2009年07月14日

羊毛ぴーちぇり♪



今日もこちら朝からピーカン。
昨夜は27℃の熱帯夜。
今日も朝からぐんぐん気温が上がって最高気温34℃。
ははははー、エアコンエアコンダッシュ(走り出すさま)


そんな暑さを吹っ飛ばしてくれる贈り物がっ揺れるハート

じゃじゃ〜〜ん☆

2009-0714-1.JPG

お友達のよしこさん
羊毛ぴーちぇりを作成してくださったのです〜揺れるハート


かわいーかわいーかわいーーーー!!!!



2009-0714-2.JPG

ぴーちぇりにソックリ♪
なんとこのふたり
日本飼鳥会の展示会にも
連れて行ってもらったのですよ!

よしこさんの文鳥さんグッズと共に
羊毛ぴーちぇりも皆さんに見て頂けたそうで
もうもう感激・・・(T T)

そんな素晴しい作品を送って頂いていいんですか!?
と思いつつ
あつかましくもお断りなどしないわたくし。
だってだって可愛いんだもの!
ご好意に甘えまくってしまいましたー!



2009-0714-3.JPG

ふたりには玄関に住んでいただく事にしましたるんるん

きなこもちさんが作成してくださった
アイロンビーズぴーちぇりとともに☆

・・・グリーンを置きたいわね。
買ってこようっとるんるん


よしこさんが描かれるイラストは
昔からとっても可愛くて
私は大好きなのですが
イラストだけではなく
何でも可愛く作成されるのですよー!

よしこさん、本当に本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
大切にさせて頂きますねハートたち(複数ハート)



そしてそしてお知らせ。
tomtanmamaさんがOH!ドリ〜のHPを作成して下さいましたるんるん

お仕事とトムたんの介護でお忙しい時間をぬって
作成してくださっているんです☆

メンバー紹介でぴーちんの事を
とても素敵に紹介してくださったのを拝見したとき
あったかくて
思わず涙が出てしまいました。
ママさん、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


♪皆さんの愛鳥さんがいつまでも元気でいてくれますように♪


るちのーおかめ.gif  せきせい.gif


ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


こんな感じになりました(^^)

2009-0715-1.JPG


よいですなよいですな♪

・・・枯らさないようにしよう(汗)
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:14 | Comment(13) | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んま〜、羊毛のピーチェり!
そっくり〜!!
なんでブログしている人ってこんなに手先が綺麗なの?!!
うらやましいです♪

ほ〜せんさん、OH!ドリ〜の宣伝ありがとう。
頑張って作らなくっちゃp(*^-^*)q♪
Posted by tomtanmama at 2009年07月14日 20:27
かわいい〜〜〜!
よしこさん、すごいですね。
確かに緑が似合う。。。
ほっぺも足もめっちゃかわいい〜
どうやったらこんなに上手にできるんだろう。
尊敬ですっ
Posted by くっすー at 2009年07月14日 22:28
ほ〜せんさん
ヒナっぴちゃん、早速OH!ドリ〜のホームページで使わせていただきました♪
如何でしょ?
Posted by tomtanmama at 2009年07月15日 10:22
おおおお〜〜〜!!!
なんて可愛いんでしょうっ。
この上向きかげんのおつむ角度が鳥好きのツボに
ばっちりはまりますね。

かわゆしかわゆしかわゆし ぽっ
Posted by おっぴい at 2009年07月15日 12:10
羊毛ぴーちぇりちゃんがほ〜せんさんちに着いてほっとしました。
やはりうちにいるよりほ〜せんさんちに行って可愛がってもらった方が羊毛ちゃんも嬉しいと思いますので(^^)

うわうわっ、こんなに大きく載せて頂いて恐縮です。
ありがとうございます。
きなこもちさんの激かわアイロンビーズのぴーちぇりちゃんと一緒に飾ってもらえて嬉しいです。
玄関でお客様をお迎えする重要なお仕事を任されたのですね。
ぴーちぇりちゃん、頑張ってね!

OH!ドリ〜のHP見てきました♪
にぎやかで楽しそうでした〜(^◇^)
さくっと作っちゃうtomtanmamaさん、すごいですっ!
Posted by よしこ at 2009年07月15日 12:11
羊毛ぴーちぇり、可愛い〜!
立体でこんなに再現されるなんて素晴らしい!
どこから眺めてもぴーちぇりさんって最高ですね(^ ^
思い出がいろんな形になって、もっと素敵に飾られて行く。
どんどん賑やかになっていくのは嬉しいよね…しみじみ。

んーで、ぴーちんさん!
OH!ドリ〜のHPで元気に活動中なのね!
正装ぴーちんさんかっこいいぜ!
OH!ドリ〜の活動は永遠ね。
Posted by かつをどり at 2009年07月15日 12:23
羊毛ぴーちぇり、とってもかわいいです。
ちゃんと立っててすごいなー。
こんなの作っちゃうなんて、すごいですねー。
ぴーちんさんとちぇりお君、里帰りしたら驚くかもですよ。
「僕たちがいるよーー」
なーんてね^^;

Posted by ぴーたろ at 2009年07月15日 17:27
tomtanmamaさんへ☆

ぴーちぇりのらぶらぶ写真をこんなにかわゆく再現して
くださいました〜〜♪
よしこさんは昔からイラストもお上手なんですが
幅広く作成されるのですよ!すごいですよね!

ひなっぴちゃん拝見いたしましたよー!
動いてる@@
ママさんもすごいよー!パソコン用語すらわかってないわたくしには
不思議で仕方ないわー@@

くっすーさんへ☆

すごいかわいいですよね〜〜♪
どうやったらこんなかわゆい作品が出来るのかしら!?
あんよもしっかりしていて、安定感もバッチリなんです〜。
しゅごいわ〜、私もただただ尊敬です!
今日観葉さんを購入してきました(^^)
続きのところに写真を追加してみましたよ♪

おっぴいさんへ☆

かわゆいかわゆいですよね〜〜♪
らぶらぶなふたりの写真をカタチにしてくださいました!うれし〜ん(TT)

もうちょっとこっち向いてちぇりお〜とか
言いつつベストな位置を考えてたりすると
知らずに怪しい笑みが・・・(笑)

よしこさんへ☆

本当に本当にありがとうございますーー!
展示会に連れて行ってもらえただけでも幸せなのに
送ってくださって・・・。
ちぇりおのヘアスタイル、手を綺麗に洗って整えさせて頂きますっ☆

今日グリーンを購入してきました〜(^^)
続きに写真を追加してみましたよ♪
お客様はうち殆どないけれど、出掛けるたび、帰宅するたび
可愛いふたりがいてくれるのがとっても嬉しいです(*^^*)

OH!ドリ〜のHPもすごいでしょう!
ママさんホントにサクッとなんです@@
メンバーさんが増えてくれるともっと賑やかになりますよね♪

かつをどりさんへ☆

かわいいのですよ〜〜〜〜♪
きゃわきゃわはしゃいでしまいました!
本当にどうやったらカタチになるのか・・・不器用な私には魔法のようです@@;

辛かったこと、悲しかったことよりも
楽しかったこと、嬉しかったことのほうを思い出します(^^)
とても幸せだわ(*^^*)

OH!ドリ〜でぴーちん活躍してくれております♪
正装姿のぴーちん、カッコいいー☆
高齢いんこさんのメンバーさんが増えたらいいな〜♪


Posted by ほ〜せん at 2009年07月15日 18:01
ぴーたろさんへ☆

ホントにどうやったらこんなにかわゆく作成できるのでしょーか!?
あんよもとても安定感があるんです♪
器用さもさることながら、センスがないと作れないのだわー!

むふふ、ぴーちぇり羊毛さんに入り込んで動いてくれたりして!
嬉しいけど最初ビックリするだろうな〜〜(^^;
Posted by ほ〜せん at 2009年07月15日 18:07
なに、なに、なにぃぃぃ〜!!!
これ、かわいすぎではないかぁぁぁ☆
ちゃんと、あんよで立ってるのね^^
玄関はいった瞬間に、
ぴーちん、ちぇりおくんが2人ずつなんて、
にんまりしてしまうわ♪

グリーンもぴったり☆
ここ、ステキな空間になったね^^
Posted by ばっけ at 2009年07月15日 22:53
うわ〜〜〜(*^-^*)
か・・可愛いですね〜
ほわ〜〜んって気分になりますねヽ(*´∀`*)ノ
しかも立ってるって凄くないですか!?
ようこさんすばらしすぎです〜!!
 
あぁ・・ほ〜せんさん家の玄関にアイロンビーズを飾ってくださってるなんて・・・感動でチビリましたよぉ(爆)


Posted by きなこもち at 2009年07月16日 00:18
うわ〜かわいい〜^^
この柔らかな感じが、今にも動きそうでとってもかわいいの〜!!
ぬくもりを感じますね〜。
HPもステキですー!!
どうしたらこんなにいろんなものがきれいに作れるんでしょう〜?
ビーズのぴーちぇりちゃんもかわいいし〜!!
みなさんとっても器用よねー!!いいな〜。
同じ人間なのに、不思議だわ〜TT
Posted by りおん at 2009年07月16日 09:17
ばっけさんへ☆

そうなのーーしゅんごいかわゆいのーーー!
あんよ、とっても安定感があるのです〜!
リビングにいてもらうとこじゃ〜ズがなんかしそうだし、
私の部屋は廃墟だから玄関に住んでもらうことにしたの〜(^^)
この場所だけが聖地よ!下はどえりゃ〜散乱orz

そそ、出かけるときも帰宅したときもふたりが見てくれてるのが
嬉しいのだ〜〜(^^)

きなこもちさんへ☆

とっても可愛いぴーちぇりを作成してくださいました〜♪
うんうん、ほわ〜んと和みます(^^)
ありがたいわ、ホントに(T T)

きなこもちさんのアイロンビーズと羊毛ぴーちぇり、とっても合うと思うの〜♪
改めてありがとうございます☆

りおんさんへ☆

そうなんです〜♪
羊毛いんこさんは本当にぬくもりを感じるのですよ(^^)
玄関のこのスペース(だけ)がとっても素敵になりました!嬉しい〜ん♪
HPもすごいですよね!

しかーし!りおんさんはお花も上手に育ててらっしゃるじゃないですか!
同じ人間なのに不思議だわ〜・・・ってそりゃわたくしのセリフでごじゃいます(T T)
Posted by ほ〜せん at 2009年07月16日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。