2009年03月23日

結成!(ぴーちん)



じゃじゃーん☆


yu_convert_20090321114109.jpg

tomtanmamaさん宅のキリリ☆と精悍なお顔のトムたん 12歳♪(写真 右)
mokoさん宅のイケメンオレ様☆のリュウタくん     13歳♪(写真 中央)
うちのぴーちん☆                   13歳♪(写真 左)

このたびバンドデビュー致しました〜!

その名も「オードリー」でございます☆
(オールド+鳥)

ぴーちん、活動のためにゴハンを頑張って食べて〜




いいこいいこでリラックスして〜




さ、担当を決めなくちゃね!
ええ、担当決めずにでびうしたのでございます☆
ボーカルはリュウタくんとトムたんにお任せだわん♪

というかリュウタくんとトムたんは何でも似合いそうなのよね(^^)

ぴーちんは何担当したい?

2009-0323-1.JPG
えーっと、女性の皆さん、ぴーちんの左、空いてますよ




春日!?( ̄△ ̄;



合いの手で「へぇっ!」って言う担当!?


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


・・・ってわたくしの事ですからこんなオチはご想像の範囲内かと(笑)

トムたんはそのうが下に降りていて、あんよに麻痺もあります。
現在バクテリアがなかなか消滅せず、ママさんの手厚い介護のもと
頑張ってくれています!
リュウタくんはあんよに麻痺があるけれど、mokoさんのしっかりした
サポートのもと、麻痺を感じないほど元気!

高齢のインコさんのメンバー、随時募集中でございます♪
画像加工出来るかた歓迎ー☆

今後どんな活動をするのか楽しみです♪

ええ、じーちゃんばーちゃんの集いでもそりはそりでおっけ〜よ☆
提案して下さったtomtanmamaさん、
3人揃いの写真を作って下さったmokoさん、ありがとうございます!




素敵なメンバーに1押しして頂けると大変嬉しいです♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



ぴーちん、今日止まり木から落ちたんですが
いつもと違ったのは
カサカサ動きまわった後
も、いいや、と止まり木に登るのを諦めてしまった事。

すごく疲れてるのはわかっています。
身体をすくうように持ち上げてもキュイーと鳴きます。
ぴーちんが鳴くなら、よほどなんでしょう。

でも、また止まり木に止まってもらいました。
どうにもこうにも動かなくなるまでは
どうしても止まれなくなるまでは

頑張って。

自然に、と思うなら好きにしてもらうべきなのかもだけど

ここまできたんだもん。

一緒に限界まで頑張ろう!

web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 22:07 | Comment(18) | TrackBack(0) | 老鳥さんとの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜、イケメン揃い〜^^
みんな、おててに乗せて、なでなでしたい〜〜!!
それぞれがステキに年を重ねて、
ママさんたちの愛情をいっぱい受けてるのが
すごくよく伝わってきました^^
3人とも、自信にあふれたお顔してるもの☆

その名も「オードリー」(笑)
3人とも男のコだから、てっきり、少年隊とかシブがき隊とか考えてしまったばっけは、相当古い・・・orz

ぴーちんたら、
ちゃっかり、彼女まで募集しちゃってるし(笑)
その調子だよ!
ぴーちんなら頑張れる☆
大好きなほ〜せんさんとあるじさんがついているからね!
応援することしかできないけど、
いっぱいいっぱい応援させてね、ぴーちん!
Posted by ばっけ at 2009年03月23日 23:21
バンド、オードリー結構有名?!

加工したいので、写真お持ち帰りしていいですか?
というかさせてくださ〜い。
ほ〜せんさんとmokoさんのブログを隅から隅までずずずぃ〜と拝見させていただいて作りますので、よろしくです♪
Posted by tomtanmama at 2009年03月23日 23:30
おお、私の未熟な作品がほ〜せんさんのところに…。簡単な画像で本当にすみません…。

オードリー、応援してくれる方がいっぱいいますよ☆☆

ぴーちんもまだまだ頑張らなくちゃですよ〜☆

はいはい〜!
ぴーちんの左はmokoキープしますよ☆テヘッ

また色々画像お借りしちゃいます。

オードリーの活動頑張りましょうね☆
Posted by moko at 2009年03月24日 00:33
おはようございます。

ぴーちんの写真、すみません、使わせていただいちゃいました♪
そいでもって、ぴーちん、最初はキーボードでデビューしていただきました♪♪
両方とも事後承諾でごめんなさ〜いm(._.)mペコッ
私のブログで記者会見してますので、見に来てね♪(
ぴーちん、寝てる間にでびゅー・・・「記憶にございません」って言われそう(;^_^A
Posted by tomtanmama at 2009年03月24日 06:45
うお〜!!^^バンド結成ですか〜!!
その名も『オードリー』すばらしい!
でもって↑tomtanmamaさんのところへ行って、拝見してまいりました!
すっごーい!!本格的にメジャーデビューですね!
tomtanmamaさん、ブラボー!!でございます〜!!
うんうん、ぴーちんちゃん、キーボードお似合いかもよん。素敵だわ♪
Posted by りおん at 2009年03月24日 10:37
バンド結成その名もオードリー! かっこよかねー!
ぴーちんはもっちろんのことtomutanmamaさん宅のトムたん、mokoさん宅のリュウタくん、おふたりともイカしてます。
記者会見の勇姿も拝見しましたぜー!
ぴーちんのキーボード決まってますぜ。
ロッカーは歳を取ってもトンがってないといけませんなぁ。

「いい爺いライダー」作ったかたたちもいましたやん。
前向きなこと、豊かに生きること…
オードリーのメンバーはみんなそれを忘れてない。
ママさんたちの愛情を一杯受けてるからね。
気合い入れて応援しちゃうよー。
Posted by かつをどり at 2009年03月24日 12:11
オードリー!!
いいですね〜(^^)
後に我家の子達もメンバーに加入できますかね!?(´艸`)
しかも、、えぇ!?ぴーちんの左あいてるの!?
予約入れていいですか!?(笑)
春日役のぴーちんでも素敵よヽ(*´∀`*)ノ(←恋は盲目ですから・・♪)
Posted by きなこもち at 2009年03月24日 12:20
うぎゃ〜〜、私のオードリー春日ラヴ♪を
知ってんのかい、ぴ〜ちん(笑)

じゃ、遠慮なくぴ〜ちんの左へ・・・もそそそそ。

うふふ〜、こげな変態でもよかとですか?ぴ〜ちん♪

みんなご長寿さんなのね〜。
それぞれに不自由を抱えつつも頑張って
生きてるのね〜。
尊敬だわ。

うちの前の猫を思い出すわ。
あの子もホントご長寿にゃんだったけど、
最後はほんと、しぜ〜んとおばあちゃんになって
よわ〜くなっていったわ。

ぽぽも目指せ!凶暴ば〜ちゃんだわね!!
Posted by ちょびうさ at 2009年03月24日 16:10
きゃー、ぴーちんの左側!
ぜひともそこに収まりたいですわ〜。
「皆さん、本物のぴーちんですよ」と「夢で逢いましょう」も言ってほしいな、ぴーちん(*^^*)

オードリーという名前も、トムたんもリュウタくんもイカしてますね!
好々爺(「こうこうや」と読むそうです)な3羽のトリオ←トリなだけに。。 これからも目が離せませんねっ!

ぴーちん、止まり木に止まれるようにほ〜せんさんも頑張ってくれてるよ。
一緒にギリギリのところまで行こうねっ!
みんな応援しているからねっ!
Posted by よしこ at 2009年03月24日 18:33
おぉっ、ほ〜せんさんとこではオードリーが凄い反響ですな〜
これはインコ界のすたあを目指さねば!!

でも、トムたん、ブログで欽ちゃんバンドになるのではって言われちゃったい!
コミックバンドにならないよう、気をつけなくっちゃね♪

mokoさんがウンといったら『オードリー』 改名『OH!ドリ〜』で統一しましょうか(^^)
Posted by tomtanmama at 2009年03月24日 20:47
やばいっ、ノックダウンされるゥ!!
バンドマンってのは年を取れば取るほど味がでちゃったりするじゃない?
ぴーちんさん、また止まり木に登ってもうひと花咲かそうよ!
Posted by お掃除おばさん at 2009年03月24日 21:08
こんばんは。すっごいご無沙汰しました。
なのにすぐ私のブログに来てくれて本当に
有難う^^ 考えていたより、ずっと長い
お休みになってしまいましたけれど、私の
ブログのカウンター0だった日がないのです。
本当に皆様のお気持ちがどんなに嬉しかったか
しれません。こんなヤツだけれど、これからも
よろしくね。ほーちゃん!

遅くなっちゃったけれど、ぴーちゃん、
お誕生日おめでとうございます。お〜オードリー
ナイスネーミング! 家の永遠ちゃんも
是非仲間に〜^^ 若葉もくっついて来そう
だけれどね(笑) 皆元気にバンドでノリノリ〜ね。

ほ〜ちゃん、本当に心配かけてごめんね。
またお邪魔しますね。
Posted by 雛姫 at 2009年03月24日 21:37
ばっけさんへ☆

みんなカッコいいですよね〜☆
長短だけが全てじゃないけれど、共に年を重ねて
生きていけるって
幸せな事ですよね(^^)
いやいや、古くないよー!
3人組ゆーたら少年隊にシブがき隊!
ぴーちんも頑張ってくれておりまする〜。
いつも見守って下さって本当にありがとうございます!

tomtanmamaさんへ☆

ママさーん、ありがとうございますー!!
すごいよ〜@@
カッコいい写真を作って下さって☆
も、何でも写真持ってってください!
私は作品持ち帰るのみでごめんなさいです(><)
私だけだー、何にも出来ないのわorz
ぴーちんにキーボードはピッタリです〜♪
うれし〜ぃ!
ぴーちん、記者会見会場に行った夢を見たらしいよ〜w
トムたん、調子はどうかな?食欲も変わらずありますように!

mokoさんへ☆

何をおっしゃいますか!私は3人揃いの写真も
どうすりゃいいのかわかりませんorz
製作されたのを持ち帰るだけのわたくし(汗)
ごめんなさいです(><)

オードリー、応援して頂けると嬉しいですねー☆
写真、使えそうなのがあれば何でも使ってください〜(^^)
おおっと、ぴーちんの左をっ!
リュウタくんの視線がこわいよーー(笑)

りおんさんへ☆

おお!tomtanmamaさんのところで見てくださいましたか!
私も感激しました〜!
バッチリキマってますよね、3人とも☆
画像加工が出来るかたってすごいと思いますー。
ぴーちん、ギターやベースのイメージがなくて、
うううん、タンバリン?とか思ってたんですよ(笑)
可愛くキーボードつついてくれそうで〜す♪

かつをどりさんへ☆

かつをどりさんも記者会見を見てくださったのですねー!
どんな風になるんだろう?って思ってたんですが
すんごくカッコよくキメて頂けまして♪
セリフもぴーちんらしくてイイ〜!
そそ、ロックだましいに年齢は関係ないのでぃす!
「いい爺いライダー」とわ?と検索したのですが
おお!カッコええじーちゃん方!
先日ご長寿さんのみで映画を製作しているという番組を見たんだけど、
皆さんイキイキしてらっしゃったんですよ(^^)
トムたんもリュウタくんも、愛情をいっぱい受けてますもん♪ぴーちんも頑張ってくれてるし!
応援して下さってありがとうございます〜!

きなこもちさんへ☆

ナイスネーミングでそ?tomtanmamaさんが考えてくださったのです〜(^^)
きなこもちさん宅のコもゼヒ!
ってすんごい先の話だにゃー!
ハイ、ぴーちんの左ご予約承りました〜♪
整理券配るから並んでいただけるかすぃらっ(笑)
いいのねっ、春日ぴーちんでもっw

ちょびやんへ☆

へぇっ!
春日ファンとな!
前にさ〜、ロンハーで奇跡の1枚シリーズやってたの、見た?
春日がわんこさんと爽やか青年に変身した写真!
めっさカッコよかったんだけどーーー!
だうんろーどしようかと思ったよ、マジで。
わたしゃ最近「我が家」が好きなんだけどね〜♪
みんな頑張ってるよ〜!
長く生きてると身体の変化は避けられないしなぁ。
20年は長いよー!ぽぽ様だって、いわゆる「寿命」は20年以上なんだし(^^)
気の強いばーちゃんもカッコええのぅ♪
ちょびやんが左に来たらぜってーぴーちん
くんかくんかされまくるんだろうなー(笑)

よしこさんへ☆

ぴーちん、ご予約がいっぱいよー!
ささ、よしこさんもぐぐぐいっとー!
(押し込んでみたり)
やはりよしこさん、お笑い好きなのねっ♪
ナイスネーミングでせう(^^)
tomtanmamaさんが考えてくださったのですよ〜!
みんなイカしてますよね☆
こうこうや〜。こうこうじいって読んでしまうおバカなわたくしorz
ぴーちんもあんよ辛いとこですが、がんばってくれています!ありがとうございますー!


Posted by ほ〜せん at 2009年03月24日 21:57
tomtanmamaさんへ☆

皆さんオードリーを応援してくださるそうで
嬉しいですな〜♪
うんうん、いんこ界のすたあを目指そう!

・・・金ちゃん・・・orz
せめてビージー4に・・・←妥協!?

ママさんはネーミングセンス抜群ですね〜♪
mokoさんのおっけいでたら改名しましょ〜(^^)

お掃除おばさんへ☆

倒れちゃって下さいっっ!
そそ、渋みがでてくるのよね〜!若いモンにはない魅力☆
ZZトップとかね〜♪ってご存知でしょーか。
ぴーちん、今日は落ちずに耐えてくれてましたぞ!
まだまだ止まれる!ファイトでやんす!

雛ねーさんへ☆

お帰り〜♪
ちょっと長かったけど、ちわわんさんがsas_pさんのところに
来てくださってるのとか見てたから、ねーさん大丈夫だろな〜と。
愛羽ちゃんが怪我したのはビックリしたけどね
(T T)
気分や体調がいいのなら良かったよ〜ん♪

ぴーちんにお祝いのお言葉をありがとうございます!13歳になってくれましたー(T T)
いんや〜、永遠ちゃんとゆーかラブバの高齢は15歳からよー!

私も更新とかはすごくムラがあるし(^^;
マイペースで行こうね♪
私こそこれからもよろしくです(^^)
Posted by ほ〜せん at 2009年03月24日 22:26
ほ〜せんさん、はじめまして!!
くみげ。と申します。

tomtanmamaさんがお誘い下さって、うちの子もメンバーに参加させて頂くことになりました。
97年10月生まれの11歳、「たまご」と言います。
これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴーちんちゃん、20日がお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!!
ケーキにフケ落としてるぴーちんちゃんがツボにハマってしまいました^m^
Posted by くみげ。 at 2009年03月25日 00:44
くみげ。さんへ☆

おお!先程私もくみげ。さんとこにご挨拶に
伺ったとこです!
自分とこ見てなくてスミマセン(><)
たまごくん、プリチーボーイですね〜♪
OH!ドリ〜へようこそ!
こちらこそよろしくお願い致しますね☆

ぴーちんにお祝いのお言葉もありがとうございますー♪
ええ、パラッパラフケフレーバーをかけてくれました(爆)
美味しかったですぞ!むふふ(^^)
Posted by ほ〜せん at 2009年03月25日 21:00
キーも参加させたかったわ (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
きっと空の上から「ワイがボーカルやー!」とか言ってそう(笑)

キーもねシード指でツンツンてすると食べてくれたのよ。
あのコも食の細いスリムボーイだったから。
ぴーちんもいっぱい食べてね♪
いいこいいこされてるほうもしてるほうも
幸せオーラで包まれてるわ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

トムたん・リュウタくん・そしてぴーちん!
活躍期待してるからねー (^o^)丿
Posted by sas_p at 2009年03月25日 21:01
sas_pさんへ☆

キー様にも参加して欲しかったわよぅ(><)
あ、でもキー様は「ワイ」よか「オレ様」だよぅ
(笑)
あと「ワシ」とかも違うわっっ!
ヒナから1人餌にする時もゴハンサクサクすると
不思議と食べてくれたりしなかった?
ぴーちん、食べてる途中ですぐ寝るのよ(汗)
いいこいいこ、キライだったのに
最近はさせてくれるんだー(TT)

OH!ドリ〜に改名したのでぃす♪
新メンバーさんも加入したのよ〜ん(^^)
Posted by ほ〜せん at 2009年03月26日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

