2009年09月02日

もび先生のダンス教室


朝晩は涼しくなってきました。
こじゃ〜ズのみなさん、もび先生の指導のもと
張り切っております。

2009-0902-1.JPG
もび先生:ダンスのレッスンにはいい時期よ!
生徒:はいっ、先生!




2009-0902-2.JPG
ずんたたたっ


2009-0902-3.JPG
ばさささっ!
もび先生:さちゅんこさん、遅れてるわよ!


2009-0902-4.JPG
ばさーっ☆
もび先生:そうそう、息が合ってるわ!



もび先生の厳しい指導にも耐える生徒ちゃくさちゅ。


2009-0902-5.JPG
もび先生:もっと腰を下げて、ぐいー
生徒ちゃく:なるほどっ



・・・・・・


センセ?



2009-0902-6.JPG
生徒ちゃく:どーですかこの開き具合は!
もび先生:そう・・・ねぇ・・・乗りっっ



2009-0902-7.JPG
先生セクハラーーーー!!
はっはっは!


はいはいはい
散った散ったー!
もび先生のダンス教室閉鎖だよー!
ダンス甲子園も体育祭も出なくていいからねーパンチ

危ない季節がやってまいりました(− −;
まだ日中暑いんだけどーー!
発情阻止に励みましゅ〜〜(T T)



*****おまけ*****


相討ち

2009-0902-8.JPG

痛いのオレだけだがの〜!
ふかふかの誘惑には勝てにゃい( ̄▽ ̄)


ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 18:40 | Comment(10) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっほ〜う、ガブリとむんずと噛まれておるなあ〜、ワクワク♪

ちゃっくんってば白顔!!とか言いつつ、
しっかりと生徒になって言うこと聞いてんじゃ〜ん。
しかもセクハラさせちゃったりして〜、
誘ったのはちゃっくんじゃ〜ん♪

乗りつ乗られつしてる2人の横で
しらけ顔してるさちゅが笑える〜。

つうかさちゅも乗られてるんじゃ〜ん!!
むぉび〜、誰でもいいのかああ!!
誰でもいいならuたんに乗ってやってくれ〜!!

それにしても、今日のちゃっくんは
おぼこ顔になっててかわええわあ〜。
Posted by ちょびうさ at 2009年09月02日 18:57
えっとー、お話の流れに沿ってコメントしようと思ったんだけど〜
やっぱり先に言うわ〜。

いたそーTT
一番ツネくり上げられているシーンよね?
そこをお写真に撮って、ブログアップなさるなんて、
すばらしいブロガー魂だわ!感涙TT
ブラボーよ!ほ〜せんさん!!

ダンス教室、楽しそうでステキだわ〜^^
みんな熱心にー!と思ったら、センセ、セクハラですかーTT
発情阻止、おんなのこは大変なんですねー。

ゆーちゃん、今月おたんじょうびね^^
Posted by りおん at 2009年09月02日 21:36
ほ〜せんさん、おこんばんは〜☆
今日は遅刻じゃないですわよっ。
クンクン…。こういうネタの時はやけに鼻が効くのよね(●´艸`)
やっぱり!おレズレッスン(実技)だわ〜。

もび先生、3枚目の立ち姿がたまんなく可愛いわ〜(//∇//)
でもでもっ!4枚目のちゃっくんのお顔が私をロックオンしてるわっ!
どうしよぉーーー♪

うちのおレズさんたちは、まったりと過ごしてらっしゃるけど
嵐の前の静けさかしら…。

なになに?uちゃん乗り人募集中?
ならアタクシが…。よっこらしょっと。ぷぷぷぷぷっ。
Posted by こざくら☆さくら at 2009年09月02日 21:57
ぷふふふふwwwww
なぜか芸人でトリオな 我が家 
を思い出しちゃったwwww

下ネタかよwwwって突っ込むあの大仁田似の人www

発情かあぁ〜〜〜(青春)
実家のコザ♂なんか
常に興奮の発情ぎみな気も。。。
なぜか丸めたティッシュに耽る日々をおくっているよww10歳のおじさんなのに。枯れないわ。

がぶーは男の子も女の子も共通ですね。
もーコザのくちばしってツルっとしておっきくて
いかにも噛みたそうのくちばしをしちょる。
噛み噛みの欲求は耐えられんから仕方ないのねw

さちゅのがぶ写真に吹き出しつけるとしたら。

『好きよ!!』 だね〜。
愛するが故。それがコザよね〜www
Posted by あちゃ子 at 2009年09月02日 22:04
出そうになったモノを飲み込むとはっ!!!
おぬし、相当な根性の持ち主ぢゃのう……
はっはっはっはっ!(アタシは誰?)

ひゃぁぁぁぁぁ〜!飛行機ブーン!!!
もびたん!両方に乗るのっ!?ちゃっくんにも?
いっつも喧嘩してるんではないの?
博愛主義?友愛ってか〜???ぽっぽ〜♪

そうよ、もびたん!乗って乗って!アタシにぃ〜♪♪♪
キャー!なんかもうひとり来たわー!!!
誰〜?首が回らないわ!(借金は無いです)
骨が当たるわ〜!ゴリゴリして痛いわ〜!!!

ああ…また、炙り過ぎって注意されてしまう〜(汗)。股?
Posted by u at 2009年09月02日 23:01
うう〜〜〜んほーせんさん宅でもダンス教室開かれてるのねえ。
我が家は誰も指導なしなのに、独学のダンスご披露ですわ。。。汗

アロマ今までと違う方法で今日からまた始めました。
どうなる事やら・・・

今日は放鳥時間飼い主の頭に乗りまくるので途中でケージに強制送還となりました。。。
Posted by sakura at 2009年09月02日 23:15
まあまあもびたん、私の大好きなエラそ〜テイスト全開ね!
思い出すのフェームを!!
青春を歌やダンスに賭ける爽やかな若者の希望と苦悩なのよー!!
可愛いよぅ下半身オモチのさちゅさんとちゃっくん(´∀`)
なんかヤヴァい科目が勝手に足されてるみたいだけど━━━!
上向いたちゃっくんのおクチが最高ッスね。
学長おくさまはセクハラ教師に厳重注意する毎日になりそうですか。

うふふ、痛いでしょうね…
って何笑ってるのかしら、ひどいわね私ったら鬼かしら。
ううん、違うの私ったらシワフェチなの。
ああああこじゃくりゃの口もとに集まるシワ、素敵過ぎて目が眩みそう。
その上さちゅさんの頭の切り替え線はリアス式ィ〜!?
全てが気持ちようございます〜!
ああっでもほ〜ちゃまの噛まれ地点には心からお見舞いを…(T T)えへ。
Posted by かつをどり at 2009年09月03日 11:03
おお!ウワサのダンス教室はここでございましたか〜、ではさっそくおばさんもレオタードに着替えてっと・・・。
こ、こりはブラジルサンバ風?なんだかちっちゃいビキニを貼り付けたくなってきたわ。ほ〜せんさんも遅れずにサンバホイッスル吹いてくださいな〜♪
やだ〜、もびたん先生は乗り子なんですの?二人乗りはまだ解禁されて無いらしいわよ〜、捕まっちゃうぞ!
えぇっ、おばさんが着替えて更衣室から出てきたところでお教室閉鎖〜?じゃ、ひとりで踊っちゃうわよ〜ピ〜ピョロロロ〜♪♪
Posted by お掃除おばさん at 2009年09月03日 12:03
すごいすごい、息あってるわ〜!!!
さすがだわ。もび先生の指導がいいんだわね。
手取り足取り、これがこのお教室のウリね、
って、おっと乗っちゃうの、それも平等に〜〜〜。
まさか、これから三つ巴? って所でお教室閉鎖なのね。

もしかしたらまたお教室再開されそうな、されなさそうな…
監督官ほ〜せんさんのお眼鏡にかなうお教室目指して、もび先生、頑張って下さりませ。

ほ〜せんさん、首元ふかふかの為なら相打ち覚悟、わかりますわ、その気持ち。気持ちよさそ〜。
ゆーちゃんのふかふかも気になりますが、、、それはちょっとリスキーかも??? 
いえいえ、ゆーちゃんは紳士だから〜。
Posted by おっぴい at 2009年09月03日 17:20
ちょびやんへ☆

はははは!親指でなでこしようと思ったらなにすんぢゃい!だったわ!
でもここって関節のとこだから血出ないよねー。
キズにもならんかったけど・・・。

毎日ダンスってるんじゃないんだが、色々阻止してるもんで
わたしゃえらい悪者らしいよーいつもだけどー( ̄▽ ̄)
このひとたち、ダンス始まると誰でもいいらしいわ!
乗るも乗られるもカモンカモーンorz

uさん乗り&ズリ喜んでくらるかすぃらっっ♪
ってズリはせんでええわね、いや喜んで・・・←悩んでどうする

りおんさんへ☆

うふふ〜うふふ〜いたそーに見えるわね(^^;
いや痛いんです!ツネくり上げられております!
でも皮膚が伸びる部分だから血も出ないしキズもないのよ〜♪
なもんでおまけ扱いですた(汗)

センセ、どーもレッスン中にムラッときちゃうらしいわー(T T)
ていうかみんなムラッとしながらダンスよーー(T T)
前回産んでからはかなり阻止できてるのでは・・・今のところ(汗)

おおっ、そうなんです〜♪気付いてくださってありがとうございますー!今年はお祝いゴハン私も作るわ♪(予定では)

こざくら☆さくらさんへ☆

うちわでにほひ送っといた甲斐があったわねムフフ♪
日中はまだまだムシ暑いから、今のところレッスンは
阻止できてるっぽいわ〜!
来月くらいになったら強行レッスンなのかすぃら(− −;

もび先生、指導してるフリして狙ってるのよ!
ちゃっくん乗られても最初わかんないのよー!
きっと頭の中ちいさいオッサンといそのまるこさんがドンチャンしてるのだわ・・・。ををを。

ぴ〜ぴぴさんはそのまま!まったりと過ごして欲しいわ。

あらっ、こざくら☆さくらさんuさんの上ね?
じゃわたくし下から・・・ぽっぽ〜♪

あちゃ子さんへ☆

おお、我が家!わたくしはツッコミ(と小ボケ)の坪倉が好きですっ。
ええわ〜♪

極悪こじゃさん、いつまでも青春!
10歳はコザクラさんではまだまだ現役よ〜ぅ!
コザだんすぃもガブの威力はおなじなのね。
傾向としてはおっとりさんが多いんだけど、クチバシの大きさは
おんなじだもんねー(笑)

かわいい顔して噛みがキツイったら♪

さちゅんこ、好きよ、なのかしら(− −;
どうもソノ気なとこをジャマされまくってかなりイラついてるんだけどー!
私は愛してるからいっか〜!

uさんへ☆

やだわっ、飲み込んだのはこみあげる愛の言葉よ!
うっ・・・

(ザーーー)はーおまたせおまたせ♪
絵文字出ないぶん文字でなんとかするのよっっ!

はいは〜い、みんなちーさいオッサン見えてるから誰でも
ご搭乗できますよ〜〜!なんでやねーん!
uさんにはもびたんの前にこざくら☆さくらさんに乗ってもらって・・・
あらもう乗られてるわ!
フフ、首がまわらないのはわたくしが下から足で羽交い絞めにしてるからよ!
ってどんな体勢になっとんのやろか。
夏の疲れが股股出てきてますわね、炙りが足りないのかすぃらっ!?

sakuraさんへ☆

わーー!サクラちゃん独学でダンスを(T T)
情熱的すぎても身体に負担がかかるならなんとか説得しなきゃだわ(汗)
うちの場合はもうみんないい歳なので、高齢出産はやめて欲しいんですが・・・。
毎日ダンスではないんだけど(今のところ)
涼しくて心地よい温度の日はやはりその気になりやすいです(T T)
ああ10月とか心地よい気温になるわ・・・。

アロマも匂いに慣れてしまったりするのかなぁ(><)
サクラちゃん、落ち着いてーー!!

かつをどりさんへ☆

のびっとあんよに反り反りでエラソーでそ!
いやん確かにたぎるモノは歌やダンスで表現ってフェーム!!
ええのんかしら、80年代の青春とこじゃの欲望重ねてええのんかしらーー!?
アイリーン・キャラの歌声は素晴らしいわよね(T T)
しかーし、わたくしセクハラ教師を野放しにはしておけませぬっ。

かつをどりしゃん・・・シワふぇち@@;
な、なんかひみちゅを扉の向こうでふと聞いてしまったような気が!
ううん、造形美としてはシワって無限かもしんないっ。
ワタクシの顔のシワは・・・てこりゃタルミかorz

でっ、リアス式って聞いたことはあるわっ。
でもなんだったかしら・・・て検索したわ海岸ね!
え、習ったのかすいらコレ( ̄△ ̄;
さちゅんこの頭に近い海岸は〜〜とか探してしまったわ!
けっこうどこもボコボコしてるのね〜♪
・・・生涯勉強な、オレ(T T)
むふふん痛いけどキズにもなってないのやるわねマイ皮膚( ̄▽ ̄)

お掃除おばさんへ☆

ハイハイハイ教室もう閉鎖したよーーー
そこの股グリ深いレオタのおかた、単独レッスンはオフィス083へー!
ってもう笛吹いてらっさるわね!

こじゃサンバだそーよ、三羽でサンバでサンババってどーよ!?
若いなら腰フリも魅力的なんだけどムリしちゃイカンわー(T T)
あ、お掃除おばさんサンバ頑張って〜〜♪

おっぴいさんへ☆

いやあ、ちゃくさちゅがふたりそろってカモ〜ンダンス始めたので
つひつひ撮影してたら
やっぱりもび先生乗りだしちゃいましたー!
という展開に発展するのはわかっていたのですがorz

ダンス教室写真撮ったらとっとと閉鎖でございますっっ(汗)
来月くらいにはめっきり涼しくなって
ダンス教室勝手に開きそうなんですが(T T)
茶道教室とかにしてくれないかしらん。

ふふ、ふかふかに指ズボできるなら相討でもいいの♪
ここの皮膚は特に伸びるのでキズもないから
わたくしの勝ちではーーー!!でも痛いわ♪
ゆーちゃんのふかふかはね、お手入れ中やねんね前の添い寝では
さわりほーだいなのうえへへへ。

おっぴいさん、届きました!ありがとうございます〜〜〜!!
明日メールいたしますね♪ゆーちゃんの反応は・・・!!

Posted by ほ〜せん at 2009年09月03日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127063684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

