2008年10月20日

感触?

オレンジハチマキが凛々しいコザクラ男子
「たらぼ君」と優しいばっけさんのブログ

よこはま物語で、素敵な記事を拝見しました〜!

ばっけさんはたらぼ君の指定席の
左の人差し指で
たらぼ君の体重、43gの感触を覚えてらっしゃいます♪


おお、なんとも温かい話ではないですか!

こじゃ〜ズそれぞれを指に乗せた感覚も違うのよね。
・・・そうよ、目を閉じていても誰が乗ってるかわかる。

こじゃ〜ズのおんも時間
目を閉じてじーっとしていると肩に誰かが止まった。
指に乗せて重みを確かめる。
この重さ、この乗せた感触・・・。うん、間違いない。


ちゃっくん!!


嬉しくて目をそっと開けたら








20081020-1.JPG
はろー


さちゅんこorz



いきなり間違えて思いっきり動揺あーんど自信喪失なわたくし。
自分のアホさにひたすらがっはっは!と笑いが止まらず。


で、その後待てど暮らせど3人共侵略やらに忙しく
ちーとも来てくんないので
おびき寄せで本を進呈。
ま、まだ内容は読めるし(− −;;

パリパリと集う3人。ニヤリ。
携帯を適当な位置で構えておいて
目を閉じて指を適当に差し出して
誰かを乗せよう作戦を決行したところ


20081020-2.JPG


のぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーー!!!

20081020-3.JPG
指ウザ!!!

これぞちゃっくん!って痛くて目開けてしもたわ!
でも血出なかったの。うふ♪

なかなか乗ってくんないもんだわねーと
今度は3人が好きな洗面所へ!

おお、ちゃっくん、なかなかべっぴんさんに
撮れたのでわ?


20081020-4.JPG
ちゃっくん、まだまだイケそ?

鏡にみんな興味があるから撮りやすい気がする〜黒ハート

もびたんもわりと綺麗に撮れたよ〜なるんるん


20081020-5.JPG
構図とかは気にしないのぅ?(うっせ!)

3人揃う写真は肩とかに乗るから
携帯のインカメラで撮る。
いつも以上にブレるのよね・・・。
鏡見ながらだとアウトカメラで撮れる〜♪

むふむふぴかぴか(新しい)


20081020-6-2.jpg
ホントにあんまりブレないわ〜

いや〜、なんか鏡見て一緒にギャッピ!とか言ってると
楽しいわ〜〜♪


・・・・・で、目的を忘れてしもうた( ̄△ ̄;

なもんでデジタルスケールでそれぞれの体重計りましたとさダッシュ(走り出すさま)

ちゃっくん、さちゅんこ55g、もびたん54gでいつもとあんま
変わらず。

えーと、わたくし
ほのぼの、あったかな記事を想定しておったんですが・・・。

あれぇ??


にほんブログ村 鳥ブログへ web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪ うちの子達も紙切りに
熱中している時に手を出すとガブってきますよ。
た〜ちゃんの43グラム、ちゃんとわかる
ばっけさんって凄いよね^^ 家は永遠ちゃんが
極端に小さいから、永遠ちゃんだけはわかるのですが
他の子は無理です。ほ〜せんさんのお家の
三人娘さん、みんな健康体ですね^^
鏡に綺麗に写ってて可愛い〜 みんな
べっぴんさん(今は死語?!)だね^^
Posted by 雛姫 at 2008年10月20日 20:03
笑った笑った。
さちゅんこさんびっじーん!
ヤられてちゃっくん当て、お見事。
後出しじゃんけんのような爽やかさでございました(笑
ちゃっくんも美人さん!
コザクラさんたちが集まってるとそれだけでなんか得した感があるよぅ。
あー楽しかった。
ほのぼの路線はまた今度のお楽しみちうことで…
Posted by かつをどり at 2008年10月20日 20:30
最初から最後まで笑えましたーー(^▽^)☆

みんな美人さんに写ってますよー♪
ほ〜せんさん宅の鳥ちゃん達はみんな美人さん揃い♪

そしてあいかわらず、さちゅちゃんとちゃっくんが寄り添っている…(^^;)
おお、今日は間にさちゅちゃんじゃなくって、ちゃっくんが真ん中におるのね♪
この間のもびたんがさちゅちゃんにハミハミしていたのに妬いていたのかな?
そして左腕に三羽の重み、約170g。
幸せな重みですねー☆
Posted by お世話係 at 2008年10月20日 21:03
あ〜私もムリムリ。
だからほ〜せんさんも無理だっぺ(笑)
なんでか分からんけど多分、
「はかりではかりゃ〜いいじゃんけ」
タイプだとおもふ・・。

ちなみにぽぽ嬢は46っすよ。
スリムだべ??

女子コザクラ飼いに
「ほのぼの」は厳しいような(笑)
うちはスプラッター系ですんで。

ちゃっくん、今日はなんだか
雅〜な感じで美よ。
見返りびぢん!!

ま、うちはさ、端から指に乗せるってことからして無理なんだけどね〜、うひゃひゃひゃ。
た〜ちゃんにお会いすることがあったら
「ねえ、この子ホントにコザクラ?」
って聞いちゃいそう(笑)
「コザクラってもっと噛む生き物よ」
って・・・へへへ〜。

うちは鏡には全く興味ないのよね〜。
だからこんな撮り方は出来ないけど、
確かにきれいに写ってるわ〜。
ただなんか、構図としては
ホンモノより、鏡に映ってる顔のほうが
好きかも(笑)

ちゃっくん、オマタおっぴろげ〜で
ガブですな。
確かに角度的には出血免れそうな感じではあるなあ〜。
Posted by ちょびうさ at 2008年10月20日 21:21
うふふ〜、記事にしてくれてありがとうでやんす〜 ^^
ちゃっくんとさちゅちゃんは、同じ重さだから、ある意味・・・正解なのでは〜?

「指ウザ」のちゃっくんのあんよに萌えた〜
噛まれちゃったほ〜せんさんには悪いけど、大爆笑!
ダンシンぐ〜してるみたいよぉ〜(^^)
う〜ん、ナイスショット!

鏡の前の美女軍団☆
ホント、絵になるなぁ・・・^^
もびたんのコトを気にしているさちゅちゃんは、やっぱりみんなのリーダーですね♪

6本のうろこあんよが乗っかってるほ〜さんさんの左手がめっちゃうらやましい☆
うろこあんよは、独特の食感・・・あ、いや、触感ですわよね〜(^^)v
Posted by ばっけ at 2008年10月20日 22:44
ううん、充分ほのぼのさせていただきましたよ〜^^
か〜わい〜い!!^^
鏡で増殖!が毎回けっこうツボです!!

わたし、ちゃっくん好きだなー^^
痛そうだけど、ちょっとかじられてみたい^^ちょっとね^^

乗った重みのわずかな体重差で、誰が来ているのかわかるだなんて・・・神わざ!!
そんなふうになってみたいものですわ〜^^

それにしても、ほ〜せんさんの手、細くてきれいでうっとりだわ〜^^
Posted by りおん at 2008年10月21日 09:52
全員で新聞紙カミカミしてるの、かわいーですー♪なんか女の子らしいわ。
人間でゆーなら、女子トイレに集まってメイク直ししながら男子の話に夢中って感じ?
それとも、バーゲン会場でワゴンひっかきまわす感じ?

後者のほうがあってそうだ 笑。
Posted by ワタシ at 2008年10月21日 11:35
雛姫さんへ☆

そ〜よね〜!コザ女子の紙切り中は邪魔するとガブー(笑)
たらぼ君の43gがわかるばっけさん、やはり日本一の指感触の持ち主!
永遠君、そんなに小柄なのぅ?

健康なんだけど、健康診断とかでいつも
やや痩せ気味って言われるのよ〜(^^;
おお、べっぴんさんて死語っちゃ〜死語orz

かつをどりさんへ☆

笑って頂けましたかー!自分の思ってたのと全く違う展開ですたが(涙)
も、このガブはじぇったい間違えないわー!

美人さんと言ってもらえてうれしゅうございます♪
彼女達、そこそこおばはんな年齢にさしかかっておるんですが(笑)

ほのぼの路線、すんげ遠いような気がしまっする〜(T T)

お世話係さんへ☆

あはあはあは!笑って頂ければ!
・・・おかしーわ、こんな展開のハズでわ・・・(− −;

いつもよりかは美人さんに撮れたよーな気がして、嬉しいっス♪
ちゃっくんとさちゅんこはモメつつ仲いいわ、やっぱり。
もびたん、この位置だとちゃっくんに攻撃されるんで距離取ってんの(汗)
さちゅんこはもびたんを実は気にしてなひ・・・。

むふ、幸せの重さですわ〜♪

ちょびうささんへ☆

ちょちょちょっ、せめて夢を見させてくれぇ〜い(笑)
私もたまにはセンチメンタルに・・・似合わねーけど!

ぽぽ様は46gか〜。確かにスリムだぁ〜ね〜♪
こじゃ〜ズ、体重はそこそこあるけど、痩せ気味だっぴょ〜ん。
胸骨横の筋肉、確かにあんましないんだわさ。

いや、女子でもほのぼの・・・夢を見させてとゆーに(笑)
ホント、たらぼ君に会う事があったら
コザクラさんなのぅ?って聞いてしまうかも!んでこねくりまわして
ベロベロあんよとか舐めまくったりして(笑)

洗面所の電球が明るいから綺麗っぽく写るみたい。
リビングの照明は黄色っぽいんだわさ。
ええー、鏡に写ってる方が〜?
・・・ホンマやorz

ちゃっくんさー、マタおっぴろげで釣れてんのさ(笑)
足場ないぶん力入らんのよね。ははは!
私は爪の甘皮のとこをよく噛まれるんだが
最近は少々えぐれた位では血出なくなった。
血ィ通ってんのかしら?

ばっけさんへ☆

ううう、ばっけさんのあったかほのぼのな記事とは縁遠い記事に(泣)
しかもなんか主旨から離れてるし(− −;
フォローありがとーございやすー!
そそそそうね、おんなじ位の体重だもんね!
・・・orz

や〜、アホな写真で笑って頂けて光栄でぃす!ブレブレざんす(笑)
ガブの綺麗なショット、撮ってみたいわ〜ん!
ちゃっくん、釣れとるんですw
あんよ宙に浮いとります。

いやいや、さちゅんこ、もびたんの事はちーとも気にしとらんの(^^;

うろこあんよ、パックンしてれろれろ〜ってしたら独特の食感よお(笑)

りおんさんへ☆

ありがとうございます〜!こげな記事をほのぼのと言って下さるとわ(T T)

こじゃ〜ズはちーともじっとしてないんで
ホントに写真ブレばっかりなんですよ!
鏡を見てたら動きが止まるんで(笑)

ちゃっくんを好きって言ってもらえてうれしいです〜♪
えーと、ちょっと、という加減が彼女にはないんですが・・・(汗)

神業、私もやってみて痛感したとですよー。
も、わかんねわかんね。
手は・・・こすれ傷バリバリでぃす(^^;

ワタシさんへ☆

おお、実際見てみると女の子らしい、という言葉を撤回したくなりますぞ(笑)
わははは!そうそう、間違いなく後者ですな!おりゃおりゃ〜
アンタどきなさいよー!みたいな!

で、カミカミしてるのは新聞じゃないんですね〜。
コンパニオンバードの7号なんです〜
(本大事にせえや・・・俺・・・)
Posted by ほ〜せん at 2008年10月21日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108365411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。