2008年06月17日

食玩やほー

夜は窓を閉めるので
熱源いっぱいのリビングは暑い!

ぴーちぇりには丁度いいらしい。

人は汗ばんでるがのー。


昨夜のぴーちん


yubinukui.JPG
足熱いわー


じーちゃんでも羽ヅヤはいいねexclamation
ぴーちんのにほひは香ばしいのだ。クンカクンカ。

しかし外見あんま変わらないっていいのぅ。
シミとかシワとかなくって。

あーー・・・・(遠い目)


私の髪をはみはみするちぇりおくん。


katanori.JPG
好かれてると信じていいですか


なんつーかこう、胸がきゅ、となりますな。

可愛い・・・ハートたち(複数ハート)


携帯のインカメラで撮る故

どーもボケちゃうんですが。



あ、さてー、今日も買って来ました

ゆーちゃんのおもちゃ。

先日のほぼ惨敗にもめげずに選んできたぞ!

ふふふ・・・そりは食玩。

これはヒットが多いのだ!!

駄菓子屋さんは試しって事でひとつ。


台所でなんぞしてはるゆーちゃーん

sionoue.JPG
はい?


またトンデモなとこに・・・。

塩です。食卓塩よかちょっぴりお高い焼き塩のビンです。

器用やねぇ。

ま、いいですいいです。ハイ、これ♪

sionoue2.JPG
はこーーー!!


フフ、食いつきよったな。

・・・・降りて齧れば??

もういっこあるのよー!ささ、どーぞ!


sionoue3.JPG
違うはこーーーー!!


うんうん、齧りなされ!

・・・・・まだ乗ってるし。

結構齧ったところで

中身出してあげよう〜〜

お菓子入ってるかんね。取っとかなきゃ。


ホイ。


sionoue4.JPG
むむーー


・・・・えー、気に入ってくれたのは嬉しいんだが

ナゼ塩の上から降りん!?

ちっこいからいろんなトコに乗れるのぅ。


この勝利した食玩、中身を見ると


konnano.JPG
じゃじゃん!!


ディズニーキャラクターのマトリョーシカマスコットのプーさん

カピバラさんマスコットのホワイトさん


んん!!プーさん揺れるハート



・・・・・・・・・・。





ごそごそ。






ゆーーーちゃーーん、見て!

nandeya1.jpg
なに携帯につけとんじゃーーー!!!オラオラ



いやはは、飽きたらあげるダッシュ(走り出すさま)
てかまた買ってくるからーーーーーあせあせ(飛び散る汗)


最後の写真デジカメで撮ってリサイズしたんだけど

画像のキレイさってどーなのかしら?
(その前に腕だな)







web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は♪
ホントに・・・鳥さんって年を取っても見た目それほど変わらないのが、羨ましい・・・(^^:)
羽ヅヤも良いんですか!良いなぁ、ホントに。

ゆーちゃん、素晴らしいバランス感覚♪
そして箱を気に入るなんて、安上がりな(笑)
インコさんって、お金がかかったものより意外な安−いものを気に入ったりしますよね。

食玩、ほ〜せんさんが気に入ってしまいましたね☆
カピバラさん、メッチャ可愛いです(*^^*)
Posted by nao at 2008年06月17日 20:44
綺麗に撮れてますよんw
携帯によって画素数が違いますけど、
やっぱりサイズを上げるほどどうしても若干、粗くはなりますが、私はそれも味だと思う〜♪

ゆ〜ちゃん・・・食玩!
トリのおもちゃより安いもんね!
なんか買ってこよっと。
Posted by ルー at 2008年06月17日 23:02
ほ〜せんさん、こんばんは。
naoさんのところで「かもめ食堂」に反応してくださりありがとうございます♪^0^

観たときは「フィンランド(ヘルシンキ)行きた〜い♪」と思ったけれど、よく考えたら、フィンランドというより、あのカフェ&キャストがお気に入りvということに気づき^^;あの可愛いカフェでシナモンロールが食べたい私ですぅ〜♪

あの・・・ぜひリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ゆ〜ちゃんの「眼突け」カッコイイ〜〜。
渋いっす!!
Posted by LEE at 2008年06月18日 00:37
naoさんへ☆

ねー、いつまでも可愛いままなんてホントに羨ましいわっ!
私は昔から可愛くないけども(泣)
そそ、羽ヅヤはいいの〜♪ちょいと右翼は下がってるのだけどね(^^;

確かにゆーちゃん安上がりw
こういう箱に何か入ってるのを知ってるのよ〜ん。
ホント、身近にあるものの方が興味もつよね!

カピバラさん、30%オフだったのー♪
しばらくは私のものに。ほほほ!

ルーさんへ☆

ホント?ホント?綺麗に撮れてる?わーい!
写真の事も色々教えて頂いて、本当にありがとうございます!
でなきゃサムネイルにしてたと思う(- -;

ルーさんの写真、大好きだ〜〜〜!!

しかしデジカメの写真って恐ろしくデカいのな(笑)

食玩、以前ほど種類なくなってるよーな気が
するんだけど、「おっ」ってのが時々見つかるよ♪
鳥さんのおもちゃの何分の一だろw

LEEさんへ☆

はろはろ〜♪「かもめ食堂」はかなりのお気に入りなんで、嬉しかったんですよ!

うんうん、小林聡美さんともたいまさこさんと片桐はいりさんで
ナイスキャスティング!
ヘルシンキの皆さんもいい味出してますよね。
あまり邦画観ない私が気に入ったのは、キャストは勿論、舞台がフィンランドで邦画独特の雰囲気がかなり薄かった事だわ〜♪

シナモンロール、食べたいよね〜!!
あとこれ観た後おにぎりが食べたくなるw

おおぅ、リンクいいんですか!わ〜い♪
嬉しいです(^^)/
こちらこそよろしくお願い致します☆

Posted by ほ〜せん at 2008年06月18日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。