2010年01月12日

うわーー!



今日の朝、ちゃっくんが出てこないな〜、
もしかして包みいいこイヤになった!?
とか思ったら調子崩してしんどかったようです( ̄△ ̄;

昨日まで元気だったんだけどーーーー!!
朝の温度はいつもと変わらず14℃くらい。
うんPの状態も良いのだけど体重54グラム。
昨日よか3グラム落ちてるわ@@;

ヒーターをちゃっくんケージに設置して
とにかく暖めて今はおめめもだいぶシャッキリしております。
おもちゃに八つ当たりもしております。
食欲もない訳ではないのでとにかくあたためて様子を見てます。
あああびっくりした(T T)

いいこいいこしてるとツノツノあるんで
換羽と寒さ、あとやっぱり個別おんもでストレスだったのかなと。
でも個別おんもは続行でございますっっ。
ちゃっくん今年8歳くらいになるから
年齢も考慮せねばならんかーー!

前回のコメントのお返事が遅くなりますが
お許しください(><)



web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:08 | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

