2009年09月30日

秋休み?



ゴミ短冊製造中

2009-0930-1.JPG
せっせ せっせ


よく働いております( ̄▽ ̄)


こじゃ〜ズもゆーちゃんも元気です(^^)

休んだばっかりなわたくしですが
秋休み頂きます〜あせあせ(飛び散る汗)
目と肩にキタよ(− −;
取りかかりたいこともあるので
トロい私に同時進行はムリなのねんorz

まずはほげ〜っとだら〜っと
するべしするべし!

寝転ぶ私の上にゆーちゃん

2009-0930-2.JPG
ちょっとくらいならつきあったげる


以前は寝転んだりしようもんなら
ソッコークチバシ制裁だったわねダッシュ(走り出すさま)


2009-0930-3.JPG
おやちゅ食べとくから


ををを・・・ハラの上がエラいことに爆弾
バードブレッド大変お気に入りです〜。

パソコン全く立ち上げない、ということはないと思うので
調子が良ければ
みなさんのところに遊びに行かせて頂こうと
思ってます(^^)
その時は遊んでやって下さいーー!


・・・ところでなんかえらい文字とか小さいのはナゼ!?
私のパソだけ??
ああもうああもう(T T)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 17:54 | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

