2010年01月13日

たぶん、翼



昨日夕方のちゃっくん

2010-0113-1.JPG
鼻水ずび


午前中にヒーター設置したんですが
温度が上がって鼻水でたよーです

そんで昨日夜は



2010-0113-2.JPG
おめめもぱちこん


今日の体重54グラム、昨日と変わらず。
ゴハンは食べてはいるし
うんPも見た目ふつー。

みんなを起こす前にリビングあっためて
ちょっと出てきて〜〜と体重はかったついでに
ヒザの上でいいこいいこ。



2010-0113-3.JPG
うむ

指ガブガブするけど
イマイチ元気なさげだわー
寒い?



2010-0113-4.JPG
ほかほか


私の服の脇あたりにおさまるちゃっくん。

昨日はとにかくあたためて様子を見てましたが
なんでか飛べないっ。
えーとえーとこりはトシ?病気?とか考えたんだけども

今日の夕方気が付きました。

写真見ていただくとおわかりいただけるかと思いますが
左の翼下がっております〜〜〜。


羽を痛めた


多分これだわー!!


今日は先生お休み曜日だったので
明日レントゲン撮ってもらおうかと。
さちゅもびも土曜に通院予定なんで
2日早いけど一緒に連れてっていいかどうか
聞いてみようと思います。

羽痛くてしんどかったのだわ多分(汗)


※コメントのお返事、
少しづつ書かせてくださいませー!


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 21:30 | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

