2008年09月13日

今度こそでけた?

パソコンに取り込んだ動画は見られるのに
アップすると画像が早送り、音声とズレる。
ユーチューブでアップしてもそうでして
変換ソフトをあるじが購入してくれたんですが
上手くいかねー!
あるじももう諦めー、と言ってたんですがMilanさんに
教えて頂いた所でアップ出来ました!

記事書くスペースに貼り付けが出来なくて
困ったんですがHTML編集で挿入したら出来ました(^^)

撮り溜めしてたので新しいのじゃないんですが(− −;;
最近は動画撮っても載せられないし〜と
撮ってなかったし。

ゆーちゃんがビー玉を入れ物に入れて「おー」って言ってます〜。
わたくし、声のトーンかなり下げてますが
普段はすんごいハイテンションで誉めてます(笑)




・・・で、今度はリンク挿入ってどーすんの!?という事で
ごっつい時間食ってます・・・。
TBさせて頂きます(T T)

にほんブログ村 鳥ブログへ web拍手 by FC2

posted by ほ〜せん at 20:46 | Comment(12) | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜!!!
ゆーちゃん動いてる☆
それも、声付き♪ きゃ〜嬉しい〜〜♪♪

ゆーちゃん、すご〜い☆
上手に球をコップに入れてますねー♪
とってもお遊び上手でイイコちゃんですねぇ〜〜〜(^^)
ほ〜せんさんもとっても楽しそう☆

動くゆーちゃんの動画続けて3回観てしまいました。
おかげで顔ゆるゆるです〜(^^)♪
Posted by お世話係 at 2008年09月13日 22:32
いや〜ん!!かわいいーーー!!!
ゆーちゃん、めちゃくちゃおりこう〜!!
何度でもやってくれるのね〜^^
これはこれは、とってもよいものを拝見させていただきました!!
今後の動画も、楽しみにしておりますわ〜^^
ほ〜せんさんのお声も、すっごくかわいらしい〜^^
Posted by りおん at 2008年09月14日 02:11
はじめまして!おじゃましにきました。
ゆーちゃんさすがヨウムですね。
ほんと賢い。かわいい。

うちのおとちゃんも覚えないかしら。
Posted by ごぉ at 2008年09月14日 14:19
お世話係さんへ☆

動画、ちゃんと見られましたか!?
今までどうしても上手くアップ出来なくて
もう諦めかけだったんですー(T T)

何ヶ月か前に撮ったものですが(^^;
ゆーちゃんはいろいろ入れるのが好きみたいです〜♪

3回も観て下さったのねー!!
嬉しいです〜ぅ☆

りおんさんへ☆

見て下さってありがとうございます〜♪
ゆーちゃんが飽きるまで転がすんですが
結構アキも早いですぞ(笑)
1人でデジカメ構えつつだったんで
ちょっとゆーちゃんカメラ意識してます(^^;

私の声は・・・か、かわいくねぇorz
Posted by ほ〜せん at 2008年09月14日 14:27
ごぉさんへ☆

ご訪問&コメントありがとうございますー!
ゆーちゃんはコイネズミヨウムで、ヨウムさんより
一回り小さいんですよ〜。割とわちゃわちゃ遊ぶのが好きです(^^)

おとちゃんはモデルさんではないですか♪
あるじもごぉさんの写真見てすごいなー!って見入ってましたよ〜!
Posted by ほ〜せん at 2008年09月14日 14:35
動画アップ成功おめでとうございまーす(^▽^)/
すごい画質もキレイ〜☆
ゆーちゃん、芸達者ですねー!さすがだなぁ〜。
ビー玉を入れる度に「おぉ〜」って言ってるのが超かわいい♪♪♪
ヨウくんもやるけど、こんなにスムーズには出来ないです(;;)
最近ヒマワリの種で釣ることが出来なくなったので
全然新しい芸を覚えてくれません(^0^;;;
ゆーちゃんのおしゃべりやこじゃズ、ちぇりおくん&ぴーちんの動く姿も楽しみにしてまーす(゚▽゚*)♪
Posted by Milan at 2008年09月14日 21:56
おお、動くゆーちゃん♪
きゃーかっこいい〜(^▽^)ノシ
ビー玉をカップの中に入れるたび、嬉しそうなのが可愛いですね。
(ほ〜せんさんも可愛い♪)

ムービーキャスターは私もお世話になっているところです。
古い携帯の動画もUPできるのが私の捜索範囲の中ではここしかなくて本当に助かりましたのよ。。
Posted by よしこ at 2008年09月15日 15:58
はじめまして!おじゃましますー。

ゆーちゃん!すごいですね〜。偉い!
うちの場合あれをやったら、
ボールをもって返してくれないですよ(涙)
手に持って「とったどー!」って見せびらかすぐらい…。

動画いいですね〜〜
芸達者なゆーちゃんのお姿、これからも楽しみにしてます☆

Posted by うに at 2008年09月15日 15:58
Milanさんへ☆

Milanさん、ありがとうございますー!
もう動画とは無縁かと思ってましたわよ(T T)
ユーチューブでは確認の時点で画像早送りになってたんですが
ムービーキャスターは確認でちゃんと見られてて。
この感動は凄かったよーー!!

んにゃ、ゆーちゃんも最初はスムーズじゃなかったですよぅ。
芸って言ってもゆーちゃんが楽しんでる事の延長なので
レパートリーはないです(笑)

おしゃべりはカメラ向けたら止まるんで
いつになるんだろう(^^;;
ヨウくんのおしゃべりに期待だわ!!
も、すんごいカワイイしー♪

リンク挿入出来ないおバカですみません!
トラックバックの承認ありがとうございましたー(^^)
Posted by ほ〜せん at 2008年09月15日 16:07
よしこさんへ☆

ありがとうございますー♪
誉める時のテンションがいつも高いんで(汗)
私がおーー!すごいねーー!って言うのを覚えたみたいです(^^;
大袈裟に誉めるつもりはないんだけど、親バカなんで
マジ誉めしてしまふ・・・。
いや、私はか、かわいくは・・・(汗)

よしこさんもお使いなんですね!
という事はよしこさんも色々試されたのですか。
いやあ、ホントに良かったですね♪

うにさんへ☆

ご訪問&コメントありがとうございますー!

ゆーちゃんも興味ない事は一切しないですよー(汗)
うは!ぎんちゃんなら「とったどー!」ですか(爆)
面白い!面白すぎます!

ぎんちゃんはとっても陽気なんですよね(^^)
ゆーちゃんもやんちゃなのですよ〜。
また遊びに行かせて下さいね♪
Posted by ほ〜せん at 2008年09月15日 16:25
わ〜お!ゆーちゃんの動いているとこ
見れたし、ほ〜せんさんの声も聞けた〜(^_^)
ゆーちゃんがコップに入れた後、得意げな
顔をしてこっちを見てるのかっこいいぞ〜!
やっぱりヨウムさんは賢いんだね〜♪
ムービーキャスター、私もうすぐ動画で
満杯になりそう・・・(^_^;)
Posted by ハート at 2008年09月16日 23:36
ハートさんへ☆

をを〜見てくれてありがとう〜♪
わはは、デジカメ構えつつだったんで
ゆーちゃんカメラをちょいちょい気にしながらなのねん(笑)

オカメさんとかでもシュートとか上手だしな〜!ゆーちゃんは
自分が楽しい事はするけど興味ない事はしないぞ(^^;

そそ、満杯になったらアド変えないといけないのねー(^^;;
Posted by ほ〜せん at 2008年09月17日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106507438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。