2010年07月17日

羊毛ちゃっくん♪



ぐおおおおお
のんびりしてたら梅雨も明けてしもたわー!

ご紹介するのが大変遅くなってしまいましたが
7月5日、お友達のよしこさんから頂いてしまいました

じゃじゃん!!

2010-0710-1.JPG

羊毛ちゃっくんでございます〜〜揺れるハート
なんて可愛いんだーーーーーーハートたち(複数ハート)
ナノブロックのオカメさんも送ってくださいましたるんるん

ちょうどおんも時だったもびたんに見せたら
2010-0710-2.JPG
きゃーー

ドン引きでぶっ飛び(^^;
(あ、ゆーちゃんのお部屋上にはビニールカバーあります)

反対にさちゅんこは大変興味を示し
2010-0710-3.JPG
もしや・・・

うんうん、ちゃっくんだよ!

お帰り〜、ちゃっくん♪

自然に言葉が出てきました。
と同時に胸に熱いものが込み上げてきました。
更に可愛くなって帰ってきてくれたね(T T)

しばらくは私がいいこいいこ♪して過ごし
羊毛ぴーちぇりの住んでる玄関にお引越し。
記念撮影しましょ〜♪
2010-0710-4.JPG


2010-0710-5.JPG
さちゅんこも一緒に撮ってー


どこまでもついてきてました(^^)

しかしこの正面からのお顔、めちゃめちゃかわゆし黒ハート

よしこさんはコザクラさんの羊毛さんは
作るの初めてと仰ってましたが
何を仰いますやら!
大きさもフォルムも何もかも素晴しい、の一言です!!

日本飼鳥会品評会/展示会に
羊毛ちゃっくんも連れて行って下さったんですよ♪
羊毛ぴーちぇりも連れてって頂いたのよね、光栄だわ(T T)


我が家の玄関に揃う虹の橋メンバー
2010-0710-6.JPG


ぴかぴか(新しい)よしこさん、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


で、ナノブロックは見た瞬間から
組み立てムリ・・・orz
とパッケージのまま私の部屋のステキ棚(頂き物スペース)に
飾らせていただいておりますっっ
不器用でゴメン(T T)


*****おまけ*****

玄関に引越し時もやっぱドン引きもびたん
実際はキャーキャー騒ぎまくり
2010-0710-7.JPG


相変わらず小心者じゃの〜とかちゃっくんが言ってるみたいだね!

ゆーちゃんは毎日お薬キチンと飲んでくれてます(^^)元気元気♪


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:41 | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

