2008年10月30日

カッコいいぜ

朝晩冷え込むなー。
曇りや雨の日は日中も寒いけど、晴れの日のおひさまは暖か。
こんな日は窓辺でくつろぐのが好きなんだぜ。

といってもほ〜ちゃんが側にいなきゃダメなんだぜ。
なんつってもゆーちゃんのコイビトだからな。
うーん、それにしてもあったかいなぁ。
おひさまの光を浴びてる姿もカッコいい、それがゆーちゃんさ。

20081030-1.JPG


おお、なんか鼻がカユいな。
カイカイ。

・・・・ふっ、カイカイもサマになるゆーちゃんってどーよ?
ほ〜ちゃんが惚れるのも無理ないよな!

20081030-2-2.jpg

ほ〜ちゃんがニコニコしてゆーちゃんを見てる。
惚れなおした?

20081030-3-3.jpg

靴下と戦っててもカッコいい。
羽繕いしてもカッコいい。
冷蔵庫の中を覗いてる姿もカッコいい。
タオルケットに包まれてる所もカッコいい。
おしゃべりだってウケる。
ウケるって事はゆーちゃんがカッコいいからだな。
ゴハン食べててもカッコいいからな。

つまりゆーちゃんは何やってもカッコいい訳だ。

にほんブログ村 鳥ブログへ


ぷりっとな


20081030-4-4.jpg

な!ひりも決まってるぜ〜!

※一応隠してみましたが見事な黄門様でございます(笑)
で、たりっとなってるのは調子が悪いのではなく、朝は水分の多い
ゴハンを食べるからなのでぃす。
日中はプリプリ元気なうんPなのでだいじょぶよん♪

ところでゆーちゃん、カッコいいのはわかってるんだが
自分の事を「ゆーちゃん」って言うのは・・・?(笑)

えー、ドン引きされない事を祈りつつ・・・(汗)
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:53 | Comment(14) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはははは!!

ゆーちゃん、相当なナルだな〜。
うちの姫とどっこいだぜ!

んで、キミは関東の男なのか?
「だぜ」って・・・・

そういえば、昔働いていた会社で大学の4年間
東京にいたからって、白々しくエセ標準語使ってる
男がいて、きしょかったわ〜。
バナナマンのマッシュルームカットのほうに
そっくりなヤツだった・・・。
なのにおされ男性誌なんか買ってて、
みんなにバカにされとった(笑)

生まれ育ったところからたかが4年離れた程度で
標準語に完全には染まらんから!
と関東で育った私は良く言ってたわ〜。
私もさすがに土佐弁バリバリになっちゃったけどね〜♪

ゆーちゃん・・・うんPにびっくりだわ〜。
こんなん部屋のあちこちに落とされたらえらいこっちゃ。
ぽぽの爆弾なんか可愛いもんよね〜。

以前飼ってたセキセイは一緒の枕で昼寝できる子だったけど、人の頭の上とか耳の上で寝て、耳の穴とか、
口の中に爆弾詰め込んでくれてるときが
あったのよ〜!!
目覚めて、「ん??口の中に何かが・・・」と
ぺっすると爆弾がいくつか・・・。
「ん??耳が何か変?」とティッシュを入れてみると
いくつか爆弾が・・・
気づけよ私!って気もするが、
妙に幸せであった。←変態ゆえ。
Posted by ちょびうさ at 2008年10月30日 20:36
おお〜!ゆ〜ちゃんかっこえ〜〜Σ(゚∀゚*)
窓際の日光浴が気持ちよさそう!
ほ〜せんさんにもラブラブじゃないですか〜
うらやましいのぅ♪
と思って見ていると、後半うんPだっ・・・
体が大きい分、もちろんうんPも大きいことでしょうね
この、下からのアングルもナイスだわ(^_^)
やっぱりかっこいいぞ〜!
Posted by ハート at 2008年10月30日 21:59
おぉ〜!
このナイスなウンPショット!!
よく激写できましたね〜ヽ(*´∀`*)ノ
ゆーちゃん窓辺で朝からキメちゃってホントにかっこいいわ〜よ〜☆
振り向いてる姿なんて、超おっとこまえだわよ(*^-^*)
Posted by きなこもち at 2008年10月30日 22:30
ゆーちゃん、カッコいいですねー。
ハードボイルド系ですね★

でもうんPのトコとかなんか自主規制が入ってますけど(笑)
ほ〜せんさんだけでなく、私もゆーちゃんに惚れてますよー♪とってもカッコいい兄貴ーーー★ってカンジですもん♪
Posted by お世話係 at 2008年10月30日 23:03
うーん、ゆーちゃん、かっこええ♪
ほ〜ちゃんとは、相思相愛のラブラブなんだな〜
なんだか、この後ろ姿には、なんでも相談できちゃうような・・・
そんな包容力を感じます!
窓辺で、陽射しを浴びながら、カイカイするのも、
絵になるオトコよの〜☆

・・・と思ったら、うんちっち〜(笑)
ナイスタイミングだぁ!
Posted by ばっけ at 2008年10月30日 23:27
いやん❤ 窓辺のゆーちゃん、ステキです〜^^
きりりと引き締まった点目が、お見事だわ!!
え?冷蔵庫をのぞくんですか?
いいなーかわいいなー見てみたい〜^^
鼻をかきかきするゆーちゃんの白いお腹にドキッとしちゃったり、
振り向くゆーちゃんにほのぼのしてしまったりして
今日はまったり。
あれ?でも、ほ〜ちゃん(^^)の記事にしては、珍しくオチがないんじゃな〜い?
と思ったら〜^^

あはは。このタイミングは、すばらしい!!
たしかに黄門様の御前では、頭を低くしないとねー!!
いやいや、ごちそうさまでしたー。(?)
Posted by りおん at 2008年10月31日 09:56
うんうん、ゆーちゃんかっこいいです!
お日様とほ〜せんさんの熱視線でぽっかぽかですね。

ヨウムさんて恐竜に似ててカッコいいと思うのは私だけ…?
羽色も渋くてステキだし、何といっても鋭いおめめがたまらなくゾクゾクします(ええ、変態と自負しております)
Posted by よしこ at 2008年10月31日 12:16
ゆーちゃんはなにやってもかっこいい。
認めるよ認める。
ほ〜ちゃんがどんだけ惚れてるかもよ〜っくわかった。
時々おもろいのはスベってるんじゃなくて余裕かましてるだけだね。

あうっ!
ちょっとちょっとゆーちゃん。
ラストにこんなにかっこいいとこ持ってくるなんて反則!!
か、かっこいい。
見て、下から見上げるゆーちゃんの余裕の表情を見て〜。
こっちか、こっちが本当の余裕なのか!
いやマジで。惚れる。
Posted by かつをどり at 2008年10月31日 13:16
笑ったー!
最初は「うんうんカッコイイ」と読み進み〜の、
オチで見事なブツ落としていただきました!
素晴らしい ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ぷりっとなの時のゆーちゃんの目もサイコーです(笑)

ゆーちゃんは何をやってもカッコイイね!
ほ〜ちゃんだけじゃなくみんなゆーちゃんに惚れちゃうね!
Posted by sas_p at 2008年10月31日 15:53
ちょびやんへ☆

にゃはは!ゆーちゃんはナルでアマアマ(笑)
どうも関西弁は似合わんような気が〜。
スカした感じにした方がうんPに繋がるといいかなーと思ったし。ぶふっ。

そういや私も話す相手に合わせて離すタイプらしい。自分ではそんなつもりないんだが
関東の友達と電話してて「関西弁じゃないんだね」と言われた事が〜。
だがそのおされ(と1人で思い込んでる)男みたく勘違い野郎ではな〜い!多分(− −;
イケメンならまあ許されるかもだけど、バナナマン日村似ならとりあえずソコを自覚せんと(爆)

ゆーちゃん爆弾はデカい!デカいが小さいコみたくしょっちゅうプリプリしないのだ〜。
おんも時間もする前に「出します」体勢がわかりやすいから手で受けたりも出来るのじゃ〜。
にほひを嗅ぐのは体調チェック・・・と趣味な。うへへ。
流石に口には入れたくなひ。

以前いたセキセイさん、一緒に昼寝出来るコだったのね!うわー、可愛い・・・。
って、耳はヨシとしても口に(爆)そりゃ〜どんだけ大口開けて寝てるかって〜事だな!
しかし何個も投下されてるのは、そこでまったりしてたって証拠。幸せも感じるわさ♪愛の爆弾。
・・・・気付きなはれや(笑)

ハートさんへ☆

ありがとうございます〜♪ホントはゆーちゃん、甘えたでビシッとしてないんだけども(笑)
ぽかぽかでくつろいでるから、下から写真を・・・と構えてたらむにっとー!
確かに大きさはあるんだけど、頻繁にプリプリしないのよん。チビズの方があちこちに(^^;

きなこもちさんへ☆

たまたま下から撮ろうと構えてたら丁度もよおす(笑)とこだったんですよー!
こういう時にはブレないのね〜w
カッコイイと言ってもらえて、ゆーちゃん良かったねぇぇ(T T)と伝えておりまする!

お世話係さんへ☆

ハードボイルド系!ぬぉぉぉ、ありがとうございます〜!見た目は強そうだけど
べた〜〜、べた〜〜〜な甘えたさんになっちょります(汗)
いやー、あまりにもイソギンチャク状態がリアルで。自主規制でございます(爆)
この兄貴、イマイチ威厳がないんですがどーしましょ(笑)

ばっけさんへ☆

ありがとうございます〜♪わたくし達、ラブラブなのは確かなのですが、このヒトの後ろ姿には「相談は受け付けないよ〜ん!の文字が透明で書かれておりますorz
なんかヒナみたいに甘えるし(汗)
でもうんちっち〜はデカいのな(爆)こりはわたくしもナイスタイミング!と思いましただ〜w

りおんさんへ☆

ありがとうございます〜♪実際はまたどんどん甘えっコになってるんですよぅ(^^;
また1人でいたずらしてくれるようになってきてるんですが、軍ちゃんみたいにもっと
遊んで欲しいな〜(^^)
冷蔵庫はゴソゴソしてたら飛んできてあれこれ引きずりだそうとするんですよ!

そそ、この紋所が目に入らぬか!ははーっ。
まさかお出ましとわ思わなんだ(爆)目には入れたくな〜い〜(笑)

よしこさんへ☆

おひさまはぽかぽか、熱視線はアチアチでございます!殆どビーム!?

むふふ、ヨウムさんはまさしくダイナソー(笑)この猛禽ぽいおめめがチャームポイント♪
ゾクゾクなよしこさん!鳥さんラヴピープルには当たり前ですにょ〜♪ビバ変態!

かつをどりさんへ☆

うへうへうへ、スベりは余裕かましてるだけなんだぜー!
(声が若干うわずり)
おもろさも計算してるぜ、ゆーちゃんだからな!
ブラフをかませーー(違)

むふ、メインは最後の1枚(笑)
こりをどうもってくか〜って思ってたので3枚は前フリに使わせて頂きやしたw
ええとこで出してくれたわ!ふつーに余裕でぷりっ。
自然体ってスバラシイ(笑)

sas_pさんへ☆

笑って頂けましたかーー!
いやいやゆーちゃんも笑ってもらえて幸せだ〜♪
カッコいいのは思いっきり前フリでございます(笑)
いつも確かに「カッコいい〜♪」と口にしてるんですが
実際はべた〜〜、べた〜〜(^^;グーちゃんとおんなじで赤ちゃん(偽)ですよぅ〜!

しかしホントにええタイミングで出してくれたわ(笑)
こういう時は写真がブレない〜w





Posted by ほ〜せん at 2008年10月31日 20:18
ゆーちゃん、可愛い! じゃなくかっこいい〜
ふふふ、ナルちゃんだったのね、ゆーちやんも^^
うちもミルキー自分で「ミルキー、いい子いい子」まで
いってるよ。ティアラも巻きジタで「てぃありゃ」って…
何語??って感じ(爆) 
うちもミルキーはきっとナルちゃんだな〜

ゆーちゃんのうんPはまだ可愛いよね。ミルキーは
もっともっと巨大ですぜ(^^; タイハク並みの大きさ
あるからね。ブツもでかいんですわ(^^;

ちぇりおたん、具合どうですか?! 病院お疲れ様ね。
疲れとれたら結果教えてね。心配… 寒くなってきたからね。
Posted by 雛姫 at 2008年11月01日 17:14
雛姫さんへ☆

やは〜、ありがとうございます〜♪
ゆーちゃんはナルで甘えた(笑)そうそう!いつもいいこね〜♪って言うから
覚えるし、それが賞賛とわかってるとこがナル〜w
ミルキー兄さんもいつも聞いてるからだね(^^)ティアラ兄さんの「てぃありゃ」カワイー!!
聞いてみたーーい!!

ブツはミルキー兄さんタイハク並みか(^^;
なんかたくましーカンジ♪(うんPに惚れるわたくし)

ちぇりお、薬はナシでした!やっぱり免疫力とかないからすぐ体調崩すのね(泣)
ちょっと私も疲れて夕方まで寝てしもうた(^^;
ちと休息致しまする〜。
Posted by ほ〜せん at 2008年11月01日 20:04
ゆーちゃん、キリリとオットコ前ですね〜〜!!
コイネズにしてはデカく見えるし体のラインも堂々としてて立派です〜!
いつも思うけど、ほんとに美男子ですね、ゆーちゃんは(*^^*)

うんPショットがこれまた斬新なアングルで(笑)
下からのあおりと、ぶら下がるうんP…感動すら覚えました!!(爆)
Posted by Milan at 2008年11月01日 23:04
Milanさんへ☆

ありがとうございます〜(^^)
見た目はキリッと、中身はアマく(汗)ずいぶんやんちゃに戻ってきて、また甘えっコ〜w
いやあ、それがね、ゆーちゃんはコイネズの中でも小さい方なんですよー。
写真だとデカく見えるかすぃら〜♪275gだから、見たら「ちっさ!」って思うわよん。
くどいようだがおこちゃま時代はブサ・・・(^^;

下から撮っちゃえー!と構えてたらタイミングよくぷりっと!ぶら下がってるのは
ヒリ終えた水分(爆)もーイソギンチャクがリアルで(笑)
Posted by ほ〜せん at 2008年11月02日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。