2008年06月25日

ムキー!

大体はボーッとしている私ですが

たまにムキになる時があります。

動画とか。←まだやってる

念のためデスクトップの方から動画共有サイトで
アップしてみたけど、画像と音声ずれてる。
なのでサクッと削除たらーっ(汗)
かなり時間かかったのにーー。

容量とか形式は合ってるはずなんだけどなーもうやだ〜(悲しい顔)

ま、チビチビ調べてみますです。

結構撮りだめしてるのねん。

そんな訳で音声ズレても関係なさげなのを。

 





先月のです(汗)

もびたんのクチバシの傷はさちゅんことバトルした
時にできたのです。
さちゅんこも傷あったのよ。

こじゃくりゃのバトルは激しい雷

あるじは
「や、でも向かいキズやん。たくましいやん♪」
とかゆーとりましたが。


・・・・ネコかいたらーっ(汗)


私の手にご注目。
こじゃくら傷さ〜〜〜♪

ゆーちゃんの爪は切ったばっかりだから
今傷にならないけど
伸びてきたら腕もひっかき傷とか出来るのだわーい(嬉しい顔)


で、何となくゆーちゃんのおちり揺れるハート

ochiri.JPG
きゃー

ヨウムさんは尻尾が鮮やかな赤(朱色?)なんですが
コイネズは地味ですのぅ。

ゆーちゃんのお腹とかのにほひをクンカクンカするのが
これまたたまらん!うはうはハートたち(複数ハート)

わははは!!

早送りになっとる!!!!

(もうわろとけわろとけ!!!)


・・・・以後はちゃんと出来てから載せます(− −;
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画はユーチューブがいちばん便利かなぁ。。。ニコニコ動画は重いしリアルタイムコメントがちょっと・・・
そう、ユーチューブ、チャンネル登録してくださったんですねw
ありがとうございます♪

うを〜、ちいちゃいこってカキカキした経験がないのだ〜!いいなぁ〜・・・・可愛い・・・♪

ゆーちゃんのおしり、萌えます。
コイネズさんのとてもシックなおしり色、いいわよね♪
いいにおいしてやわらかいんだろうなぁ・・・
Posted by ルー at 2008年06月25日 22:26
You Tube、ルーさんもお使いになってるので
アカウント作成したんです(^^)
もーとにかくルーさんの真似っこで
申し訳ありません〜〜!

アップしても早送りになっちゃうんですが
まずマシンに取り込みする際の設定かな、と。
携帯で取ったのも音声でないし!
あるじが多忙なんで、チミチミやってみます
(^^)ゝ

ゆーちゃんのおちり、今ツノってるよーw
ふわふわしてます♪
いつかゆーちゃんのおちりを
ルーさんフェイスに
ペト、って貼り付けたいわーーー!!
Posted by ほ〜せん at 2008年06月26日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。