2009年03月26日

OH!ドリ〜


イキナリですが「オードリー」改め「OH!ドリ〜」に改名しました!
tomtanmamaさん、ホントにネーミングセンス抜群でございます!

でもってこちらではご紹介が遅れましたが
メンバー、楽器担当が決まりました〜♪

img_955819_13149887_1.gif

ぴーちんはキーボード担当です☆
うんうん、合ってるわー!!
リュウタくんはボーカル兼ギター♪
自慢の美声を聴かせてくれますぞ!
トムたんはパワードラムス♪
リズムは音楽の要だもんね!

でもって先日、新しくメンバーさんが増えました♪



img_955819_13238467_2.jpg

くみげ。さん宅のたまご君、通称たましゃんです☆
たましゃん、とってもぷりち〜!!

tomtanmamaさんがお忙しい中、写真加工してくださいました(^^)
ママさん、お世話になりまっす!
ありがとうございまっす!
持って帰るだけのわたくしでスミマセンorz

2009-0325-1.JPG
目指すは世界進出だ!


うん、そーだね!


でもさ、ぴーちん。
世界進出するならゴハンしっかり食べないと(− −)

今日は殆ど食べなくて24グラム。
んんん、明日は食べてくれますように!!



OH!ドリ〜にぽちっと押して頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 22:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | 老鳥さんとの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございま〜す♪

ネーミング、お褒め頂きありがとうございます。
もうちょっと考えれば記者会見1回で済んだのに、ごめんなさいm(._.)mペコッ

ぴーちんに何をしてもらおうかなと思ったんだけど、盲目のピアニストさんがいらっしゃるのを思い出して、キーボードを担当していただきました♪
ぴーちん、キーボードは体力がいるよ〜
しっかりご飯食べてp(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by tomtanmama at 2009年03月27日 04:52
OH!ドリ〜の写真ステキだねー(@^v^@)
みんなずーっと元気で活躍してね!

そのためにもぴーちん、まずは食わねば!
今日もお日様たっぷり浴びて
ママンの手の中で温もり感じて
そしてパクパクいっぱい食べてね♪

ガンタンの食い意地パワー送ります!
Posted by sas_p at 2009年03月27日 07:19
OH!ドリー、ステキね^^
新メンバーのたましゃんは、楽器は何を担当するのかしら〜^^
日曜日の記者会見、楽しみにしておりますわ!!
世界進出、応援しております〜^^
うん、まずはたくさん食べて、体力つけなくてはね!!
Posted by りおん at 2009年03月27日 09:46
OH!ドリ〜改名&新メンバー加入おめでとん!
たましゃんもイケメンでございますな!
ぴーちんはアクセントカラーも担当だね。
よーし食え一杯食えー!
もといお食べください。
うちの食い意地も余ってますのでたっぷり送ります!
Posted by かつをどり at 2009年03月27日 10:46
OH!ドリ〜 素敵なメンバーですね〜(^^)
ぴーちんキーボード頑張らなきゃ!!
…私の食欲をぴーちんに分けますので、、ぴーちんがっつり食べるんだよ〜!!
Posted by きなこもち at 2009年03月27日 14:45
tomtanmamaさんへ☆

いやいや、ママさんはホントに上手いこと考えるな〜と感心しきりですよ!
お忙しいのに本当にありがとうございます!
ぴーちんはキーボード、ピッタリ☆
おりゃ〜!って感じじゃないんだもん(^^;
今日はそこそこ食べてくれましたよ〜!
しっかり食べなきゃキーボード弾けないもんね〜!

sas_pさんへ☆

素敵にして頂けましたよ〜♪
私は加工ってどーすりゃいいのかサッパリなんで
ひたすら感謝、感謝でございます!
みんな元気で活躍してもらいたいわ(^^)
おお、ガンタンちゃんの食い意地パワーを
ありがとうございます!
ぴーちんにちゃんと届いたよー!
今日はそこそこ維持する
くらい食べてくれてます!えがった〜!

りおんさんへ☆

OH!ドリ〜ってナイスネーミングですよね☆
たましゃんはベースを担当してくれるそうですぞ♪
記者会見ゼヒ見に行って下さい(^^)
で、わたくしは持ち帰らせて頂くと(汗)
ああ役立たずorz
そそ、食べない事にはキーボード弾けないものね!

かつをどりさんへ☆

ありがとん♪たましゃんもイケメンですよ〜♪
アイドルっぽいお顔なのです(^^)
そーなの、黄色いちゃんがひとりなのよー!
いろんなカラーのメンバーさんが増えるといいな〜♪
たべっこくろえちゃんの食い意地も送って頂いて
ありがとうございます!
くろえちゃんパワーもしかと届きました!
ぴーちん、そこそこ食べてくれてます!
そそ、脅したり(え?)懇願したりな毎日でございます(− −;

きなこもちさんへ☆

はい!みんな素敵なメンバーさんで〜す♪
長生きインコさん、やっぱり少なくないんですね☆
ぴーちんはキーボード担当ってピッタリだと思うのであります〜(^^)
ありがとうございます!きなこもちさんの食欲、
ガツンと分けて頂きましたよ(笑)
今日は昨日よりも頑張って食べてくれました!
Posted by ほ〜せん at 2009年03月27日 21:39
オードリー改めOH!ドリ〜になったのですね。
ちゃんとドラムやギターやアンプに「OH!ドリー」のロゴが入ってる!
すごいわ〜♪もうオリジナルの楽器を発注したのねっ。
さすがなのです。
ぴーちんはキーボード(黄色だから?)担当なのですね。
世界進出目指してたくさん食べようねっ、ぴーちん!!
Posted by よしこ at 2009年03月27日 21:46
よしこさんへ☆

そうなんですよ〜(^^)
本家お笑い芸人さんとおんなじよりも
鳥さんがバンド!?お〜♪っという感嘆も込めて
のOH!ドリ〜なんです♪
tomtanmamaさんが考えてくださったんですよ〜♪
ね、すごく本格的でしょ@@
細かいところにも愛を感じますっっ!
有り難いわ〜(T T)
うまいっ!よしこさんも頭が柔軟だわー!
黄色でキーボード♪
そそ、体力が必要だものね!今日はそこそこ
食べてくれましたよー!
Posted by ほ〜せん at 2009年03月27日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116263496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。