2009年07月08日

ぽいぽーい(動画)



動画の編集とか出来ないわたくし。
容量オーバーでアップできなかったんですが
こちらではおっけいでした〜♪
月の容量は決まってるんですが。

ゆーちゃんの1円入れです(^^)







2009-0708-1.JPG
今日は(も)手抜き?



子泣きじじいのよーな背中で何を言うかね君わ!
お蔵入りだなーと思ってたのがアップできたから
お披露目しようと思ったのにっっ。


・・・・・



ごめん(− −;


こいねず.gif



ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 18:43 | Comment(17) | TrackBack(0) | 動画付き記事(ゆーちゃん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆーちゃんすばやーい! かしこーい!! すっばらしー!!!
うちのコにこんな真似できんわー!
かわええええー(*´∇`*)ほ〜せんさんのセリフと共鳴しそーですた!
目の前で一緒にいっぱい褒めてあげたいわ。
そっかーゆーちゃんに似合うスポーツはバスケかぁ…
と勝手に妄想した〜っ!

日の眼を見そうだった動画も編集できるよーになったらぜひ見せてくださひー。
チョー気長に待ってます!
Posted by かつをどり at 2009年07月08日 20:37
ゆーちゃん、えらい!

動画編集はWindows ムービーメーカーを使えば簡単よ♪
無料ダウンロードできるはずだからやってみて(^^)
説明はここに載ってるよ↓
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/downloads/updates/moviemaker2.mspx
Posted by tomtanmama at 2009年07月08日 21:00
ほ〜せんさんこんばんは♪
ゆーちゃんなんてゲイ達者なんだぁぁぁ〜っ!!
すごいわぁ〜!!!
ゆーちゃんはホント賢いのねっ♪
ほ〜せんさんの可愛い声がまた聞けて嬉しいっす♪
動画の編集方法・・・私なんてUP方法も良く分からず・・・。。
(勉強しようともしない・・・そのうち・・・ごにょごにょ)

Posted by morimegane at 2009年07月08日 21:04
ゆーちゃん すごい!!
ほ〜せんさん、どうやって教えたんですか??
必ずしもご褒美をあげているわけでも、ないように見えますが。

ヒイチくんも気長に教えたら
やってくれるかな〜〜。
Posted by raku at 2009年07月08日 21:30
こんばんは☆
リュウタさんと一緒に動画見てます。
とっても珍しそうにお目目丸くしてみてましたよ(笑)ゆーちゃん、えらい!!賢いですね。
ご褒美のおやつもらって嬉しいね、ゆうちゃん☆

そうそう、トムたんママさんがまたOH!ドリーのHP更新してくれていました☆
嬉しくていつもみんなに報告して回っているmokoです(笑)
ぴーちんの正装姿がみょーにハマっていましたよ☆
Posted by moko at 2009年07月08日 21:40
ゆーちゃん可愛い〜い♡
くるくるしててもちゃんと止められるし
平べったくてもくわえられるのね、
偉いわ偉いわ。
タカタカと早足で駆けて来る所もかわいらしいでっす。

ゆーちゃんのもふもふの背中に顔をすりすりしてみたい〜
あ〜、想像するだけで、至福♡



Posted by おっぴい at 2009年07月08日 22:19
ゆーちゃん、すげ〜!!!
ほ〜せんさんが、どこにカップを持っていっても、
ちゃーんと入れてくれるんだね〜☆

ハイテンションで褒めまくるほ〜せんさんに対して、
褒められても、クールなゆーちゃんがまたまたステキ☆
でも、褒められてるのが嬉しいんだよね〜^^
あと、こっちが笑顔っていうのも、理解してるよね〜
上手、上手〜・・・ぱちぱちぱち〜☆
Posted by ばっけ at 2009年07月08日 22:56
あ〜もう、ゆーちゃんかわい過ぎる〜!!!
褒められて、なんだか満足気なゆーちゃんですね。
そして、ほ〜せんさんの声もかわいい♪

それにしても、「子泣きじじいのような背中」って、またまたツボでした^m^
ゆーちゃんの背中、めっちゃ匂い嗅ぎたいですっ。
Posted by くみげ。 at 2009年07月08日 23:18
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ゆーちゃんカッコカワカシコイ(カッコよくて可愛くて賢いと言いたい)
こんな秘技をもってらしたのねぃ。。。
よくぞ動画を載せれるよーになりまちた ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
これって撮影あるじ様だよね?
仲良し家族のワンシーンだわ。。。ごちそうさまなのだわ。。。
ゆーちゃんて動画で見ても凛々しくて賢そうな坊ちゃんだね。
ヨウムってほんっとみんなそれぞれ個性豊かな表情してるよね。

さぁ、これからも蔵出し動画ヨロなのよ〜 (^o^)丿
Posted by sas_p at 2009年07月09日 00:07
追伸でございます♪
ほ〜せんさんのブログ、OH!ドリ〜のホームページでリンクさせていただいても宜しいでしょうか?

また、メンバー紹介など作りました。
ここをこういうふうに直してとか、これを載せてというご希望がありましたら、なんなりと仰ってくださいね。
ご期待に沿えるよう、できる限り努力させていただきますよ〜(^^)
Posted by tomtanmama at 2009年07月09日 11:09
かつをどりさんへ☆

ちびこいぶん身軽なんでしょーかコイネズさん!
大型なのか中型なのか未だわからず(汗)
この勢いでドシュ!だったんですよぅ〜〜( ̄△ ̄;
どうもぽいぽい系は好きなようでしゅ(^^)
で、応用きかないのは私にソックリ〜うへー。

ありがとうございますー、チョー気長に待っててくださるとわ(T T)
・・・チョー遅いと思われorz

tomtanmamaさんへ☆

ありがとうございますー♪
ムービーメーカーというものがあるのね!
早速はいけーん!

ええと、何を書いてあるのかしら・・・。
(メカ語ですでに敗北)
これはあるじ頼みだわ!出張行ってるから帰ってきたらお願いするわ!
ママさんのようにサクサクできるようになる日はくるのだろうか!?

morimeganeさんへ☆
ゲイの〜ためな〜ら〜〜♪
ってゆーちゃんそっちぢゃねーよ(笑)
いんや、morimeganeさん、お写真とっても上手じゃないですか!
ブログの命よ写真は!
あ、私はブレ写真専門だから〜w

動画は私も未だにゆーちゅーぶにアップは出来ないんですよ(− −;
画像と音声がズレるのなんでかわかんないままおほほほ!

rakuさんへ☆

んっと、ゆーちゃんはおちびの頃からクリッカートレーニングは
してたんですよ(^^)
そのうち楽しい事を選ぶようになったんで、それを強化していったのですー。
たまたま1円咥えたのをぽっとんして、と言ったら落としてくれたので、
誉めて、咥えてぽっとん、誉めて・・・の繰り返しです〜(^^)
楽しい事は進んでするので、ご褒美は注目と誉め言葉なんだけども
たまーにシードをぱくんちょです〜。

ヒイチくんはもっとインテリジェントな遊びをしてくれそうだわ!

mokoさんへ☆

リュウタくんと一緒に見てくださってありがと〜♪
私のヴァカ声にリュウタくんが反応したのかしらっっ(汗)
おめめ丸くしてるリュウタくんを拝見したいわーー!

お知らせありがとうございます〜!
ママさんとこ拝見してきましたよう♪
すごい、すごいよねママさん@@
私もすごく嬉しくなっちゃいました〜☆

おっぴいさんへ☆

いやいや、た〜ちゃんのほうがすごいですよ!
色を選んでなおかつフタぱこんですよ!
ゆーちゃんにここで色指定したらいきなり不機嫌になること
うけあい(− −;

背中すりすり、ささ、ご遠慮なくっっ。
私はた〜ちゃんの背中を・・・うふ、うふうふうふ(トリップ)

ばっけさんへ☆

抑えてるの、いちお声のトーン(汗)
普段コレの何倍もあほうな声を出してるわたくし・・・。
ゆーちゃん、カメラ気にしてるよね(笑)
ごちげん悪いとカメラの存在にぶすうっとするのよ〜〜(^^;
一緒に楽しい事してるとこちらも笑顔になっちゃうよね☆
いきなり飽きたって顔されることもしばしばorz

くみげ。さんへ☆

ありがとうございます〜☆
ゆーちゃんにはトクベツなおやつって殆どないので(汗)
結局誉め誉めがご褒美になっちゃうんですよ〜。
それでも忘れた頃にシードをこやって渡します(^^)

なんか背中の羽の逆立ち具合が子泣きじじいや・・・とw

ツボってもらえてうれしゅうございます〜〜♪

sas_pさんへ☆

ありがと〜〜ん!(皮かしこい)なんてっ←違
うんうん、あるじにブレないよーに&わたくしの1部が見えないよーにと
強く言い聞かせて頼んだわ!
こないだ私のボロい服とボサ頭まるうつりのがあったけど
即削除( ̄▽ ̄)v

動画ね、うちのカメラ古いからか、ゆーちゅーぶにはアップ出来ないのよー!
映像と音声がズレるのだ(T T)
今まで使わせて頂いてたとこは1回の動画の容量も限度があって
これはアップロードできなかったんだー。

蔵出し映像といえば!
かじり木ブロック、ゆーちゃんがぼっとんしてくれたのよーー!
またそのうちアップするねっ♪
ぼっとんするのは気にいらないものだとしないから(^^)
でも使用方法としては間違ってるわな(− −;

tomtanmamaさんへ☆

再度ありがとうございます〜☆
ママさーん、拝見させて頂きましたよーぅ!
ゼヒゼヒこちらにもOH!ドリ〜のHPリンクさせて下さいね♪

メンバー紹介で、ぴーちんの事も素敵に編集してくださって
本当にありがとうございますーー(T T)
嬉しいよーーーう!

Posted by ほ〜せん at 2009年07月09日 16:37
大道芸の集金係ができそうね。
Posted by noharm at 2009年07月09日 16:49
noharmさんへ☆

すぐ「飽きた・・・」って投げ出すと思うわ〜w
Posted by ほ〜せん at 2009年07月09日 17:04
わあ〜^^ゆーちゃんめっちゃくちゃかわいいー!!
1円玉をちゃんと入れ物に入れるのね?
入れ物をどこに持って行っても入れるのね?
きゃー!!すっご〜い!!
ゆーちゃんもたくさんほめられて、ごっきげんよね〜^^
縦揺れしているところがまた、かわいいの〜^^

で、子鳴きじじいだなんて失礼よう!!
う、うん、ちょっと似てなくもないけど(汗)

いいなー動画ができてー!!
エアコンの使い方もわからないわたしには、夢の世界だわー。
まだあるのね?きっとあるのだわ!
大事にしまってある動画、これを機会に大放出してちょうだいー!!^^
だってかわいいんだものー!!^^
Posted by りおん at 2009年07月09日 18:15
りおんさんへ☆

咥えてぽいぽいはゆーちゃんの好きな遊びです〜(^^)
ゆーちゃんが「おぉ〜」というのをさえぎって誉める
私はまさにKY!orz

子泣きじじいのみの?だっけ、なんかこんなカンジだったよねー(笑)

私も動画、最初わかんなかったけどパソコンに取り込んだら
きっとなんとかなる!
りおんさんにも動画チャレンジしてほすぃ〜!
Posted by ほ〜せん at 2009年07月09日 20:27
わーわー!ゆーちゃんすごいです。
やっぱり賢いですわー。
これはUSJで働けそうですわよ。

ゆーちゃん、ほ〜せんさんに褒められて嬉しそうです☆
で、嬉しそうにしてる姿を見るとまた嬉しくなっちゃうんですよね♪

えっ、ドウガノヘンシュー?
そういうシュークリームがあればいやしんぼな私は頑張ります(笑)

Posted by よしこ at 2009年07月10日 12:15
よしこさんへ☆

ありがとうごじゃいます〜(^^)
か、かしこいでしょーかゆーちゃん!
USJまだ1度も行ったことがないんですよーー(泣)

楽しんで遊んでくれるとこちらも嬉しくなりますよね!
私声のトーンかなり抑えてるんですが
普段どんだけ声デカいのかしら(− −;

はう!シュークリームのようだわカタカナだと!
えへへへへ、いやしんぼは私もですよ〜ぅ♪
・・・お腹すいた(笑)←食欲は暑くてもあるらしい
Posted by ほ〜せん at 2009年07月10日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。