2010年12月06日

振り振りシードにちゃれんじ



ゆーちゃんの仕込みおやちゅの必需品
2010-1206-1.JPG

シードや小粒ペレットを入れて紙で包んで更にティッシュで包んでゼィゼィ
これをさちゅもびに、とは思いもしてませんでしたが
rakuちゃんさんがタレビンに穴を開けて振ったらシードが出てくるようにして
美男子マメルリハのひなたちゃんに♪
こりは是非さちゅもびにも渡してみるざんすーー!

と用意したものの
さちゅんこは何コレ、とつつくのみ
もびたんに至っては紙齧りに夢中でこっち来ないわよオイ

で、雑穀おやちゅで集合はや!
2010-1206-2.JPG
おやちゅさんきゅ〜♪
さんきゅ〜♪


・・・(そっとタレビン乗せ)
2010-1206-3.JPG
む!!

さちゅんこがタレビン排除orz
しししシードが出てくるんだよ〜とフタ外して出して見せるも
ジャマ者扱いでありました(− −;




2010-1206-4.JPG
おやちゅシードここにあるもん
ねー!


むぅぅ遊びつつ出て来るシード食べたらおいちいと思うよー!


ほんじゃコレはゆーちゃんに
2010-1206-5.JPG
今日3個めやや飽き(2個仕込んでた)


ひなたちゃん、さちゅもびものんびり慣れてもらうよー(^^)


コメント欄は当分閉じさせていただこうと思いますが
何かありましたらさちゅんこデコをぽちっと開いてね!
サイドバーのミニ掲示板もしばらく置いておきます(^^)

 にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:01 | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

