2008年11月22日

感謝です!


昨夜は給餌をせず、夜中にリビングを暖めてちぇりおを出し、
ゴハン入れを近づけたら休み休みではあるものの
ポシポシ食べてくれました。1時間弱で1g、食べてる。

なので朝も給餌はせず、おんもでゴハン。

あるじが明日の夜まで帰ってこないので、病院は午後に行くことに。
状態を見て必要なら給餌してもらおうと思ってたので。
緊急でもないのでかなり今日は待ちましたんで、午後7時40分頃に
帰宅しました。

どうやら給餌をせずにおんもでゴハン、は吉と出たようです。
ちぇりおは様子見ですが、危ない状態ではないようです。
点滴注射をしてもらい、薬も貰ってきました。

帰宅が遅くなったんで、急いでこじゃ〜ズを出し、さっき冷凍チャーハンを
かっこんで(当然ですが2人前ペロリでございます)、今から
ちぇりおにおんもゴハン、その後ゆーちゃんのおんもと続きますので、
コメントのお返事が遅くなりますがお許し下さい!

ちぇりおの事を応援して下さる皆様、本当にいつもありがとうございます!
今回のちぇりおの容態に関しては泣きたい気持ちはなかったのですが、
頂いたコメントには胸が詰まってしまって、ポロポロ泣いてしまいました。
ちぇりおにパワーを下さってありがとうございます。
私もまだまだ頑張れます!

とにもかくにもまず皆様にお礼を、そして感謝を。





web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 21:12 | TrackBack(0) | ひとりゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110043401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。