2009年07月20日

(ある)愛のうた・じー



誰かが棚に押し込んであるぬいぐるみをまたぼっとんしたようす。

2009-0720-1.JPG
べっくりした〜


2009-0720-2.JPG
もびたんもべっくり〜


2009-0720-3.JPG
落としたのダレ!?ぜぇはぁ


えーと、さちゅんこでわ・・・??
いや、ダレでもいいんだけど
毎回落として文句言うのどうかと思うわ!


**********


冬はねんねの時間もそんなに早くないので
平日でもあるじと顔を合わすことはあるこじゃ〜ズ。
夏はねんねも早いので
1日顔を合わせない事のほうが多いです。
休日もあるじが仕事だとそうだし
休みでもこじゃ〜ズのおんも時はそりはもう賑やか&リビング暑いので
あるじは寝室に避難する事もしばしば。

となると必然的に距離が出来るっぽいんですが
このひとは例外。


2009-0720-4.JPG
(ある)じー・・・

昨日あるじと久々おんも時間に遭遇(笑)
リビングに入ってきたあるじに
ちゃっくんともびたんはどっちかというと逃げ腰なのに
さちゅんこだけはパタタッとあるじの肩へ。
くっついて離れず(^^;

あるじは頼まれ事があるのでパソ部屋に行かなきゃだったので
ぺりんちょ、とひっぺがしたんだけど
向こうの部屋ガン見でございます!


2009-0720-5.JPG
(ある)じーぃ
さちゅんこー♪

さちゅんこがとどまるところちゃっくんあり。
愛ね・・・(T T)


2009-0720-6.JPG
まだまだ(ある)じーーーーー
さちゅんこ・・・・
まぜてまぜてもびたんも!

ちゃくさちゅのとどまるところもびたんあり。
愛・・・なのかすぃらこれもっっ。

ちうかそれぞれの愛バンバン別方向に飛んでるよねぃ( ̄△ ̄;

ま、いいか!

さちゅんこが諦めるまで
わたくしヒマぶっこいてたんで
写真撮っておりますたわ眠い(睡眠)

しかしさちゅんこもあるじのことスキねーわーい(嬉しい顔)


パソ部屋は透明テープ貼ってないから行けねーけどな( ̄▽ ̄)


****おまけ****

誰でしょー。てかシミみたいだな(汗)


2009-0720-7.JPG



ぱたぱたのーまる.gif ぱたぱたしーぐりーん.gif ぱたぱたWFもーぶ.gif


ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:34 | Comment(19) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さちゅちゃん、あるじさんへの愛がすごいですね〜。
ここまで愛されて、あるじさん内心ウフウフでは?
覗き込んでいる様子がとっても可愛いです〜(^^)

Posted by お世話係 at 2009年07月20日 20:06
さつきちゃんは、あるじさんが大好きなのですね〜(*^_^*)
じぃっとお部屋を覗いて待っているの、健気だわぁ。
そして、「じー」と呼ぶのですか?省略形?^m^
たとえ別方向を向いていても、愛がたくさんあるのはステキなことですね♪

壁のシミ(笑)は・・・もびたんちゃんかしら〜???
Posted by くみげ。 at 2009年07月20日 21:48
ぶふっ、あるじー・・・もウケるんだけど〜、
さちゅのあとにわらわらと寄って来るのもおもろ〜い。

いいな〜3人も腕に乗っけてさ〜。

それにしてもさちゅっち、ガン見だな(笑)
そんなに好きなんかい!!

・・・私、ここまでぽぽに愛されてないような・・・?( ̄Д ̄;)
やっぱり単なる下僕???
あう〜。
私はこんなに愛してんのに〜!!ちっ・・・。

最後のシミはむぉびか?(笑)
Posted by ちょびうさ at 2009年07月21日 07:12
おどろいちゃったこじゃーずさんたち、
いつでもスタンバイな体勢。
ふふふ、ここで何かぽっとん落としたら、
部屋中カラフル大旋回に違いない
なんてそんないぢわるは〜だめ、です、よね。

さちゅちゃん、誰が後ろに来ても、どんな体勢になっても
一心に視線を送ってますね。
あるじさん、一途な愛をずっしん感じられたことでしょう。
Posted by おっぴい at 2009年07月21日 07:33
うわ〜!さちゅんこちゃん、あるじさんのことが本当に大好きなのね〜^^
パソ部屋から出ていらっしゃるまで、ここで待っていたとか??
なんだろう〜?ってわらわら集まってくるこじゃーずちゃんたち、そこに不滅の団結力をみたわ!^^
で、べっくりするときも一緒〜^^
飛んでいるのは・・・そうねえ、お色からするとやっぱりもびたんかしら?
ゆーちゃんとほ〜せんさんじゃないことは確かよね!^^
Posted by りおん at 2009年07月21日 09:08
さちゅちゃん見てると彼女がみんなに慕われるのがわかるなぁ。。。
おおらかで優しいこなんだね (@^v^@) さちゅんこっち♪
あるじ様もこんなに愛されてしあわせなお方じゃの〜ぉ。
こじゃ〜ズ見てるとまたお迎えしたい虫が脳ミソウズウズするよん。
でも今は無理 (T▽T)チェッ!
だからこじゃ〜ズアタシの子のつもりで見てるんでよろ v( ̄ー ̄)

ほんで最後のシミ…私ももびたんに見えるんだがの (´-ω-`)う〜む
もびたんか?シミか?聞かれたら…もびたん<シミ(爆)
Posted by sas_p at 2009年07月21日 09:40
さちゅちゃんはあるじさんLOVEなんですね。
(あるじさん、うらやましい!)
あるじさんを待ち続けるけなげなオンナのコの周りには
ちゃっくんももびたんも集まってくるんですね。
仲間意識というか団結力のあるコたちだなぁと感心しました。すごーい。。

最後の飛んでるコ。。私も色でもびたんかな?と思いました。
Posted by よしこ at 2009年07月21日 12:38
さちゅちゃん、あるじさまのこと、だいすきなんだねえ〜愛だよね!愛。
で、そこにわらわらと集まるコザクラ軍団もまた
愛だね。ほんとだわ!
ドアの外からあるじさま見つめる姿は健気ですね♪

我が家もサクラは早々に寝かせてしまうので、平日は旦那とは会えないで過ごします。
でも、休みのひとなると、もう旦那べったりなのです。
テンションあがりすぎて旦那はよく耳かまれてまくりい〜〜
大好きみたいです。笑

おお〜〜大きく羽ばたくその姿はもびたん???
Posted by sakura at 2009年07月21日 13:32
そのじぃじぃ見つめる眼、なんかちょびっと非難がましくすら見えるその眼ー!
さちゅんこさんのあるじさまへの一途な愛を知ったわー!!
ヲトメの祈り、つうより出てこーいな祈祷かしら。
そこへ芋ヅルなこじゃ〜ずが点々と繋がっておるところにまた素晴らしい愛が見へる。
なんつーかそれより私って変なとこしか眼が行かないのかしら。
ほ〜ちゃまの腕がスキい〜(*´∇`*)
レンズの具合で手首で一旦キュッとしてまたくいーっとカーブしてさ。
それに導かれて手前に来るともびたんの逞しい背中がっ!
いい光景だなあ。
最高に楽しかったわ。

シミ?
はんこにして壁にペッタンペッタンしたらいい壁紙に!
Posted by かつをどり at 2009年07月21日 14:16
ほ〜せんさんこんばんは♪
さちゅんこさん・・・どんだけ好きなんだぁ〜!!
あるじさん愛されていらっしゃって
ホント羨ましい限りですわぁ〜!!
腕乗りインコの3羽のお姿がもう可愛くてっ♪♪
シミ・・・って・・・
もびたんかしら??????
Posted by morimegane at 2009年07月21日 20:01
お世話係さんへ☆

さちゅんこはあるじの事、昔からスキですね〜(^^)
私が「あるじ向こう行くからハイおいでー」って手を出しても
さささーっと反対側の肩に移動(^^;
よく耳ガブされてるけどあるじも幸せじゃろう(笑)
エアコンが使えないパソ部屋で、ウフウフというかフウフウ汗かいてたわ!

くみげ。さんへ☆

さちゅんこはあるじの事がスキですね〜(^^)
肩から離れないので、べりんちょしたんだけど
あるじのいる部屋に行きたくてじーっと見てました(^^;
おほっ、「じー」はじっと見つめるじー、でして。
「あるじ」と「じー」で(ある)じーと!
・・・寒くてごめんねーorz

うふっ、あちこち向いた愛もまた嬉し♪デスね!
シミ(笑)はさちゅんこでありました〜!多分(汗)←忘れたらしい

ちょびやんへ☆

ほっとんど会えないんだけど、さちゅんこはあるじの事スキねぇ〜!
もびとちゃくは「アンタ誰だっけ?」てな態度なんだけど(− −;

常にさちゅんこを中心にうごいてるな〜、さんにん。
だってちゃっくんが移動してもさちゅんこ行くとは限らない〜。
ふ、不憫(TT)
みんなそれぞれ表現の度合いは違うから、ぽぽ様はすんげ愛してるのを
表現してると思うでよ〜(^^)
ついてくる、こないが基準じゃないからだいじぶだ〜。

シミな、さちゅんこ・・・だったと思うんだが
自信がなくなってきたわー!

おっぴいさんへ☆

こじゃ〜ズ、ちょっとした事ですぐギャピギャピと飛びまわりますぞー!
むふふ〜、いぢわるしたりします(^^;
しなくても自分達でモノ新たに落としたりしてまた大旋回は日常かも(笑)

さちゅんこはホントにマイペースなんで、自分のしたい事優先なんですよ。
こういう時の集中力?はすごい・・・のかな?
あるじはガブも受け止めろー!と言われてたりします(笑)

りおんさんへ☆

愛されとりますあるじ〜(^^)
さちゅんこをひっぺがして、パソ部屋に行くあるじを
私がドア越しに見せたもんだから、さちゅんこガン見!
そんでちゃく、もび、と続くんだけども明らかにこのふたりは
退屈そうですた(^^;

放っておくといつまでも見てそうだったから
ハイおしまい〜〜って解散してもらったヒドい私〜。
解散したらさちゅんこ切り替え早かったわ・・・。
自分達でびっくりする事作ってるのが多いのよー!このひとたち面白いわ〜w

りおんさんももびたんとっ!?
さちゅんこでわなかったのかー←自信なくなり〜の
あるじと私の姿は例え飛翔してても載せられませぬー(汗)
って飛べないけどー!
で、私の飛翔写真ってこのシミレベルだわりおんさーん(TT)

sas_pさんへ☆

はうー!おおらか、とステキに表現してくださって嬉しいよ〜ん♪
優しいってーのは怪しいと思うのマヂで(TT)
あんまり物怖じしないほうではあるかにゃ?
お客さんにも最初はビビるけど、慣れてきたら飛んでくタイプ。
お客さんでも耳は噛むでよ( ̄▽ ̄)

そんで自分の落としたものとかでナゼぎゃーこら飛んでくのか不思議ぢゃわーぃ。

いつも可愛がってくれてありがちょ〜ん♪
私もsas_p家メンバーみんな、我が子と同じで愛おしいよん(^^)
こりからもガン見健康チェックは欠かさないわー!

で、もびのよーなシミって事で(笑)

よしこさんへ☆

あるじ、ホントにここのところこじゃ〜ズと触れ合う時間が
取れない事が多くなったんですが、さちゅんこはちゃんと覚えてるのねー!
最初の挨拶肩乗って耳ガブーも愛よね(笑)

さちゅんこが何でも率先して興味持ってくれるから、オピニオンリーダーでもあるかな?
仲間がいるっていう事、こんな時良かったなーと思います(^^)
心配もそのぶん多いけども(− −;

ヌハ!よしこさんももびたんと!?
ええと、さちゅんこだった・・・かなーララランラ〜ン♪←自信喪失

sakuraさんへ☆

あっちこっちに向いてる愛ですが、さちゅんこのあるじへの愛は
まっすぐですね!
耳ガブも愛のしるし・・・という事で(笑)

さちゅんこはついてこーい!とは全く思ってなくて
自分の思うままに行動してるんだけど、ちゃくもびはもれなくついてきます。愛ね〜^^

サクラちゃんも旦那様のこと、大好きなんですね♪
平日はやはりなかなか会えないですか(TT)
お仕事だから仕方ないとはいえ、切ないですよね(><)
むほほ、テンションあがりすぎて耳ガブー!
おんなじかも知れないわ〜!
嬉しくて態度で表しちゃうのね♪愛は痛みを伴うのだわ〜ん!

うん!こりはさちゅんこでわなくもびたんだわ!
もう完璧自信なくなったわーー(笑)

かつをどりさんへ☆

じぃじぃな熱視線ですたわ!こっちゃこいや〜ぁの執念のよーでもあるわ!
ちゃっくんとかアウトオブ眼中だもんね〜ぃ(汗)
ちゃっくんはさちゅんこの後を追い(愛アリ)、
もびたんは参加愛・・・参加でもまあ愛があるとしておこう(笑)
ケンカしても仲が良くなくても、こじゃ〜ズさんにんは仲間意識は
しっかりあるから、こういうとき良かったなーと思いますね〜(^^)

にゃはーーー!ズズ黒い腕にスポットライトがまぶしひ・・・←あほう
でもねでもねっ、ダンベルでちょいと引き締まったのは確かなの〜ぅ♪
つまめばタルタルなんだけどもorz
ちょびっつ筋肉付いてむほほ♪とほくそ笑んでいるのでした!
5キロのダンベルはまだプルプルでございましゅ(TT)

そうね!はんこはナイスだわ!
・・・アートな壁紙とあんまかわらんかもってのは気のせいでしょか( ̄△ ̄;
Posted by ほ〜せん at 2009年07月21日 20:04
ほ〜せんさんこんばんは!
ブログ訪問ありがとうございます!あちゃ子です
実はブログ初心者なもので使い方すらままならない状態なんですが。。。鳥さん繋がりのお友達がたくさんできたら嬉しいです(^^)/
ゆきちくんw可愛い名前ですね。家は実家で母オンリーの極悪コザがいらっしゃいますよw
それではたくさん拝見させていただきますo(^-^o)(o^-^)o
Posted by あちゃ子 at 2009年07月21日 21:59
ばっけはね〜
さちゅちゃんだと思ったよ〜!!
だけど、解答に間に合わなかった・・・orz

でもでも、聞いておくれ。
ちっぽがブルーっぽく見えるのだよ。
で、この時点で、もびたんではないなと。
もし、ちゃっくんだったら、もっと羽がみろりに見えるはずだから、
残ったのは、ちっぽバイオレットのさちゅちゃん☆
どーだー・・・もう遅い(+_+)

こうして見ると、
シミと言い、ぬいぐるみぼとん事件(?)と言い、
ほ〜せんファミリーのこじゃ〜ずは、
さちゅちゃんを中心に回っているのね〜^^
Posted by ばっけ at 2009年07月21日 22:47
さちゅさんにしろ、ゆーちゃんにしろ、あるじさんが好きなのね〜
家のトムも主人が大好き。
私がご飯やったりお掃除したりしてるのになぜ???
私はただの家政婦か?!
Posted by tomtanmama at 2009年07月22日 06:14
morimeganeさんへ☆

好かれておりますわ〜あるじ!
ホントにここのところ触れ合いはおろか、顔合わせない日も多く
なったんだけど・・・。覚えてるのねぇ@@

耳ガブー!ってされてるけどっ(笑)
こじゃくりゃの愛はあちゅいわね♪

自分で撮っておいてナンですがダレかしらシミ(− −;
morimeganeさんみたく撮れないよーーーぅ(泣)

あちゃ子さんへ☆

来てくださってありがとうございます〜♪ いえいえ、私もブログ、未だ「?」な事多いんですよ・・・orz 白色さんと暮らしてらっしゃるかたも少なくないですものね、 これから沢山お友達が出来ますね〜(^^) うちはコイネズさんですが、よろしくお願い致します♪ 極悪コザ・・・あああなんだかわかってしまふ(笑)

ばっけさんへ☆

おおおお、ばっけさん!しゅばらしき観察眼!
そうよね、もびたんはちっぽ灰色と白だし
ちゃっくんはみろり。
いやーんさちゅんこであってるわーーー♪
いやもう自分でもさちゅんこのつもりだったんだけど
あちこち飛ぶ物体が3つなんで焦点ダレに、とか考えてなかったのよ〜( ̄△ ̄;
いやあ、ありがとうばっけさん!!
でも撮れたのシミorz

うんうん、さちゅんこはどう考えても中心的存在だわ(^^)
良くも悪くも(笑)

tomtanmamaさんへ☆

そうなんですよ〜。好みってあるのね、きっと!
トムたんも旦那様のこと好きなのね♪
家政婦か!?って思うこと、私もよくあったわ〜(^^;
女の子はあるじの事好きっていうの、多かったですよ〜。じぇらすぃ〜。

トムたん、調子どうかな・・・。後で伺いますね!
Posted by ほ〜せん at 2009年07月22日 12:36
こっそりお邪魔しまぁ〜す♪
「いいこいいこ」動画のもびたん部分をリピートしまくる私でございます。
さちゅちゃん、ちゃっくん、ごめんちゃい!
もちろん続けて「もびたんなでなで」をがっつり堪能しております♪
こちらでは初めまして!宜しくお願い致します!!
今までコメントするタイミングを失っておりました〜。
こんなHENTAIがお邪魔して良いものか〜???とか。
でも、ちょびたんとメガネしゃんもいるし!(爆)
メガネの絵文字がでないのが残念ですが〜!
ああ、もびたんのズ……(白目) はっ!失礼しました!!!
Posted by u at 2009年07月22日 14:53
uさんへ☆

をを〜、お越しくださってありがとうございます〜(^^)
いいこいいこの動画のもびたん部分をリピートしまくってくださるとわ!
ありがたやありがたや(T T)
うんうん、ちゃくさちゅすっ飛ばしちゃってくださいノープロブレムよー!
動画のある記事をまとめてないので自分でどこになでなで動画が
あるのかわからないあほうなわたくしでございますorz

私もコメントするタイミング失うこと多いんですよ〜(汗)
HENTAIさん入店勿論おっけいですわよおほほ♪
そうなんですよ、メガネの絵文字出せないんですごめんなさい(><)
よそ様のところでも出しかたわかんないんですけどね私( ̄△ ̄;

あわわわuさんっっ白目むいてますよっっ@@;
もびズ○、近いうちにアップしますねー!
・・・神聖ちうかネチっこいよーぅ(^^;
こちらこそヨロシクなのです♪
Posted by ほ〜せん at 2009年07月22日 19:07
ほ〜せんさん 極悪ですよw家のコザのぷーちゃんは。
米泥棒ですw

御年10歳を迎えましたが今だに現役の雄でスリスリのラブゲロまみれで母に嫁に来ないか!とアピールしてます!大変一途で憎らしい程浮気しませんw
でも憎めないキャラです。
もしよかったらリンクさせて貰ってもいいですか?
Posted by あちゃ子 at 2009年07月26日 12:38
あちゃ子さんへ☆

ぷーちゃん♪
米泥棒(笑)目を盗んでポリポリ〜〜でしょかっ!
お母様の事大好きなんですねー(^^)
よ〜めに〜こないか〜♪と10年アタック続けてらっさるなんてステキー☆
まさにラブバードですねぃ!極悪でも憎めないところがまたニクイのよね(笑)

リンクのお申し出、ありがとうございます〜♪
こちらも貼らせて頂きますね(^^)
Posted by ほ〜せん at 2009年07月26日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。