2008年10月28日

別にぃ?

テンプレートを変えてみました。
鳥さんズのプロフィールでスペースを取るから
3カラムじゃないと!っと思っていたんですが
私はブレた写真をどりゃ〜〜っと載せるのが多いんで
2カラムでもいいかな?

しかしテンプレ変更するとタイトルとかの文字のフォントとかが
変わるのよね・・・。なのでスタイルシートをいじる事になるんですが
わたくしすんごい時間がかかるのです。
HTML編集とかも全く理解してないし(− −;

変なとこいじってコメントの文字がデカくなったり。うへー。
疲れた・・・。どでしょか?多少スッキリしたかな〜?

こじゃ〜ズのおんも時間、なんだか棚でカサカサと音が。
もびたんが下の棚を覗き込んでおります。

20081028-1.JPG
じーっ

あるじのお酒置き場でうごめく物体。
えーと、どうやってそこに??
ってこじゃ〜ズですから!入るのは簡単だろう(− −)
でも入ったはいいけど出られないようで
狭いところでちゃっくんとさちゅんこがうごうご。
カサカサ音はビンに爪をひっかけようとしてた音でした

20081028-2.JPG
どうでもいいけどラベルも散々な事に

・・・むふっ。
出してあげようと思ったけど、ちょっとだけ意地悪モバQ
え〜、出られないんだ〜、だいじょぶ?とか言いつつ観察する
ヒドイわたくし。

ささ、もびたん、一緒に観察しよ〜るんるん


20081028-3.JPG
楽しんでますかーーーー??

や、楽しんでないと思うよ(^^;
このむにー!っとした2人を見てわからんか〜(笑)

ところがどっこい、「まぁいっか」てな気持ちになったのか
いちゃこら始めた2人・・・。

20081028-4.JPG
ぬくくてわりとココもいんじゃな〜い?いちゃいちゃ

狭さも良かったって〜事かしら!?
てかなんかつまらーーーん!!←やはりヒドイわたくし

もびたんもつまんないよねー?

20081028-5.JPG
んー?別に〜?

そ、そお?(汗)

んでもちゃっくんとさちゅんこが2人でケージに入ってたりすると
寄っていくもびたん。
中には入れないんだよね。

20081028-6.JPG
牢獄の看守に見えんでもないもびたん

羨ましいな〜とか思ってるんだろーなー(T T)
20081028-7.JPG
別に〜〜。

・・・・・・。

ええのか!ええのんかー!?

いや、ホントは寂しいやらなんやらあるのはわかってるからあせあせ(飛び散る汗)

もびたん。
朝起こしてイキナリケージに指入れても
いいこいいこしてぇ〜♪ともっふりする男子のよーなこじゃくりゃ女子。

って男子がどういう感じなのかはわからないんだが〜ダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 鳥ブログへ web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 21:27 | Comment(14) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もびたん、小桜好きの心を心得てる〜!
このん??って首の傾げ方、メッチャ可愛いです。
テンプレート、変えるたびにちゃんと字体など
いじっているんですね。えらいな〜 私はそのままで
使ってしまう、大雑把なヤツです(^^;

ちゃっくんとさちゅたん、出られなくなってしまったのね。
小桜ちゃんは本当にどこでも入り込むからね(^^; 家も
今日羽紅未がペレットの袋から出てきて、びっくりしました(笑)

二人とも出られないと諦めて、イチャイチャ始めちゃったのね。
可愛いこと^^ ふふふふ 小桜の男の子も色々ですよ。
多分、真香は♂だと思っているのですが、結構噛まれて
いたいですよ。
きっともびたんのほうが、ずっと大人しいと思うわ〜

最終的にちゃっくん達はほ〜せんさんが助けてあげたのかな?!
私でもしばらく観戦すると思うわ(='m') ウププ
Posted by 雛姫 at 2008年10月28日 22:39
テンプレート、とってもかわいいです〜^^
いいなーご自分でいろいろいじれて〜。ステキです〜!!

もびたん、かわい〜❤
鳥さんのお首をかしげる姿って、たまらなくかわいいです〜^^
お、おまけに、手の中でひっくり返っちゃうんですか!!
とってもうれしそうなお顔〜^^いいなあ・・・
ぽや〜〜〜ん・・・

さちゅんこちゃんとちゃっくんは、どうしちゃったんでしょうね〜?
その後、ちゃんとだしてもらえたのでしょうか〜?
Posted by りおん at 2008年10月29日 01:06
テンプレ、ポップですね!
可愛いですよー、広さが出て見やすい感じです。
ほんと、改造はめんどくさいですよね。
でも頑張られた甲斐があると思うです(^ ^

ちゃっくんとさちゅんこさんかわえええ。
Jack Daniel'sとか山崎とか、Vodkaの間に挟まれて〜。
こりゃマニアック画像だわーい。
どっち側にマニアックなんだかよくわかりませんが(爆
観客側のもびたん、めちゃキュート!
いいコだなあ。
Posted by かつをどり at 2008年10月29日 05:08
覗き込むのびたん可愛い〜♪

さちゅちゃんと、ちゃっくんどうやって入りこんだのでしょうネ。そして、ムニムニ出れなくなっている…(笑)

もびたん内心寂しいかもしれないけど、ほ〜せんさんがいるから寂しくないよねー(^^)

「楽しんでますかー?」の写真、すごい構図が面白い(笑)
よく撮れましたね〜♪

テンプレート、とても明るくて可愛いですね♪
ほ〜せんさんぽいですね(^^)
Posted by お世話係 at 2008年10月29日 06:48
むぉ〜〜〜びたんも可愛い♪
がっ、単細胞に突っ込んで行って
出られなくなるアホ2人も可愛い・・・

ぽぽもようやりますわ、
飛んでいったはいいけど、
あれ、あたちこっからどうちたらいいのよ?
みたいな。

私も結構いぢわるにニヤニヤみてる派なんだけど〜、
女王はなんとしてでも出てくるのよね〜。
いちゃこらするお相手もいないしさ。

私相手にいちゃこらすりゃ〜いいのにねえ・・・。ふっ。


テンプレ、すっきりしていんじゃね?
でも何気に前のって私のとちょっと似てて
オモローって思ってたんだけどね〜。

もびたん・・・きみは本当に女子かね?
ぢつはオカマ?(笑)
穏やか過ぎだよぅ。

そしてしばし考えた私・・・
ほ〜せんやん・・・変。
ほ〜ちん・・・・ホーチミンみたい。
ほ〜やん・・・う〜ん・・・どうかな?
ほ〜ぼ〜・・・もはやなにがなんだかよう分からん。

めんど〜・・・ほ〜ちゃんにすっか。
ほ〜せんんさん、ってイメージでわないのは確か。
ホーチミンでもないわな〜(笑)

候補で気に入ったのがあれば言ってくれ〜(笑)
ホーチミンが気に入ったのならそれでも良いぞ〜〜!
でも、もしリアルに会うことがあったとき、
「ちょびやん!!」←まあありそう。
「おお〜!!ホーチミン!!」←えっ?

想像してまたニヤニヤしてしまったぜぃ。
Posted by ちょびうさ at 2008年10月29日 15:19
テンプレート、爽やかで明るくてイイですね♪
おつかれさまでした (^_^)/

もびたんってとってもキレイな子ですよね。
初めてお写真みた時「モノクロ?」と思ってしまいますぃた(笑)
ちゃっくんとさつきちゃんもキレーだけど、
もびたんカラーもシックでステキです(*´エ`*)

お酒の瓶に囲まれて。。。
お酒好きさんが見たら仲間に入りたい光景ですね、こりゃ。
何でも遊びにしちゃいますよね、この方達は(笑)
Posted by sas_p at 2008年10月29日 15:30
テンプレ変更ですか(^0^)気分転換になっていいですよね♪
動物のイラストがすごい気になるんですけど・・・アリクイ??
私も今のテンプレハロウィン仕様なのでまた変えないと〜。

お酒のビンの隙間でイチャモフしてるちゃっくん&さちゅちゃんかわいい(*^0^*)
禁断のLの世界ですか(笑)
こういうごちゃごちゃした狭い隙間大好きですよね〜。

もびたんは1人でも案外平気なタイプ?ほ〜せんさんにベッタリ?
Posted by Milan at 2008年10月29日 16:34
こんにちは〜〜^0^
テンプレ、爽やかでいい感じですよ〜ん♪

「牢獄の看守」(失礼!)やってるもびたん、ぺんぎんさんの赤ちゃんみたいでちょう〜〜カワエエ♪

ええのか!ええのんかー!?

はやはり「鶴こう」風に読むんですね!?(笑)

Posted by LEE at 2008年10月29日 16:45
ご心配お掛けしておりました盲腸はすっかり良くなり、元気になりました〜。
やっとブログ回りができるようになって嬉しいです♪

テンプレートが変わってて「あれ?まちがえちゃった?」と一瞬思ってしまいました(^0^)
前のも可愛かったですが今度のもスッキリしてステキですね。

もびたんクールで可愛いです〜。
こういう性格のコって構いたくなっちゃいますね。
ちゃっくんとさちゅんこちゃんが瓶の間でぎゅうぎゅうになってるのも何とも言えず可愛いです(^^)
脱出不可能な危機的状況でもラブラブとは…さすが小桜ちゃんですね。
オカメだったらパニックですよね(笑)
Posted by よしこ at 2008年10月29日 19:42
雛姫さんへ☆

もびたんの首かしげ、可愛いって言ってもらえてすんごく嬉しい〜♪
さちゅんこではこんなに可愛いと思えんのはナゼかしら(^^;

テンプレ、雛姫さんとこは変えてもサイドバーの文字の大きさとか変わらない?
文字の大きさとかが綺麗に揃うなら私もいじらないで済むのに〜(汗)

ホントにコザクラはどこにでも・・・ってハグちゃん!ペレットの袋から(爆)
そりゃビックリするわー!思いっきり食べまくっていたんだろーか(笑)

そっかぁ、男子でも性格が穏やかなコばかりじゃないのかもですね〜。真香君にも噛まれてみたいなぁ♪
ふふ、この後ビンをずらしたんですが、そっから出入りしちょりました(− −;

りおんさんへ☆

ありがとうございます〜♪すんごく時間かかるんですよ・・・。私だから。とほー。
いじらなければ文字が小さい小さい!とかなんです(><)

もびたんかわいー&の後の記号が気になったり(笑)
何て書いて下さってたの〜ぅ?
もびたんはのんびりしているので、どんだけウギャー!と文句言ってても
包んでしまえばへにゃ〜ん、となります(笑)

ちゃっくんとさちゅんこ、やけに最近ベタベタしてるなぁ、と思ったら、さちゅんこが
タマゴもってるみたいですわ!詰まらないように気をつけなければー!
この後、ビンをずらしたんですけど出入りしやす〜い♪ってなってましたわ(汗)

かつをどりさんへ☆

ありがとうございます〜♪二日かかったんです・・・。
どんだけ無知ー!なわたくし。
まだ気に入らないところがちょこちょこあるんですよぅ(泣)
かつをどりさんや皆さんのところは統一感もあるし、見やすいし綺麗!っていつも思ってて。
私は性格出てるなぁ〜、ツメが甘いとことかorz

おおーぅ!かつをどりさんはお酒お好きなんですか!
飲めるって羨ましいっス!
私は全く受け付けないんで(T T)でも宴会とかではシラフではじけまっする(笑)
う〜ん、あるじがお酒好きなんで、お酒話で盛り上がるかもですねぃ。
私横で指くわえて聞いてるわw

もびたんは女子っぽさがなくってのんびり♪有り難い存在です〜(^^)

お世話係さんへ☆

おんも時間、それぞれのケージの扉は開けてるので、好きに出入りしてるこじゃ〜ズ。
最近特にちゃっくんとさちゅんこがいちゃいちゃしてるんでもびたんはこうやってよく
覗いてます(^^;

多分ねー、上からぴょ〜んと降りたんだと思うんだけど(笑)しばらくカサカサしてたわ〜w
2人で踏みあいながら。面白かったわ!←ヒドイ

もびたん、なまじ同種がいるからどっちつかずになるんですよね(T T)
あんまり気にしてなさそうなんで、なるべく私と2人でちゃっくんとさちゅんこに
対抗するようにしてます(^^;見せつけ合い!?
楽しんでますかー?の写真、ブレなかったらよかったんですが〜。ああ、腕が欲しい!

テンプレ、顔に似合わずキャラクターの可愛いのが好きなんですよ。てへ♪
おされなのは自分でも似合わないと思ひまふ(汗)

Posted by ほ〜せん at 2008年10月29日 20:22
ちょびやんへ☆

いきなり笑かさんといてーーー!!ホーチミンて!!
も、おもろすぎる!
でもこりは却下(笑)ほ〜ぼ〜ってぼ〜ぼ〜みたいやんけー!私もアレよ、ぼーっと考えてたのよね。
もしリアルで会う事があったら、とゆー事を。候補はあったんよー。「ちょびにゃん」とかよかんべ?
でも声に出したら言いにくそう・・・。「ちょびっち」もええな〜と思ったんだが
ちょっとビッチ、って〜のもどうよ!?とか(笑)
アメリカ人が近くにいたら振り向くやん?(そんな場面に居合わせてないだろうけど)

で、もそっと考えてから面倒になってくれーw
ほ〜ちゃんでもほ〜やんでもいいよぅ(^^)ほ〜せんだけでもいいし。てけとに呼んでおくんなまし♪
ホーチミンとぼ〜ぼ〜(違)以外なら何でもええ(笑)

おバカ2人も面白いよーん!ムニムニぐにぐにしながらもがいておった。
ぽぽ様なら出られるのか!やっぱ女王はやるわね〜。
ビンとかも押してしまいそー。
軍手でいちゃこらする時はするじゃん♪・・・いや、こりは一方的だな・・・。

もびたん、パパの血が濃く出てるんだわ。すんごいおっとりさんなパパだから。
だからスリスリもするんかな〜?おカマに近いかも(笑)

前のテンプレ、だいぶいじってたんだけど、ヘッダーはあのイラストに差し替えて
気にいってた。でも何かごっちゃ〜とした感じが。
あるじもあれは気に入ってたのよね。
シンプルなのとかどう?って聞いても「ええかぁ?今のんでええやん、らしくて」って。
今度のは1番最初に可愛いから使いたかったテンプレなんで文句は出なかった♪

sas_pさんへ☆

ありがとうございます〜♪もう目がしょぼしょぼになりました(^^;
昔はHPが主流でしたよね!当時は絶対出来ない!と自覚してましたよぅ〜。
そう考えるとブログって使いやすいですよね。メール感覚で出来るんだもの。
それでも苦戦する私(T T)sas_pさんはHPを以前から持ってらっしゃるんですよね!尊敬以外何も出てこないわっ。

もびたんのカラーを綺麗と言って頂いて、とっても嬉しいです〜♪テレテレ〜。
そうか、モノクロ!・・・に加工したら変化ないのかすぃら?シック・・・。
良かったね、もびたん!いつも地味な色〜とか言っててゴメン(− −;

ホントに何でも遊びにしちゃいます、このひと達(笑)
元気すぎでたまにヒヤヒヤしますが
いつも笑わせてくれるんですよ(^^)
ぬぬ、sas_pさんもお酒はいけるクチなのですかー?

Milanさんへ☆

そうなんですよー、皆さんのブログにお邪魔させてもらう度に綺麗だな〜、
見やすいな〜、とか思ってて。
気分転換になるんだけど疲れたーーーー!!いじるのに時間が大変かかりました(泣)

わははははは!イラスト!・・・ホントに何なんだろ〜w
アリクイにしか見えない(笑)
テンプレのタイトルが「ベビー」なんだけど、アリクイのベビー!?
Milanさん、次はどんなテンプレにするのかな〜♪

コザクラは狭ければ狭い程いいのでしょーかね(^^;
哀しいかなをんなばかりの我が家(笑)
あ、Lの世界って海外ドラマでありますよね!見た事ないんだけど、面白いかな?

もびたんは甘えっコなんで、ベッタリ・・・かと思いきや、1人で紙切りに専念したり。
意外と強いのかしら!?

LEEさんへ☆

ありがと〜〜♪どーも綺麗なブログにはならんのだが(泣)
おされに関心がないのがそのまま出るのかしら!?

わははは!監獄の看守は私も思うもん(笑)
この凶暴な2人を監視しないとー!みたいな。
でも扉は開いている〜w

でたーー!!鶴こうって(爆)考えてなかったけど
まさにそれだーーー!
・・・記憶にインプットされてたのやも知れん、私!

よしこさんへ☆

わー!盲腸、良くなられたんですね!しんどかったでしょうに(><)
元気になられて本当に良かったです(*^^*)

テンプレ、変えちゃったんですよ〜。無知なので時間がかかりすぎました(泣)

ホントだわ!オカメさんなら大パニックですよね(汗)
写真撮るヒマなんぞなーい!ううむ、やはりコザクラさんは肝がすわっているのだろーか。
でも小心者なところもあるんですよ〜。内弁慶(笑)

もびたんは確かにツボを心得てる気が!
ベッタリ〜すぎず、離れすぎず。むむ、可愛い奴めー♪
Posted by ほ〜せん at 2008年10月29日 20:33
テンプレの「アリクイ」?にやられました(笑)
こじゃ〜ズにとっての酒場ですかね??(´艸`)
そんな狭いトコでいちゃこらしなくても〜って突っ込んじゃいましたよ(^^)
Posted by きなこもち at 2008年10月29日 22:17
あああ何度も申し訳ございません〜。
コレだけはどーっしても言わなければいけないような気がして(汗
私酒ダメです、飲めません。
生まれついたのは甘い物大好き酒ダメ一家なのでぃす。
私も飲めるものなら飲みたいけどほとんど無理ッス。
だからほ〜せんさんとなかま〜。
Posted by かつをどり at 2008年10月29日 22:53
きなこもちさんへ☆

や、やっぱりアリクイなんだろうか(笑)
アリクイでも可愛く描けるものなのねー!
こじゃ〜の〜♪酒場通りには〜♪って違うわ(^^;
チョコ君とアイスちゃんはこういう狭いところでいちゃこらしませんか〜?
いや、狭いところじゃなくてもいちゃこらは出来ますな!

かつをどりさんへ☆

びびびびっくりしたとです!何か変な事書いてしもうたか!?とかー!
ああ良かった(T T)
お酒飲めないんですね。わーい、な〜か〜ま〜♪
付き合い程度に飲めたらいいなぁと思うんですけども、
飲むとぶっ倒れるのでぃす(汗)
やはり甘い物はいいですねぇ♪ずずーっ。←お茶すすり
Posted by ほ〜せん at 2008年10月30日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108743273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。