2008年07月27日

倒れなかったわ

無事戻って参りましたダッシュ(走り出すさま)

父方の親族も集まって
山奥の墓地でお坊さんがお経を。

みんな汗ダラダラ(^^;;
曇り時々晴れでも
わたくしも立ってるだけで
汗がボトボトでした。

その後これまた山奥のロッジにて食事。
緑いっぱいなんで
わたくし1人写真撮っておりました。

恐ろしく流出した汗は
スポーツドリンク1リットルを軽く吸収。

で、ヘロヘロと買い物して帰宅して
こじゃくりゃ〜ズを出して
流石に疲れましたわ・・・。

ぴーちぇりとゆーちゃん出すまでしばし休息します〜。
ね、ねむい・・・。

20080727.JPG

ぐいーんと空を見上げてパシャ。

あ、おじーちゃん、30回忌じゃなくて33回忌だったのねん。
ごめん(^^;

web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 18:55 | TrackBack(0) | ひとりゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103699260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

