2009年09月12日

危険なDVD


ゲームソフトにDVD。どれにしようかな〜るんるん



・・・・・・・


ぎゃーーーーーーー!!!!



2009-0912-1.JPG
オススメがここに



こえーーー!
なんちゅーこえーDVDなんだーー!
タイトルはええと・・・

「スイカ頭の逆襲」





・・・DVなDVD?





しまっとこ( ̄△ ̄;



ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:20 | Comment(15) | TrackBack(0) | ワンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ〜?!
ちゃっくんのあんよ、どうなってるの〜?
バレリーナ(?)みたいになってるよ〜ん(笑)

こんなにほそ〜くなってまで入りたかったココ・・・
どんな魅力があるのでしょうか〜
「スイカ頭の逆襲」ね・・・今度借りてこよっと(^^)v

さちゅちゃんの無表情がまたええ☆
Posted by ばっけ at 2009年09月12日 19:25
「スイカ頭の逆襲」隣のバイオハザードより怖そうです〜。手を出したらマジメに流血になりそう〜(笑)

それにしてもちゃっくん、なんでそんなトコに???
ちゃっくんを魅了する何かがいたのかしら?
Posted by お世話係 at 2009年09月12日 19:51
こんな姿を見ると股、こまつかさんの
「細くなって普段隠している鼻の穴を見せて
細くなっている男たち」を彷彿としてしまうわ(笑)
あ、ちゃっくんいちおオンナだったけか〜♪

私そのDVなDVDみたいわっ。
ちょっと厚みがあるけど、上下巻(?)に
なるのかしらあ〜。
うちのスイカ頭のことも理解できるかしら♪
むふむふ。
ちょっと取り出すのに血を見るかもなでーぶいでーねっ(≧▽≦)
Posted by ちょびうさ at 2009年09月12日 20:15
にゃはー!!ちゃっくん何故?平べったくなってますよー!
狭い隙間にムリムリっと入って可愛い〜(^◇^)
そして「スイカ頭の逆襲」を紹介してるさちゅちゃんの
表情がまたいい感じに「無」でステキ☆
その頃のもびたんは何をしていたのかしら。うふふ。

ホントにほ〜せんさんちのコたちはみんな表現力豊かで
楽しませてくれますね。
Posted by よしこ at 2009年09月12日 22:59
あーはっはっは〜^^
しまっとこ、ですってーーー!!
わたし、ほ〜ちゃんのそゆとこ、好きだわ〜^^
と〜っても〜♪

あんよ、あんよ!!あんよとちっぽがステキィ〜!!
「スイカ頭の逆襲」
こえー!とてつもなく、こえー!!
DVなDVD、まさしく!!
触れないわ、この状態ではっっ!!
Posted by りおん at 2009年09月13日 01:06
きゃーーーっ(//∇//) ちゃっくんたら、股また可愛いーーーっ!
チラっと見ちゃって!自分が可愛いって分かってるな〜^^罪な女だぜ〜。
そのままの姿勢で二足歩行でテクテクして欲しいわぁ♪
そうね〜おねぇちゃん危険なDVDなら、そっち系じゃなくって
アッチ系の方が好きかもしれないわ〜(*/∇\*) キャ
でも、可愛いちゃっくんだったらDVでもAVでもなんでもいいかな〜。うふふ〜。
(私、地獄に落ちればいいのに(_ _lll)ァハハ・・・。)

Posted by こざくら☆さくら at 2009年09月13日 01:08
それはメロン頭に追われ部屋の隅に逃げ込んだスイカ頭の物語。
スイカ頭はばくんばくんしながら反撃の時を待つ。
迫り来るメロン頭を迎え撃ち、勝利するチャンスはあるのかスイカ頭。
↑正統派サスペンスホラー展開

スイカ頭、ピンポンダッシュして逃げてきた。
だけどだけど探しに来たメロン頭に見つかっちゃいそうだ。
いいえシラを切る覚悟はできますた。
でもおこらりたら逆ギレ逆襲の覚悟もできますた。
↑カルト展開

メロン頭、なんにもした覚えがないのに狙われる。
随分昔の恨みを買っているらしい。
↑いっちゃんこわい

あんよをにょーんとして立ってるちゃっくんかわゆいのう(´∀`)

おくさまアクション得意なのね? すごいわ。
わしRPGのアクションだけでいっぱいいっぱいっすorz
Posted by かつをどり at 2009年09月13日 12:46
ばっけさんへ☆

いやははは、つま先立ててバレエのレッスンのよーですな!
狭い場所で練習せんでも・・・(笑)

入りたかったというか入ってしまったのよーーぅ(^^;
やはり軟体動物だわこじゃくりゃ・・・。

借りるのね、「スイカ頭の逆襲」をっっ。
DVD指にくっついてくるよ〜〜不思議よぉ〜〜〜(笑)
無表情なすたっふが対応させていただくそーです!

お世話係さんへ☆

うほほっ、部位によってはマジメに痛いの!
私は皮膚がぶ厚いので殆ど血を見ないんですが、皮はむけますぞ〜
バイオハザードのドキドキよりもドキドキ、そりがスイカ頭の逆襲。
お世話係さんもレンタルどーですかーー!?

いえね、横の洞穴がだいぶ開通したんで、もぐりこもうとしてたのねー。
で、イカンよーとにゅっと手を出したらこんなトコに(^^;
避難してたらしいわっっ(汗)

ちょびやんへ☆

こまつか苗さんのマンガ拝見したわっっ!
噛姫はガブひめって読むのねと知ったわ!
おぴ〜博士とぽん助手、確かにほそーくなってガクブルだったわね(笑)
ってちゃっくんをんなよーー!そう、いちお(笑)

ちょっと厚みがあるわよね、このドメスティックこじゃ・・・いやDVD。
何でも5枚組らしいわ長編すぎーーーー!!ちょびやん血を流しながら寝てしまうのでぃわ〜!?

取り出すつーか借りろー!て飛んできたよ〜〜@@

よしこさんへ☆

ナゼおんなじ鳥さんなのにこんなににゅるんとしてるのかしらこじゃくりゃさん!
こういうとこにしゅるんと収まってしまうのですよ@@
ココに入ったの初めて見たので思わず笑ってしまった〜〜!
そんななかさちゅんこは冷静というか本当に無です・・・(笑)
気にならないのだろうか・・・。

もびたんは洗面所いく!洗面所いく!ってひとり旋回してましたよぅ〜。
助け合いって言葉はないのかしら(− −;
楽しさは毎日沢山ですね〜(^^)ケガはしないでくれればいいわ〜(^^;

りおんさん☆

そこなの、りおんさんのツボはそこなのーーー!?
読めないわ、りおんさんの笑いのツボがっっ。
いや、危険物には触るべからず!な鉄則に従ったのでございますー( ̄△ ̄;

しゅしゅしゅーっと入ってしまったわちゃっくん!
足場がぼこっとしてるのもあってかつま先立ち!
ちっぽが短いとこゆときこすれなくていいわね( ̄▽ ̄)

ってそうよ、こえーのよ!
借りる気なくても勝手に出てくるのよそんでがぶー。
やっぱりケースに入れておかなきゃよねーー!!

こざくら☆さくらさんへ☆

いやいやいや、DVDちゃっくんかなりさかさかして入ってますっ!
ちゃっくん、さちゅんこと一緒に洞穴探検するつもりなのに
ジャマするなんて信じられなーい!
ってな感じでわたくし悪人・・・いつもなんだけどーー!!
ぷは、この姿勢のままテクテクしたらそりは可愛いっっ♪
ぴ〜ちゃんはなんか歩いてくれそうな気がするわなぜかしら・・・。

おお〜ぅ、こっち系じゃなくてアッチ系をご所望ね!
3ぴ〜とかどう!?ぴ〜ちゃんがさんにんぢゃないわよーぅ。

だいじょび。ぴ〜ぴぴちゃんが糸を垂らしてくれるから〜♪
あっ、私の涎だったらごめんねーぃ( ̄▽ ̄)←殴ってヨシ

かつをどりさんへ☆

わーー!エイリアン!?物体ちゃっくん!?
手に汗握る展開、そして衝撃のラストがあなたを待ちうけている・・・。ガブー←そのままやーん

カルト展開の台本がええわ!同じヤルならピンポンダッシュ!
謝る気でいたけど怒るんだったらキレちゃうもん!
こじゃくりゃさんにピッタシ(T T)

・・・いっちゃんこわいわ、覚えがないのに狙われるなんて
全くのとばっちり。

あらっ、なんかいっちゃんこわいのに1番近い気がするわこじゃ〜ズの日常がっっ( ̄△ ̄;

ううんううん、ダメなのよう!
敵がいないとこでどんだけ予備練習しても敵が出てきたら
ボタンてけとに連打してるわたくし・・・。
アクションほんっとーーに苦手なのぅ!ジャンプせずなんで落ちてくんだーーーー!!

でっ、コツコツHP貯めたいタイプなんですが、1番弱いザコキャラを延々倒し続けて続けて・・・
ここにおもくそ時間かけるあほうでございます(− −;
すんげ邪道!!って自分でも思うわーー!!
Posted by ほ〜せん at 2009年09月13日 20:31
ぷぷぷぷぷっ♪
あ、発情してるわけではありませんのよ!
上の方で、いきなりトップギア&思うがままに暴走し、
最後落ち込んでおられる方が!(爆)
炙りすぎてしまったのかしら……

ちゃっくん、グィ〜ンって伸びてピッタンコ!!
可愛い〜♪笑顔だし♪ちょっと得意気(笑)。
さちゅちゃんは、「ふっ…」ってアンニュイ?
あれ?もびたんは何処???

ピピちゃんに隙間ブームが訪れ、怪しい雰囲気です(汗)。
こじゃ〜ズを見習い、グッと睡眠時間を長くしたら、
かなり落ち着いてたんですがねぇ……
隙間探索潜り隊を結成し、活動に勤しんでおられますわ(激汗)。

「スイカ頭の逆襲」!観たいわぁ〜♪
そっち系?アッチ系?うふふ〜♪

Posted by u at 2009年09月13日 21:14
こんばんは。
きゃはは〜♪♪
ちゃっくん、すごく可愛いですぅ\(^o^)/
一瞬、バイオハザードに手が伸びそうになった私ですが。。。
隣のちゃっくんに気が付いた途端!!
迷わず、『スイカ頭の逆襲』に決めましたよ(笑)
それにしても、『スイカ頭の逆襲』の内容が気になるわ〜♪♪←恐いというより、癒し系ゲームのような気がしているのは私だけでしょうか??
Posted by ゆきごろう at 2009年09月13日 22:09
きゃ〜、ちゃっくんたらちゃっくんたら……姿勢良ろしすぎ。
ダンスのレッスンの成果がばっちり現れておりますな。

半開きのお口に、なんとな〜くハロウィーン的期待をつのらせてしまいます。
もう、これは半分目を隠しながらでも見ねばなりませぬでしょう。

それにしても、どうやってここにおはまりになったのかしら。
入る準備をしているちゃっくんを想像して、
またまた笑顔になってしまいましたわ。

さちゅんこちゃんの「何してんの? でも見ないどこ」的視線もツボ
Posted by おっぴい at 2009年09月13日 22:15
「スイカ頭の逆襲」

シーン1
シャワールームにて曇りガラスの向こう
鼻歌まじりにシャワーを浴びるほ〜せん。
(ほ〜せんシャワーシーン有り)

-ドアの向こうの気配に気付くほ〜せん-

「あるじ?いるの?。。ヤダ。待てないなんて可愛いのね。」

無防備にドアを開けるほ〜せん。
そこにいたのはあるじではなく
ストーキングバード チャックリーだった!!

断末魔の悲鳴をあげるほ〜せん!
水浴びをするチャック!!
間に割り込むサッチュとモビー!!
意味なく歌うユッティ!!(←ミュージカル風)
帰宅する あるじ!!

ほ〜せんは無事にスイカ頭の恐怖から逃げられるのか!!

同時上映 「ゆ〜ちゃんのクチバシポケット大作戦w」

劇場でトコトコこじゃーずスタンプがもらえるよ☆


はいw妄想乙です〜〜www
タイトルと無関係の暴走でしたwww
Posted by あちゃ子 at 2009年09月13日 23:25
あった、あった♪
探してたDVがここにあった〜♪
『第一章・Dを忘れたおばさん』ね。カチャッ


わぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・・!!!!!



〜〜スイカ頭の逆襲・エンディング〜〜
Posted by お掃除おばさん at 2009年09月13日 23:30
初めまして、強そうな鳥さんたちに突かれないようにひっそり覗かせていただいていたんですが、
すみません今日は限界です。

スイカなちゃくらんさん、ちょっと横目で笑ってないですか…?
いやバイオハザードも怖そうなんですが、
『ニヤリ』とニヒルな口元にやられました。
何度見ても笑います…ズルい…。

突然現れて笑うだけ笑って去っていく無礼をお許しください。
キュートなスイカに癒されました。
Posted by ぺんぐり at 2009年09月14日 10:44
uさんへ☆

はーどっこいしょ←馬乗り
あ、違うのっ!?
ハイテンションぶっ飛び暴走の後の虚脱感の激しさが伝わってくるようね(T T)
疲れてるのかすぃら・・・やはり炙りすぎ!?←ヒド

得意気っぽく見えますねー(^^)
実際はこっちくんなやキャーー!!なんだけどorz
さちゅんこ、相変わらず何にも考えておりませんっっ!
もびたんは洗面所ー!洗面所行くーー!ってひとり旋回してたよ!
みんな好きほーだいだよーー!

むむ、ピピちゃんにスキマブームが(汗)
こじゃ〜ズも気分によってスキマ攻略するんです隊を結成するわよ・・・。
ただね、たまたまスキマに詰めてるペットボトルとかをどけようとしてるうちに
どける事に気が行くのよー。空の紙パック容器をなげ飛ばし用に置くと
どごーん!となげ飛ばしてるわ・・・。
ピピちゃん、スキマブームには飽きてーーー(><)

スイカ頭の逆襲、コッチ系らしいわよ〜〜むふふ♪(どれなんだ!?)

ゆきごろうさんへ☆

ありがとうございます〜♪
スイカ頭の逆襲、遂にDVDレンタル開始だそうですっっ。
あっちこっちから「ギャーー」と叫ぶ声が聞こえているとニュースで・・・(笑)

ゆきごろうさん、バイオよりこちらでいいのね!?
迷いはないのねーー!
癒し系ゲームと思ってくださるとわ・・・(T T)
カワイイ顔した主人公なんですが、プレイヤーガッブガブ噛まれるんですよーー( ̄△ ̄;

おっぴいさんへ☆

こんなトコロに入るとはわたくし思いもしませんでした@@
崖っぷちを渡ってるように姿勢ピーン!
あああこの日の為にレッスンを積んでいたのねっっ。

そういえばあちこちでハロウィングッズをみかけますねー。
いつも何かおもちゃになるようなのないかなって探すんですが
これだ!っていうのがなく〜〜。

うはは!ちゃっくん、私に横のテッシュ洞穴侵入阻止されるーってんで
慌てて掴まるまい!と非難したのがこんなとこだったんです(笑)

さちゅんこちゃっくんを助ける気もないのよん(T T)

あちゃ子さんへ☆

フンフフ〜〜ン♪ラララ〜〜〜♪
って待て待てまてーーーぃ!そのシーンはカーーーーット!!

(影絵にて撮影)

キャーーーーーー!!!!!たすけてーーーーー!!!
ってなんか水浴びしてるわチャックリー!
何しとんねん!わーサッチュとモビーまできたわばしゃばしゃばしゃ
水しぶき攻撃よぉぉぉぉお
細かいことは〜気にしな〜いわかちこわかちこ〜♪
ってコレゆってぃぢゃん!
で、あるじ帰宅してフツーにメシ食ってんですけどーーー!

サスペンス映画とアニメの二本立て♪おなかいっぱいになるよーw

トコトコこじゃ〜ズスタンプがほすぃー♪

監督、次回作はやっぱ「羽夢蔵の大冒険」に決まりですねっ☆

お掃除おばさんへ☆

あ、ヤラレちゃった?つんつんつん←小枝でつついてみたり

次回予告:「おばさんのDを探して」

なんかファンタジック〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄)

ぺんぐりさんへ☆

な、なんと!ぺんぐりさん!
うわーうわー覗いてくださってたのですか、ありがとうございますー♪
あの動画のスズメさん達の中に紛れておられたのかしらぺんぐりさん(^^)
ひとりおちたおちたなんだなんだーというギャラリースズメさんのおひとりでしょかっっ。

ちゃっくん、笑ってるように見えますよねー!
くちもとがまたうまい具合にニヤリになってるんですわー。
ええ、ズルいの、こじゃくりゃさんって総じてズルいのーーー!
笑っていただけて大変嬉しゅうございます♪
はっはっは!と笑って去って行くぺんぐりさんに噛まれて血しぶき
飛ばしながら
手を振りますっっ
また見てねーーーーぶんぶんっ
Posted by ほ〜せん at 2009年09月14日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127887846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。