわー!!

虹の橋の絵本は、この間本屋で見つけて
最初のページをめくって、見るのをやめましたTT
だって、お外で鼻垂らしながらなくわけにはいかないものーTT
暖かい心のこもったプレゼント、うれしいですね^^

クリスマスケーキはもういただきましたか?
楽しいクリスマスをお過ごしになられてねん♪
Posted by りおん at 2009年12月25日 09:36
メリークリスマス〜〜〜♪
ほ〜せんさん家にはいい子が沢山いるから、
サンタさんがプレゼントをた〜っくさん持って来てくれたんですね。

sas_pさんの画像、カラフルでとっても素敵。
クリスマスバージョンは手前のちゃっくんに目が釘付け(笑)
ちゃっくんといえば、ほ〜せんさんの「クリスマスカラーデビル」に大受けしちゃいましたよん。
ハロウィーンバージョンのゆーちゃん、これは絶対、お穴に指突っ込んでますな。

虹の橋の絵本、優しい感じの絵なんですね。
実はまだ見た事ないのですけど、本屋さんで開いてみない方がいいのですね。

さちゅんこちゃん、投薬大変だけど、お大事に、早くよくなってね。

ではでは、ハッピーメリークリスマスを!
Posted by おっぴい at 2009年12月25日 11:36
をを、ほ〜せん家のメンバーsas_pアレンジが!
あちらでも見せていただきましたが、何しろ可愛くて。
sas_pさん流石ですね。
マント着たちゃっくんたまらーん!
ぴーちぇりさん、幸せなふたりがこんな風に部屋の中に一緒してるって素敵!!
最高のクリスマスのシーンになってるのよね。
う、見ていたらうるうるして来ちゃうす(T T

そして暖かい贈り物の数々にじーんとしちゃう。
暖かさと優しさは涙を開放するのだわ。
本当にお気持ちの優しいかたばかりだもんね。
こういうお話を伺うと、素直な気持ちが湧き上がってきて嬉しくなります。
それもね、ほ〜せんさんのお人柄だわ。

んできゃわゆいデビル・こじゃ〜ズさんたちの極上の癒しをいただきますたわ!
さちゅさん、投薬大変だよね。
だけど元気でいてくれるならallOKよ!
書きたいことをおくさまらしく書き綴ってくれたらそれが私の読みたいお話。
いっぱい甘い物食べて幸せに輪をかけてちょうだいね〜!!
Posted by かつをどり at 2009年12月25日 12:41
き〜よし〜♪
  ズ〜ンドコ〜♪
ステキなプレゼントだわ〜。
プレゼント自体もステキですが、送り主さんの気持ちがまたステキですわよね。
このおばさん、イベント・行事事はたいがいスルーしてしまうんですが、思いがけなくプレゼントを頂いたりすると、そのお気持ちに感動してしまいますわ。ええ、自分にはその気持ちが欠けてたのよね〜・・・。
で、このおばさん、おばサンタのお仕事残ってるんでゆーちゃんトナカイをちょっくら拝借しちゃおうかしら。さ、おばサンタを連れてってちょうだい!ホッホー!!
あ、逃げらりた・・・
メリークリスマス♪
Posted by お掃除おばさん at 2009年12月25日 16:14
なんとかわゆい〜〜♪
ステキなクリスマスプレゼントですね〜(^^)
sas_pさんって素晴らしい技術とセンスの持ち主の方ですね〜♪どれもとても素晴らしいものばかりで気持ちがこもっていらっしゃいますね♪

そして、クリスマスカラーデビルのちゃっくん(笑)
こんな可愛い悪魔ちゃんならいつでもウエルカムだわー♪
最後の団子になっているこじゃ〜ズ。なんともいい写真ですね〜(^m^)口元がゆるゆるになっちゃいました♪
Posted by お世話係 at 2009年12月25日 19:50
あ、ハロウィンだ。。。なつかしや〜 (○゚ε゚○)プププー
気遣い性ほ〜ちん目々だいじょぶかー?

可愛いこたち誘拐しまくりやりたい放題弄りまくりごめんねぃ。
ゆーちゃんてツノ系似合うからさー ( *^艸^)

ステキなXmas過ごせましたか?
色んなことあるけど。。。華やかなイベントも良いけど。。。
こうやってみんなが穏やかにその時を過ごせるのがいちばん幸せだよね。

tomtanmamaさんからの贈り物優しさ詰まっててステキだ!
よかったねほ〜ちん(^^)

(-_・)ン? ちゃっくんはXmasカラーのデビルね。。。なる "φ(・ェ・o)~メモメモ (笑)
さちゅちゃん投薬がんばれー!
もびたんにゅ〜んてしてなに見てる(^^?

更新楽しみだけど自分のペース崩しちゃダメだどー。
Posted by sas_p at 2009年12月25日 20:26
雛ねーさんへ☆

ねねねねーーーさーーーーん!!
ひさしぶりひさしぶりー!
元気そうで良かったよう!でも千草くんが・・・。
こざくらさんのところを時々覗かせていただいててね、
え、まさかねーさんとこじゃないよね?写真似てるけど
違うよね・・・って思ったのだけど、千草くん・・・。
お別れはいつだって悲しい。
千草くん、虹の橋でねーさんファミリーを見守ってね。

さちゅんこはもーホントにすぐお腹黄色くなるクセが
ついたみたいだわ〜(><)
元気があるうちに投薬したので前回のようなしんどさは
見せないところが救いよー!
ありがとうね!

こざくら☆さくらさんへ☆

メリークリスマース!
そうなの、あたたかいプレゼントでとっても素敵な
クリスマスを迎えることが出来ました(*^^*)
挑戦状って誰から!?何!?と思ったけど、アレね!
ガイコツのついたアレねーーー!?
(お掃除おばさんとこでブツ拝見)
勝利したのだろうか・・・気になるわ〜〜!

さちゅんこ、元気はあるのよん(^^)
今回は黄色味が吸収されにくいよーだわ〜
明日病院に行く予定ざんす!
大掃除中におケツ打って青くならずに黄色くなる
貴方が好きよ〜〜ってナゼ黄色ーー!?

こわいのよクリスマスカラーデビル!
もびたんなら入り込んでも掴んで出せるけど
ムリ!デビルむり!!
それでも掌に包んだらきゃわゆいのだけどね(^^)

tomtanmamaさんへ☆

ママさーん!!本当にありがとうございますーー!!
思いがけないプレゼントで、とってもあったか〜い
クリスマスを迎えることが出来ました(*^^*)
sas_pさんからのプレゼントもすっごくかわゆくて、
私はなんて幸せ者なんだーー(T T)
大切に大切にさせていただきますね♪大切な宝物だもの!
ぴーちぇり、トムたん、虹の橋を渡ったコ達に
胸を張って逢いに行けるように生きて行こうって改めて
思います(^^)

いつもいつもあたたかさと優しさを本当にありがとう
ございます!

さちゅんこも元気はあるある(^^)
お腹が黄色くなってぽこんになるのはあっという間なのよう。
発情阻止って難しすぎるんだけど
頑張らなくてはね!

りおんさんへ☆

メリ〜〜クリスマ〜ス♪
はい!たくさん素敵なプレゼントをいただいてしまいましたー!

sas_pさんの画像をガッチリ持ち帰らせていただく前に
みなさんとこのクリスマス画像もガッチリ拝見させていただいたわ〜♪
ママさんからいただいたツリーとフォトフレームも
とっても可愛いのです〜!
あたたかい心のこもった贈り物は本当に嬉しいです(*^^*)
りおんさんも本屋さんで虹の橋の絵本見つけられたのね!
うん、私も表紙見ただけでじわーだもの(T T)

今年はケーキを買ってないのです〜(><)
普段は買えない100グラムン百円の
美味しいサラダをおなかいっぱいいただきましたよ〜〜ん♪
そんでお菓子バリバリ!しあわせだ・・・(T T)

おっぴいさんへ☆

メリ〜クリスマ〜〜ス♪
そうね、ププププ乗り合いしたってガブったって
あまあまくんだっていいこに変わりないものね!
た〜ちゃんもとーってもいいこちゃんだし(*^^*)

もうホントに素敵な画像を作ってくださいましたー!
そうなの!私もちゃっくんのマント姿かわえー!
似合う〜〜〜と親バカ炸裂しました♪
ぶふふ、ハロウィンのゆーちゃん、ほじほじ写真をナイスに
使って下さいました♪

虹の橋のお話は以前からネットで知っていたのだけれど、
絵本になっているとは私も知らなかったんです。
もうね、逢いたい気持ちとあたたかさで涙が止まらなくなるのですよ
(T T)
ちゃんと生きようって強く思わずにはいられませぬー。

ありがとうございますっ、ちゃっくんが落ち着いたら
さちゅんこがまたー(><)なんですが
元気は今回あるのでお薬で吸収されますようにー!

かつをどりさんへ☆

むふむふっ、sas_pさんのお宅からしかと保護させていただくとともに
しかと皆さんのコ達を拝見させていただきましたーー♪
写真を選ぶのもすごく時間かかりますよね@@;
お忙しい中こんなにかわゆくアレンジしてくださって
sas_pさんスゴイ!!
額に入れておくってくださったのに気付かなかった自分が
恥ずかしいわ(T T)
そーなの!ちゃっくんマントがちょーかわいいのーーー♪
ぴーちぇりの壁掛けには感動の嵐(T T)

私ってばいただいてばっかりで・・・(汗)
皆さんの暖かさと優しさにいつも励まされ、支えられ、
助けられております。
かつをどりさんのお言葉にもいつもいつも優しさと暖かさを
いただいているんですよーー!
へなちょこな私が頑張れるのも皆さんのお陰!
甘えまくってばかりだけどーーー( ̄△ ̄;

こじゃ〜ズはタマゴを産ませないっていう方向が今まで
なかったから、余計こじゃ〜ズも混乱してるみたいなの。
私もこれから先が本番なのだなーと思うのだけれど
まずは元気がなきゃね!
さちゅんこも元気あるうちに投薬開始したので、今のところ
ひどくならずです(^^)
思ってることはいっぱいあるのに、文章で表現ぴしっと
出来ないけれど、
受け止めてくださって本当にありがとうございます!
お菓子食べはじめると止められないわ〜〜!

お掃除おばさんへ☆

ズン♪ズン♪ズンドッコーー!
って前にお掃除おばさんとこで拝見した気がする(笑)
そうなの、素敵なプレゼントをいただいてしまったのーー!
あたたかいお気持ちがものすごく嬉しい(*^^*)

私はヒトとして大きく欠けてるのは自覚してるんだよー(− −;
人生修行だわ、お菓子食いつつ書いてるけど修行だわ!
おばサンタさんにゆーちゃんトナカイを〜〜
なんかドロボーみたいだからってすぐ帰ってきたよゆーちゃん!
あの写真はわろたわ〜〜〜w
いつもありがとうね!メリークリスマ〜〜〜ス♪
Posted by ほ〜せん at 2009年12月25日 21:29
ほ〜せんさ〜〜ん(^^)
メリークリスマス!!
私もブログさぼり気味でございまして・・ナカマ〜〜Ψ(*`▽´*)Ψ
 
sas_pさんからの画像、とっても嬉しいですよね!!
すっごく可愛くって、そして可笑しくって(≧∀≦)
こうゆうプレゼント、本当に本当に感動しますよね(^^)
 
ほ〜せんさん、素敵なクリスマスになりますように♪♪
Posted by きなこもち at 2009年12月25日 21:38
ほ〜せんさん、あるじさん、ゆーちゃん、こじゃーずの皆さん
メリークリスマス☆彡
わおわお!すばらしいカードですね!
ハロウィンもクリスマスも、鳥さんたちに対する愛情を
感じます(どのコも一番似合うポーズで決まってますもんね!)
フォトフレームとツリーも素敵です。
あんまり素敵過ぎてプレゼントを持ってきてくれたサンタさんも
見とれてしまったでしょうね♪
Posted by よしこ at 2009年12月25日 21:41
お世話係さんへ☆

そうなんです〜〜♪とっても素敵なプレゼントを
いただいてしまいましたーー!
sas_pさん、その通りなの、素晴らしい技術とセンスをお持ちなんです♪
どうやったらこんな加工が出来るのだろう〜@@;
ママさんのお陰で今年うちに初めてツリーがっっ♪

いいの、いいのね!?
デビルちゃっくんのガブは本気モードだから肉えぐれるのでわ!?
ってくらい痛いよ〜〜( ̄△ ̄;
さちゅんこをみんなが「カキカキ」したがるからさちゅんこ
ハーレム(笑)ひなちゃんも混じってくれたら可愛いだろうな〜♪
私がひなちゃん独り占めするけど!!フフ。

sas_pさんへ☆

sas_pしゃーん!!本当に本当にありがとーー!!
どれだけお礼を述べても足りないよう(T T)
あるじが帰宅して、「何で今日は郵便受けカラに?と思ったら
そういうカラクリだったのかー!」
と言われたわ( ̄△ ̄;
ちうかカラクリて何(笑)
あるじもすーごくと感動してたよ!

写真を選ぶのも時間かかるハズなのに・・・
気遣いはわたくしsas_pさんのなんじゅうぶんのいちあるかどうかよ(T T)
ママさんからもあたたかい贈り物をいただいて、
お陰さまで今年のクリスマスはぽかぽか〜♪だったよ!
穏やかに過ごせることって、1番よね。
sas_p家も色々大変だったもんね・・・。
さちゅんこ、今日病院行ってきたんだ〜(^^;
でも元気はあるんだよん!
こじゃ〜ズはくっついてこそ、な感じもするんだけど
今後はもうちょっと考えないといかんようだわ(><)

優しさと暖かさを本当にいつもありがとうね(*^^*)
うん、自分のペースでのんべんだらりと行かせていただくわー!

きなこもちさんへ☆

クリスマス過ぎちゃったようごめんねーーー(><)
楽しいクリスマスを過ごせたかな?(^^)

sas_pさんが作ってくださった画像、ホントに嬉しいですよね!!
かわゆいところをバシッと選んで加工って、素晴らしい
技術とセンスの持ち主なのだわーーー!
うんうん、お気持ちが本当に嬉しくて、感動しますよね(T T)

みなさんのお陰で素敵なクリスマスを過ごせました(*^^*)

よしこさんへ☆

1日過ぎてしまったよーお返事送れてごめんなさい(><)
そうなんです!1番似合うポーズで決まってるの!
沢山の写真の中から選んでくださって・・・。
見るたびにニヘニヘ〜〜〜と顔がほころんじゃうんです(^^)
ツリーもフォトフレームもとっても可愛くて
これまたニヘニヘ〜〜と!
あたたかさに包まれて本当に素敵なクリスマスを過ごせました♪
サンタさんも絶対見惚れてたと思うわ(*^^*)
Posted by ほ〜せん at 2009年12月26日 19:46
ほ〜せんさん、メリークリスマ〜ス♪
…って、遅れすぎ!(恥)

わー!どれもこれも素敵なプレゼント!!!
おこちゃま顔のもびたんは、赤いお帽子が似合う〜♪
おお!ハロウィンバージョンのゆーちゃん、カッコイイぜ!

今度、ぜひほ〜せんさんにも挑戦状を送り付けたいざますわ!
おばさまによると、口紅いらずの紅色唇になるそうよっ♪
あ、ほ〜せんさん、股補習を命じられてたわよ!
DEATHのスペルを間違えたって(爆)。

ハッ!!!アタクシ、ピピちゃんに何もプレゼントしてないわ!
しかも昨日、13時間も連続でお留守番させちゃった(汗)。
ら、来年は気をつけます〜。
Posted by u at 2009年12月26日 21:44
超遅ればせながら・・・メリークリスマス・・・でした♪

sas_pさんには、うちも、現実では限りなく難しいと思われる夢の競演をさせていただいて。
ほ〜せんさんとこのも見せてもらって、
ぴーちんとちぇりおくんの・・・
ばっけが大好きなあの写真が飾ってあって、
すご〜く感動したの〜!!

ママさんのステキな心遣いにも感動した〜^^
そういうふうに、遠くから想ってもらえるのって、うれしいもの。
この本は、お外で読んではいけないこと、勉強になりました(笑)

かたまりこじゃ〜ずの写真、かわいすぎ☆
もびたんの二重に萌えた〜!!
Posted by ばっけ at 2009年12月26日 23:34
uさんへ☆

uさんタさん、お仕事お疲れさん!
メリクリメリクリ〜〜♪

そうなんです、素敵なプレゼントをいただいてしまいましたー!!
もびたんってホント童顔だよね〜(^^)
いつももびたんを可愛がってくてれありがと〜〜〜♪
ハロウィンゆーちゃんも鼻かっぽじってるけど
カッコよかろ?←親バカ〜ん

をををを・・・挑戦状受けて立ちたいわ!
って負ける、どう考えても負けるってば( ̄△ ̄;
口紅いらずの紅色クチビルでタラコになるのよね!?(笑)
アンジェリーナ・ジョリーのやうな・・・(違)
激甘なら負けないわよ〜〜〜!!

ぶははは!そうそう!
私も昨日気が付いたのよ!スペル違うぜ!
確認して書いたつもりだったのに間違ってるってどゆことーー!!
と密かに編集で書き直した・・・のに反映されなかった(笑)
こりは恥を晒せとゆーことね!
と甘んじて補習受けるわ〜〜あひゃひゃひゃ!

あっ!私も鳥さんズには特にプレゼントしてない@@;
ピピちゃん、お留守番いいこでしてたんだね(^^)
uさん忙しいのでは!?
忙しいこと、ピピちゃんはちゃんとわかってくれてるよ♪
・・・倍遊べ、とか言われね?
(うちは言われるぞ〜〜〜w)

ばっけさんへ☆

めり〜クリスマ〜〜ス!
過ぎてもいいのだ♪

うんうん、みんな勢ぞろいのクリスマス、実際は難しいもんね。
sas_pさんの優しくてあたたかいお気持ちが
画像の全てに表わされてる素晴らしいプレゼント、本当に
嬉しいよね(*^^*)

ぴーちぇりの壁掛け、感動しまくりよぅ(T T)
ばっけさんも感動してくださって、ほんとに嬉しいーー!!
ママさんのお心遣いにも本当に感謝なの(T T)
絵本はお外では読めないぞ〜〜ぅ
おうちでもズビズビ涙と鼻水が止まらないっ。
でもとっても沁みるんだ、あったかさが(^^)

こじゃ〜ズはさちゅんこ中心に固まる性質らしい(笑)
もびたん二重・・・ホンマやーーー!!
Posted by ほ〜せん at 2009年12月27日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136478413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。