2010年12月13日

玄関扉枠塗装


2010-1213-1.JPG
それがさー・・・・


2010-1213-2.JPG
ちょっと聞いてくれるオクサマ!


ニオイの最大の山場と思われる玄関扉枠の塗装が土日で無事終了しました。
2010-1213-3.JPG

下地、中、仕上げと3回塗り
1度塗るたびに4時間以上少し扉を開けて乾かすんで
2日がかりざけんなよTTとか思いつつ
リビングの扉のスキマを養生テープで目張りして
北、東の部屋の窓全開で換気、でリビングは臭わずよーしよし。
鳥さんズも元気で一安心。
ゆーちゃんは私の緊張を見て不穏ではありましたが
もー終わったからだいじょぶ〜

2010-1213-4.JPG
何かあったのかすぃら

2010-1213-5.JPG
ねよっと

あとは北、東の足場解体でゴンガラうるさいくらいじゃないかな。
はーーー私もやっとこホッとできた気がTT

コメント欄は当分閉じさせていただこうと思いますが
何かありましたらさちゅんこデコをぽちっと開いてね!
サイドバーのミニ掲示板もしばらく置いておきます(^^)

 にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:58 | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

