2009年05月18日

あたたかい贈り物2



お友達のきなこもちさんからとっても素敵な贈り物を頂きましたー!

2009-0518-1.JPG

ぴーちぇりの写真を使ってくださって
アイロンビーズで作ってくださったんです。
かわいいよぅかわいいよぅ(T T)

あたたかいお手紙も添えてくださって
なんとおやつも送ってくださいました。

ぴーちんの事を大好きと言っていただけて
虹の橋を渡った事に涙してくださって

ぴーちんは本当に幸せいんこさんです(T T)


2009-0518-3.JPG

tomtanmamaさんに頂いたお花と共に。
素敵〜素敵〜!


あたたかいお気持ちが本当に嬉しくて
いつまでも眺めていたくなります。

とっても心が和むので
テーブルに飾らせていただこうかしら・・・



2009-0518-4.JPG
ほ〜ちゃんも幸せものだねー!


うんうん、ホントにそうよね・・・


って




どこに止まっとんじゃい(怒)



頂いたお花は遊び場ではありませんぞ!しっしっ
ママさん、さちゅんこが大変失礼致しました(汗)



ええと


こじゃ〜ズに乗られたりするのは大変危険!(勿論お品が)

ああやはり飾るのも勿体無いわー( ̄△ ̄;

きなこもちさん、お忙しい中
あたたかい贈り物を本当にありがとうございました!




あるじのベッドのシーツやらを交換。
1人でクイーンサイズ
その上に
低反発マットやらプラスで
敷きモノひじょ〜に多いてどんだけ。

ゆーちゃんは私の頭の上で
頭皮にツメ食い込ませながらバランスを取りつつ
作業を見守り
敷きモノ完了させたら

2009-0518-5.JPG
終わったか


うんPひとつ落ちてないベッドの上を
うんうん頷きながら歩いてご満悦。



2009-0518-6.JPG
ふかふかやね



手伝って・・・・はくれないそーです(汗)



ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:51 | Comment(11) | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイロンビーズ、すごい可愛いーーー!
ぴーちんもちぇりおちゃんもカラフルなので映えますね。

それにしてもゆーちゃん。
ベッドメイキングのチェックですか、ご苦労様です。
「終わったか」のセリフがぴったりすぎて笑えました。
これからも見回り頑張って下さい!
Posted by コトリ子 at 2009年05月18日 23:50
こんばんみー(古)
ぴーちんたんが幸せだったのは、ほ〜せんさまのお人柄もあると思いますよ〜(´ω`〃)
飼い主さんが良いヒトでないと、きっと鳥ちゃんも温かく迎えられてはもらえません(´-`*) …とブログ拝見して思いますのです(・ω・)+゚

ふかふかやね....
って、ゆーたんもねvvv
足っ!内股のもっふもふっ!!もふもふモモヒキ!!(爆)
Posted by Sadaco at 2009年05月18日 23:59
きなこちさんのアイロンビーズ作品おそろだねー!
ぴーちんの作品はどんなのか愉しみに見に来たら。。。
なんとちぇりお君とのチゥシーンではありませぬか〜 ヾ(´ε`*)ゝ
カワイイね!とってもステキだわ。
ぴーちんもちぇりお君もガンタンも。。。
そしてほ〜せんさんも私も幸せ者やね (┯_┯) ウルルルルル
この場をお借りして。。。きなこもちさん本当にありがとうです!

さちゅちゃん、お花がよく似合うよー♪ (@^v^@)カワエエ

ところであるじ様って独りでクィーンサイズに寝てらっサルの?
ハワイのスィートルームかっ! Σ\( ̄▽ ̄;) てくらいゴージャスやん♪
クィーンサイズのベッドで寝たことあるけど、
終始端っこで丸くなって寝てたよアタシ。。。どんだけ貧乏性?(爆)
このベッドメイクは大変そうだなぁー。
オツカレサマでした (^o^)丿 腰グキッてしないように気をつけてね。
ゆーちゃんお手伝いしなくてもいいからうんPは落とさんといてちょ〜。
ほ〜ちゃんママン泣くから(笑)
Posted by sas_p at 2009年05月19日 00:28
ぴーちんとちょりおくんの禁断の(笑)キスシーン♪
ステキ〜^^
これは宝物だね〜
2人とも、すっごくよく表現されてる☆

ガンタンのも見て思ったけど、
きなこもちさんのシーンを選ぶセンスがすごい!!
2作品とも、ぴったりだもの〜

お手伝いゆーちゃんのもんぺにクギ付け〜^^
むちむち・・・あー、もふもふしたい。

あ、さちゅちゃん、
ほ〜せん家のお笑い担当になったの(笑)
美人のお笑い・・・売れるわ、きっと♪
Posted by ばっけ at 2009年05月19日 00:42
わー、かわいー!
ちぇりおさんとぴーちんさん!
なんてステキなシチュエーション!!
sas_pさんのところでガンタンさんのアイロンビーズを拝見して、きなこもちさん素晴らしいって思ってました。
こちらも本当にステキですね!
いつまでも忘れない、大好きなふたりの横顔だわ。

さちゅんこさんがまた花にお似合い!
暖かい贈り物のには鳥さんたちもそりゃ寄りつくってもんです(^ ^

ゆーちゃんってば、ゆーちゃんってばステキなかたちぃ〜!!!
ちょっとちょっと、このゆーちゃんのおなかの中心の色ってば、なんて可愛いんでしょう!
ゆーちゃんのいろんなとこスキだけど、今はっきり悟った。
私、ゆーちゃんのグラデーションフェチなんだわーっ!
Posted by かつをどり at 2009年05月19日 01:25
きなこもちさん、すご〜い!どうしたらこういったものが作れるの?

お花、まだ咲いてくれてるんですね。もうもう、みんなの止まり木にしちゃってください(^∇^)
食べてもいいけど、お腹壊さないでね♪

クィーンサイズのベッドなんて、シーツとか替えるの大変でしょ。昔某老舗ホテルのベッドメイキングのアルバイトをしたことがあるけど、コツを掴むまでは一人では大変だったよ〜
ゆーちゃん、しっかりお手伝いしなきゃ(^^)
Posted by tomtanmama at 2009年05月19日 06:04
アイロンビーズ、あたたかな作品で素敵ですよね〜!!
sas_pさんのところでも、拝見させていただいたんですよ〜。
本当にそれぞれの表情がとっても忠実に表現されていて、拝見させていただくだけでも心がじんわりしてきますね。

それにしても、みなさんお忙しい中、いろいろとなさっていらっしゃるのだわ〜!!
すごいー!!

さちゅんこちゃん、お花とってもよくお似合いよ〜^^
鳥さんとお花ってよく似合いますよね〜。
ステキよ〜^^

あるじさま、おひとりでクイーンサイズとは!!
ああ、でも憧れますわ〜!
広いベッド・・・
ゆーちゃん現場監督、お手伝いはしないのね^^


Posted by りおん at 2009年05月19日 09:11
コトリ子さんへ☆

ね、とっても可愛いですよねーー!
指紋もつけたくないっっ!
昔の写真だけど、今のふたりの姿でもあって。
眺めるたびにあたたかい気持ちになります(^^)

ゆーちゃん、せめて「ガンバレー」とか言ってくれたらな〜(笑)
さー敷き終わった!というところで洗いたての敷きものの感触を
踏みしめておりました・・・w

sadakoさんへ☆

んにゃ、私は自分で言うのも何ですが優しい人間では・・・(− −;
根本かなり歪んでるんですよぅ。
そういった部分を鳥さんズが気付かせてくれて、
修復してくれてるんだなぁと思ったりします。
それからやっぱりsadakoさんをはじめ、優しい皆さんとブログを通してお知り合いになれたこと!
うん、これは財産ですわ(^^)

うごうごウキウキしてもふもふモモヒキになっとりますな!
水浴びしたら手触りもふかふかになりますぞぃw

sas_pさんへ☆

ガンタンちゃんもしゅんごいかわいくて
「キャー」て声上げてしまったもの!
おそろで素敵な贈り物頂いて、本当に幸せよね(TT)
ガンタンちゃんもぴーちぇりも
お空でニコニコしてるよね(*^^*)

このベッド、買った時は一緒に寝てたのよ〜ん。
でもすぐ後悔したわ・・・
なんか寝てる間にラリアートくらったりして
「ぐはぁ!」とかゆーてたわたくし(− −;
って布団ぶんどる私にも文句を言いたいらしーわ(笑)
横幅もあるからあるじにはこれがシングルサイズ〜。
フツー1枚で済むよね、シーツ。
3枚よ、下だけで!メンドクサ!
ゆーちゃんにうんPされたらむしろへへっ♪とか思っちゃう根性悪なわたくし( ̄▽ ̄)

ばっけさんへ☆

昔のぴーちぇりの写真の中でも私が特に
お気に入りの写真を選んでくださったのー!

本当にふたりそっくりよね!
ガンタンちゃんもとーってもかわいいし♪

うん、きなこもちさんのセンスは抜群だわ!
バックの色もすごく合ってるし、こういう才能があるかたってすごいと思うのよ。

ゆーちゃん暑いとつんつるてんに見えるけど
もふってるとほわほわ感が(笑)
さちゅんこはどーしてもお笑い担当にしかならんなーw

たらぼっちゃん、お薬効いて早くプリプリうんPになりますように!

かつをどりさんへ☆

本当にかわいいふたりで大感激ですー!
ガンタンちゃんも愛らしさと可愛さに溢れていますよね(*^^*)
写真を見ながら描くという事でもすごく難しい事だと思うんですが
それをビーズで作成されるって@@;
私、多分ビーズを色分けする段階で倒れると思うわ(汗)
いや、分けても作成出来ませぬー。

お花、頂いて最初は存在を見ぬフリしてたのに
なんかわさわさしてる!?
と思ったら遊んではるしorz
やーめーてー(TT)

くろえちゃんの鮮やかなちっぽの赤とか
表情豊かなじゃんくんを拝見した後に
ゆーちゃん見たらすごい地味だわーと思うんだけど
グラデーション、そこフェチってくださりますか!
いや〜んうれしい〜ん♪

tomtanmamaさんへ☆

ビーズを一列並べるだけで気絶しそーなわたくし、
本当にどうやったらこんな素敵な作品が出来るのだろうかと!
ビックリしつつ感激でございます(TT)

あああごめんなさいですー(><)
こじゃ〜ズ、お花最初は見ないフリしてたのに!
無視してたのに!
お花がわさわさしている!?と思ったらこんな事を(汗)
ええ、カーネーション食べそーになってました(− −;
青いお花は私のお世話が良くなくて枯れてしまったのが多いんですが
ユリとカーネーションはまだまだよい香りであります♪

ベッドメイキングのアルバイトをされてたことがあるんですか!
キッチリ、ぴしっとしなきゃなんですよね。
むーん、カドとかすんごいいい加減なわたくし・・・。
ゆーちゃんの方がうまかったりして!?

りおんさんへ☆

とってもかわいくて素敵な作品です〜!
ガンタンちゃんも本当にかわいくて(*^^*)
眺めていたら時間があっというまに過ぎてしまいますよー!

本当にお忙しいのに、みなさんすごいわ・・・。

お花、さちゅんこがやはり1番に(汗)
その後もびちゃくも続けー!とばかりに
群がる群がる!
あああ君達はホントーにいらんことばっかり!
と払いつつ写真は撮るわたくし。てへ。

あるじは横にもデカいのでシングルサイズのようなものでぃす(− −;
でも寝る時はやっぱり1人が1番だわ〜(笑)
ゆーちゃん、指示もしないかわりにお手伝いもしないそーですorz
Posted by ほ〜せん at 2009年05月19日 22:13
うっ・うわぁ〜〜(´艸`)
お恥ずかしいです〜(*゚д゚*)
本当に気持ちだけのお品で、しかも遅くなってしまって・・( ;∀;)

さちゅんこちゃん、何だか楽しそうな場所に居ますね〜(笑)
花を背負って素敵だわ♪
 
ゆーちゃん、「ふかふか」って言ってるゆーちゃんが、ふかふかじゃないの〜( ^∀^)
クィーンサイズ!?
シングルサイズのシーツ交換で汗だくになる私には・・・恐ろしいサイズですね〜
Posted by きなこもち at 2009年05月19日 22:17
うわ〜♪きなこもちさんの作品、素敵ですね。
優しさと可愛さがいっぱい溢れています。
ぴーちんがちぇりおくんに向かって「にゅーん♪」としているところまで忠実に再現されていて、ビーズのフタリもとっても幸せそうです。

ふかふかベッドの上のゆーちゃんもふかふかになってて可愛らしいです。
無性にインコのカホリを嗅ぎたくなりました。
Posted by よしこ at 2009年05月20日 12:26
きなこもちさんへ☆

何をおっしゃいますかー!
とってもとっても素敵で可愛いお品を
作ってくださって・・・。
お気持ちがすごく嬉しいんですよぅ(T T)

ほわっと心があったかくなります♪
優しい、心のこもった贈り物を本当にありがとうございますー!

お花にさちゅんこが乗るもんだから
ちゃっくんともびたんもマネを(− −)
お花も移動させなきゃいけない我が家ってーorz

私は万年床でもへっきな人間なので
ヒジョーにメンドクサな作業でございます(T T)
でもかなりいい加減にしてるんだけど(笑)

よしこさんへ☆

そうなんです!優しさも可愛さもいっぱいの
とっても素敵な作品を頂いてしまいました(T T)
ぴーちぇりが元気でハツラツな時期の写真。
こういった形にして頂けて・・・
大感激です!

ゆーちゃんも洗いたての敷モノは気持ちいいようですた〜。踏み心地が(^^;
日干しするとまたよいかほりになるんですよね〜♪
Posted by ほ〜せん at 2009年05月20日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119758664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。