2009年09月14日

プロジェクターで遊ぼう


ゆーちゃんこれこれ!
これで遊ぼうわーい(嬉しい顔)

2009-0914-1.JPG
んっ?


某コーヒーのオマケらしいよー
レーザーポインターではないからだいじょぶだろう〜
めめに当てなきゃいいね!たぶん!


 

光が動くのはみんな追いかけたくなるのかな?


ちっぽを照らせばヨウムさんのような鮮やかな赤になるのでわっ

と思ったんですが
上手くいかなかったわ(T T)

ち。

2009-0914-2.JPG
赤ぱんつ


かつをどりさんのところで以前
怪獣さんだったかしら、かわゆいおくちから
赤い光がじゃんくんを照らしていたのを思い出しました!
おくちパカーがええのんよ、ええのんよーーー!

しかしこちらはフツーにプッシュ。

駄菓子菓子!

2009-0914-3.JPG

かなりプッシュしたもんでだいぶ薄れておりますが
南斗六聖拳「義星」の男、レイの名言でございます。

「てめえらの血は何色だーっ!!」


2009-0914-4.JPG
ゆーちゃんはあか!


うむ、その通り!



2009-0914-5.JPG
ほ〜ちゃんはあお?



違うわーーーー!!




でも「あほ」ではある( ̄▽ ̄)



ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:02 | Comment(8) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら、ゆーちゃん、楽しそうね〜^^
うちは碧ちゃんと竜之介がが、鏡の反射光を追いかけます〜^^
いいなーこれ!
「お前の血は何色だー!」(爆)
南斗水鳥拳のレイよね。
死にたいやつからかかって来い〜!
レイの最期を思いだしたわ、うるうるーTT

ほ〜ちゃんの血はあお。
ゆーちゃん、自信を持って答えているわね!
うん、ほぼ正解ね。わたしの血もあほだわ〜。
Posted by りおん at 2009年09月15日 10:25
ふふふふゆーちゃんきゃーわゆーい!!
光が動くのはみんな好きよねー!!
ゆーちゃんが魅惑の赤いクチバシに!
赤ぱんついいわ、開運赤ぱんつだわ!
ソコずっと当てといてもらえないものか…ってヘンタイかしらねー。
うちにいるのはワシさんなの(^ ^
他のもあるけど、ワシさんが1番可愛くてじゃんのお気に入りでぃす。
ステキなおもちゃねいコレ(T T)ミョーに風情があるわ。
このぼーっと浮かぶ上がる感じとセリフがマッチして。

ほ〜ちゃまったら静脈だけで出来ているのかしら。
あほなら負けなくってよ。
とっても親近感のあるみなさまのワケは、あほ同盟だったからなのね。
るんるんる〜ん。
Posted by かつをどり at 2009年09月15日 13:23
楽しそう♪楽しそう♪
赤パンツはいたゆーちゃん、いいわ〜、
やっぱりパンツは赤じゃなくっちゃね(なぜに力説)

で、ちらと気付いてしまいました。
スツールがいい具合にがっしがし。ふふっ、ウチも♪
ゆーちゃん、お仕事に勤しんだのかしら。
Posted by おっぴい at 2009年09月15日 14:30
りおんさんへ☆

鏡の反射光!おおお、それもありましたねっ!
軍ちゃんは興味ねー!なのかにゃ?

これね、最初ゆーちゃん見ただけでイヤー!だったのよーん。
ここのところ、イヤだったものがだいじょび〜になることが
ちょいちょい出てきたの〜(^^)
うははは!あるじもこれプッシュするたびにりおんさんと同じ事を
言ってるわーー!!
そしてセリフを叫んでおりましゅ(笑)
確かにレイの最期はうるうる(T T)

わたくしの血はあ(ほ)かでごじゃいますっ(笑)
りおんさんも仲間ねっ♪
おなじにほひがするわ・・・でも数字はりおんさんのほうが強いわ!

かつをどりさんへ☆

はっ、そうだわワシさんでした( ̄△ ̄;
ももも申し訳ございませぬーー!
くぱーっておくちから赤い光がじゃんくんを赤く染めてたのを
ゆーちゃんに赤ぱんつはかせたときに思い出したのでぃす♪

最初見せたとき後ずさりしたのに、イヤーだったのになぜか興味を持つようになりましたゆーちゃん!
開運赤ぱんつはいて健康にっっ(笑)
みんなが赤ぱんつはいて揃ったらかわゆいだろうな〜(^^)

オマケだけあってちゃちいわ、これ。
ちょっとゆーちゃんが齧ったら「めきょ」て音がしたわ(汗)

わははははは!静脈だけ!
そりはバーバーほ〜せんのシンボルくるくるに採用だわーー!
あおのみのくるくる・・・( ̄▽ ̄)
(くるくるで済ますわたくし)
あほは大切なエッセンスでありますね隊長!←任命してるし
らんらら〜ん♪

おっぴいさんへ☆

これね、最初のうちはゆーちゃんイヤー!だったんですよぅ!
なのでしばらく放置してたんですが
なんだか気に入ったようです(^^)
赤ぱんつは健康にもよいのである♪勝負ぱんつだゆーちゃん!
た〜ちゃんのハートをげっとんよーーー!
(掴めるのか!?)

フフフ、イヤでも見えてしまうスツール。
キッチンでふ〜ってどーしても座りたくなりますよねぃ!?
おんなじ状態なのねっ嬉しいっっ♪
カベやドアだとひーーー!っとなりますが
取替え自由なスツールくらいなんぼでも齧っておくれ〜でごじゃいます(^^)
お仕事しつつ休憩もしっかりとったゆーちゃんでありましたー!
Posted by ほ〜せん at 2009年09月15日 20:18
ゆーちゃん、赤いポイントをしっかり追いかけてますね。
うふふ、楽しそうです〜♪
赤パンもステキよ☆
静岡では「パンパカパンツ」という歌がちびっこに流行って
まして、ゆーちゃんも静岡県民化したのね!?と勝手に
好都合に考えてしまいました。

申年の人から赤パンをもらうと将来下の世話をしてもらわなくて
いいとかいう話をふと思い出しました。。
Posted by よしこ at 2009年09月15日 21:22
まんまるおめめが、ゆーちゃんの楽しさを物語ってるわ〜^^
のりのり、うきうき、わくわくのダンスは、
何度見ても、かわいくて、にへにへしちゃう〜☆

赤パンはね、幸せのパンツなのよ〜
巣鴨では、赤パン屋さんがあるらしいわ。
・・・この間、ニュースでやってた(笑)
ゆーちゃん、勝負ぱんちゅをはいてするのは、どんな勝負?

ああ、ぱんちゅの話ばかりで、ばっけも、あふぉ?
Posted by ばっけ at 2009年09月15日 22:45
こんにちは☆
ご無沙汰しておりました〜。
ゆーちゃん、赤い光を追っている姿がとっても可愛い〜。顔を前後に動かしているのが私のツボでした(笑)うんうん、頑張っている姿〜って感じで☆

ゆーちゃんは赤い血、ほ〜せんさんは青い血ですか(笑)

ほ〜せんさん、私がオーストラリアに旅行に行っている間にトムたんが虹の橋を渡ってしまったんですね。
悲しい報告でした。
オードリーは当初、トムたん・ぴーちん、リュウタだったので初期メンバーがいなくなってしまった衝撃は私にはとても大きかったです。
今頃はぴーちんとトムたん、虹の橋でバンドの練習しているかな〜。

これから寒い時期になるので、ほ〜せんさんもお体に気をつけて下さいね☆
Posted by moko at 2009年09月16日 13:27
よしこさんへ☆

最初はイヤー!だったのになんでか大丈夫になりましたよー!
しかし咥えられないとわかるとちゅまんねってなります(T T)
パンパカパンツ!どどどどんな歌なんだろーー!
なんだか楽しそうだわ、パンパカパーーーンツ♪って踊ってしまうんだわきっとー!
わたくしが踊ってどうするっっ。
静岡県のイメージキャラクターにどうかしら赤ぱんつゆーちゃん♪

よしこさん、ホントに色々ご存知だわー@@
申年のかたは何年のかたからもらえばいいのかすぃらーー!!
おさるさんに赤ぱんつも合うわ〜♪

ばっけさんへ☆

もは〜〜っと羽を膨らませておりますな〜ゆーちゃん(^^)
なんだろこの動く光は〜〜食えるのか?
とか思ってるのだろうかやはり!

赤ぱんつはイイ!って聞くよね!
・・・巣鴨ゆーたらおばあちゃんがたの竹下通りでわ!?
お地蔵さんに願かけて玉こんにゃくいただいてー
紛れてみたい・・・。
ゆーちゃんは赤ぱんつはいて世界チャンピオンを目指すらしいわ!
内藤選手と亀田選手の試合は楽しみ・・・あれゆーちゃんはっ!?

ううん、ぱんちゅ話は語りあっても足りないのよーーぉ( ̄▽ ̄)

mokoさんへ☆

こんばんわ〜☆
お帰りなさいませー♪
リュウタくんもしっかりお留守番えらかった!

もふもふしながら頑張っておりましたゆーちゃん!
イヤで顔を背けてたのにいつのまにか(笑)
そして私の血はあほいのよーー!
おかしいわ、ガブられて滲む色はあかに見えるんだけど気のせいかしら(汗)

トムたんが旅立ったのは本当に寂しいです・・・。
今はみんなとわいわい楽しく練習に励んでるかな?
ママさんどうかなーって様子をしょっちゅう見に行ってるね。
私はママさんの寂しさが少しずつ癒されてくれますようにと願うこと
しかできないのだけれど。

朝晩の気温差が本当に激しいわ!mokoさんもお風邪などひかぬよう
お気をつけくださいませーー!
Posted by ほ〜せん at 2009年09月16日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128027661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。