2009年09月04日

勝ち負け


ガブられてばっかじゃないわよ!
さちゅんこ、覚悟っっ!

2009-0904-1.JPG
をを〜・・・


ふはははは、参ったかーー!


2009-0904-2.JPG
・・・ちら


あ、ちゃっくんも降参?


2009-0904-3.JPG
えへへへへへへへ

ホラやっぱしわたくしの勝ちよーーーーぴかぴか(新しい)



・・・・


負け??



2009-0904-5.JPG
にょきん


無邪気なこじゃ〜ズには
毎日降参だわねぃわーい(嬉しい顔)


2009-0904-4.JPG
たまにはほ〜ちゃんにアメあげないとねー


そーねムチばっかでもいいけどたまにはねー!

でもわたくしsらしいわ・・・。


ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:20 | Comment(9) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん。
鳥飼さんってMが多いって思ってたけど
ほ〜ちゃんSなのね?やっだ〜!^^
でもそういわれてみると、なんだかこじゃ〜ズちゃん達、
S慣れしているような気がするのよね。
ちゃっくんちゃんなんか、チラ見して順番待ちしているしぃ〜?

カメラと一緒ににょきんと出てきたもびたんちゃん、そこは鏡の中かしら〜?^^
かわいいのねん♪

最後のお写真のちゃっくんちゃん、いつも美形だと思っていたけど
改めて惚れ直したわ〜!!
Posted by りおん at 2009年09月05日 09:37
ちゃっくん、思わず見入っちゃってるわね。
ちゃっくんもやるぅーな順番待ち光線だー!
いいなーこっちのレジは開いてますおりますがお客様〜!!
この集合写真の醍醐味はこじゃ〜ズならではね。
こんだけワラワラと寄ってきてくれたらトリミングしやすそーな気が!
ああでもそのぶん別の苦労が伴っちゃうかしら。
こじゃさんたちっていつもお肌がキレイなイメージなのだわ。
もびたんもちゃっくんキレイ…
ほ〜ちゃまSね、なんか解る…私もホントはSだもの。
真性Mにはなるのはまず無理、痛さでゴルァなキモチになるひとには無理。
ウチにもいるSなトリさまと気が合うくらいヤヴァイとこばっかり似てるし。
でも互いの利益に反してるのよね(T T
んで結局はFM(フェチでマニヤ)
こじゃさまがたの羽のスキマに分け入っちゃうぜ(願望)
あああ別珍の感触。
Posted by かつをどり at 2009年09月05日 12:02
さちゅちゃんうっとりしちゃって可愛いです〜。
ちゃっくんも大人しく順番待ちしてるではないですか。
「チラ」だって!何て可愛いんでしょう。
ガブンチョなイメージのあるコザクラさんたちですが
ナデナデされてるところはヒナのようですわ〜。
あれ、もびたんセンセは見てるだけ?
Posted by よしこ at 2009年09月05日 15:54
みんな、みじゅあび後〜?
お鼻とでこだけ濡らしちゃって、
つつましやかなみじゅあびだったのかしら?

ほ〜せんさんは、いつもの仕返しのつもりでも、
さちゅちゃんのお顔は、どう見ても気持ちよさげだわ〜(笑)
ちゃっくんも、待ってるよ〜
早くカキカキしてよ〜んって!!

さちゅちゃんにむぎって噛まれている写真は
とっても痛そうだったけど・・・
ほ〜せんさんちのこじゃーず、仲良しだよね〜^^

先日は、ご心配おかけしてごめんなさい〜
週末は、ぼっちゃん奉公しております(笑)
Posted by ばっけ at 2009年09月05日 17:01
こんばんは。
むふふふ〜♪♪
さちゅんこちゃん、気持ち良さそうにウットリ〜としていて。。。そして、眠いのかな!?とにかく可愛いですね(^O^)
ダブルカキカキできるなんて羨ましいなあ。

にょきんてしているのはもびたんですか??
すごくお茶目なショットですね〜♪

ほ〜せんさんはSなんですか(笑)
私はどっちかなあ(^^ゞ
Posted by ゆきごろう at 2009年09月05日 18:50
ほ〜せんさん、幸せ極楽ですね〜。

ちゃっくんのお顔、なんてめんこいんでしょう。
両手で抱きしめてふにふにしちゃいたいですわ。

ゆーちゃんはお触りし放題なのですね。
なんて、なんて、それぞ至福
うらやましぃぃぃぃっ!!!
Posted by おっぴい at 2009年09月05日 19:10
りおんさんへ☆

S慣れーーー!うははは!
だーいぶ前になんかの番組でどっちか?っていうのがあって
出した答えが全然Mじゃなかったのよー!
その時の心持ちで違うんだろうなー。
ちゃっくん、目で訴えてましたぞ〜〜ぃ。
こんなふうに見られたらはうー(T T)ってなるわね。

まだ日中暑くて、こじゃ〜ズもイライラしがちなので
洗面所開放しております(^^;
監視しながら撮影よん♪鏡が汚いわ・・・。

まだまだちゃっくん、現役でいてもらわなくちゃね♪
ガブが優しいのよー(T T)

で、りおんさんもSだと思うのねんえへへへ!!

かつをどりさんへ☆

オトナになったぶん行動やらに良く言えば落ち着きがちゃっくん!
ささ、レジ開いたわよ!迷わずかちゅをどりさんのレジへー!
レジで順番待つあいだにあっちか、こっちか、と移動して
結局遅くなるのは私だけでしょうか・・・(せっかちだから)

うん、こじゃ〜ズが寄ってくれたら!
集まるシチュエーションがすんごい限定されてるんだけどねー(T T)
水浴び後とおやちゅ以外ではスキマ探しorz
洗面所のライトの下って綺麗に見えますよねっ♪
おかしいわー私は黒い物体にしか映らないわー真実に背を向けちゃえ!

なんか解られている・・・( ̄▽ ̄)
そうなのよ、痛さでアハハンなのはその背景があってのことなのよ。
Sな鳥サマと意地張り合う訳にはいかないのよぅ(T T)
今日も明日もあさってもFM46で流れるのふぇち〜〜で〜まにや〜〜♪

ちーさくなってスキマ探検したいっ!
べっちんてイイーーー♪

よしこさんへ☆

水浴びした後だけ、こんな時だけ順番待ちされますのーー(T T)
またカキカキしたい衝動に駆られるのねヒトって!
ちゃっくんもチラって見て掻いてほしーなー・・・なお顔ですっ
かわええっっ!
完璧負けてますよね、私(笑)

乾いたらウソのよーにぴゅーんと飛んでってしまわれます・・・。
もびたんもかいてー!って来るんですよー(^^)
両手が塞がる前に撮影です〜〜♪

ばっけさんへ☆

こじゃ〜ズがなでなでして〜〜♪って言うのは水浴びあとだけよーー(T T)
んにゃ、シンクで水浴びしたからお腹とかもべしょんなんだけど、
頭は1番濡れるから1番最後に乾くのね〜!

うん、このチャンスを逃してたまるかーい!なのよん(笑)
こんな風にみんながさちゅんこをカキカキしたがるから
さちゅんこはセルフカキカキしないんだわー( ̄△ ̄;
ちゃっくんもチラ見してかわゆいですっ♪

そしてこんな時だけ冷戦なのこじゃ〜ズ!

ぼっちゃん、元気で本当に良かったです!
ばっけさんもぼっちゃんもすごく頑張ってるもの、応援するわよぅ!

ゆきごろうさんへ☆

さちゅんこはみんな自分をなでるがよろし・・・ってホントに
思ってるんですわ〜〜(^^;
そんでやっぱりなでてしまうわたくし!

水浴びしたあとはなんだかみんなトロ〜ンとしたお顔になりますね〜(^^)
あ、もびたんはえへへへへ〜ってなってるわ(笑)
カメラ、齧るのがスキなんですよー(汗)

ゆきごろうさんはどっちっぽいかなー??

おっぴいさんへ☆

水浴びあとはなでなで天国です〜〜〜♪
はっ、さちゅんこの手中にまんまと・・・!

ちゃっくん、歳を重ねるごとに落ち着きが出てきましたよーぅ。
バトルには最初から参戦しないし(^^;
ってさちゅんこともびたんも若い!ってわけじゃないんだけど(T T)
相性は変わらないものなんでしょか!?

いやーつひつひアマアマに育ててしまいましてゆーちゃん(汗)
こじゃ〜ズとも仲良くはなれないままだわん。
あのガブ男がお触りしほーだいになるとは私もちょっとビックリ!
でもた〜ちゃんの度胸をわけていただきたいっっ!
ピスタチオ、ローストしたらうまうま食べましたよ〜(^^)
ありがとうございます!
明日記事に書きますね♪
Posted by ほ〜せん at 2009年09月05日 19:51
きゃーーーっ!ちゃっくんたら何て可愛いのーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
ふかふかで小杉ヘアーで鼻の穴子っ!
ぱ〜ふぇくとな可愛さで今日もおねぇちゃんの心をグっと掴んでるわ!
つんつん頭とぽっぺぷにぷにしたいっ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
チラ見のお顔もたまらんですが、最後の写真が美しすぎるわっ!
ちゃっくん、あたしムチばっかりでいいから遊んでぇ〜♪
Posted by こざくら☆さくら at 2009年09月05日 22:28
こざくら☆さくらさんへ☆

おお〜ぅ、確かに小杉ヘアー、そんで鼻の穴子だわ!
水浴び後ならつんつんふかふかおっけいよー!
ちゃっくん、ムチばっかりでいいそうよおねぇちゃ・・・ん?
ボコボコボコッ。

いやー、私カメラいつでもオートフォーカスなんですが
こざくら☆さくらさんがデジカメをお使いと聞いて
もしかしてマグロ、もといマクロ撮影出来るの?とチャレンジしてみたのですよ!
イマイチよくわからん(T T)
ぴ〜ぴぴちゃんのようなアップは無理みたいだわーーorz

Posted by ほ〜せん at 2009年09月06日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。