2008年06月14日

ぽつぽつと

今日はお昼過ぎからあるじとお出かけ。

暑かったけど

バイクだから風が気持ちよくて。

後ろに乗っけてもらって

流れる景色をほよんと見てました。

川沿いの道から見る木々の緑が綺麗だったので

写真撮りたいなと思ったんだけど

走りながらはどう考えても危ないわな。



私は植物を育てるのが恐ろしく下手で。

育てるのもとても大変なのですね。

おかーさん(義母という字は何故か好きではないのです)も

とても上手に育ててるのです。

先月行った時に撮らせてもらった写真。



tsubaki.jpg


椿。光源氏っていうそうな。

綺麗だから待ち受けサイズで撮っちゃいました。


お庭は広くてお花いっぱい。

道行く人が足を止めて綺麗ですねって話しかけるのも

頷けます。



ohana1.jpg

ほんの一部しか撮ってないけど。


なんかお花を載せたかったのでした。

web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は♪
お花キレイですね〜〜(^▽^)
お花はそこにあるだけで癒されますね。
我が家はせっかく庭があるのに、
木ばっかりで花の咲くものが少ないです。
お花、植えてみたくなりました♪
Posted by nao at 2008年06月14日 21:38
naoさんへ☆

うんうん、お花っていいですよね〜(^^)
お庭に木があるってだけでも羨ましいわ!
緑も綺麗だもん♪

うちはベランダもすっごい無機質(- -;
Posted by ほ〜せん at 2008年06月15日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。