2008年08月01日

暑いのよー!

8月ですね〜
まだ夏はこれからなんですね〜

毎夜暑くて寝不足ですもうやだ〜(悲しい顔)

鳥さんズもベランダに出すと
濡れた羽根もすぐ乾いて
暑いのか流石のこじゃくりゃ〜ズも静か(^^;
陰あってもねぇあせあせ(飛び散る汗)


20080801-1.JPG
「儲かりまっか?」
「ぼちぼちでんな〜」
という会話はしてなさそう


ぴーちんが暑がってないか気にしつつ。
ちぇりおもあんまり暑いとハァハァするし。

20080801-2.JPG
浴びたとこなんでまだダイジョブ

部屋に戻れば鳥さんズ、やはり元気です

こじゃくりゃ〜ズ、今日もあっち行き、こっち行き、と
忙しそー。


20080801-3.JPG
ハイどーもー

・・・目ざといわね。
この下に番組表を隠してるんですがっ!
フフ、でも7月のなので許す。

8月のこそ死守!(無理かも)


20080801-4.JPG
どこまで紙切りが好きなのか

あんまりいちゃこらしてるんで
もびたんの代わりに邪魔しちゃる〜〜!!うりうり!


20080801-5.JPG
もふっ

は!さちゅんこにとっては2人にかいてもらってラッキー♪らしい!

で、ちゃっくんに指噛まれ〜の(− −)

ごめん、もびたん!

これは勝ち負けでいうところの負けやね!(わたくしの!)


20080801-6.JPG
にょ〜〜〜ん

・・・あんまり気にしてないようで(^^;;

暑いついでに暑さが増す写真載せちゃえーー!
(だいぶ壊れてます)

natu.JPG

あと2ヵ月暑いのねん・・・。

ふら〜〜〜〜。



web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小桜ちゃんの女の子ズ、紙に執着してますね^^
家でもそうですよ〜全部片付けたつもりが
ちゃんと探し当てるんですよ〜^^
紙切りって可愛くて仕草自体は好きなんですが、
何でも切り刻むのはやめて欲しいですよね
でも結局「しょうがないね」になるんですが…
惚れた者の負けですね〜(笑)

Posted by 雛姫 at 2008年08月01日 21:23
雛姫さんへ☆

すごいですよね、この執着心!
本能むきだしですな(^^;
子供産んで育てて・・・という事をさせて
あげられないのが辛いですわ。

ぬお!雛姫さん宅のコザちゃんズも
紙を探し当てるんですか!
恐るべし、コザ探知機(笑)

そうそう、仕草はカワイイですよね♪
部屋中紙だらけになってもw

借りた本だけはしまうようにしてます(^^;
Posted by ほ〜せん at 2008年08月02日 19:04
いや〜、今日も暑いね〜!
それにしても、コザクラさんたちは
紙きりが得意なんだよね(^_^)
羽にさすとこテレビで見たことあります♪
うっかり大事な書類なんぞ、出しておけないね(^_^;)
ボタンはちぎるけど、そこまでじゃないかな
すぐ飽きて(-o- )/ ⌒-~ ポイ!ってするし・・・
(うちだけかも)
ところで、水浴びは霧吹きでするの?
Posted by ハート at 2008年08月03日 16:02
ハートさんへ☆

あづいよーーー!!

あ、そうか!ボタンさんは腰に紙差すのは
しないんだっけ?
ちぎったり破くのはゆーちゃんもするけど
こじゃくりゃ〜ズの比では・・・(^^;
うち、女の子だしなぁ。
コザクラの男の子は紙切りあんまりしないとか。
チョコちゃんは飽きてポイ!なのねん。
羨ましいわ〜〜(^^;

水浴び、真夏はお風呂場でケージごと
シャワーよ(笑)
夏以外はキリフキだけど、こじゃ〜ズは
おんも出てる時もシンクで水浴びしはります。好きなのね〜w
Posted by ほ〜せん at 2008年08月03日 18:46
みんな個性があって可愛いんですけど
もびたんLOVEです♪♪
いい感じに写真に入り込んでるとこがお茶目!
しかも甘え上手なんて・・・羨ましいです♪

しかし、雑誌やパンフ、隠しても探り当てる執念・・・
コザクラってほんとに鳥・・??とか思ってしまいます^^;
Posted by ゆちまる at 2008年08月04日 12:50
ゆちまるさんへ☆

鳥さんってみんなカワイイんだけど
やっぱり個性があってお顔もびみょ〜に
違うんですよね(^^)

もびたんLOVE、ありがとうございます♪
このコはカラーも性格もお父さん似みたい。
お父さんはとってもおっとりしたコなんですよ(^^)

さちゅんことちゃっくんが仲良しなんで
どうしてもヒトのとこ来ちゃうのもあるだろな(汗)

ねー、なんで隠してるのがわかるのか
不思議だわ!この執念、他に何か利用方法
はないだろーかw
Posted by ほ〜せん at 2008年08月04日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

